11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.13 *Thu*

ちょっと…ショック

実は昨日、体調が悪く寝たり起きたりしていました…
風邪薬を飲んで寝たので今日は元気いっぱい!!復活しました~p(^-^)q

ではでは~、のんたチャン、いってみましょ~♪

001_convert_20110113135655.jpg

『最近…、太ったんちゃう…?』

と、相棒からの衝撃の言葉が…。


002_convert_20110113135740.jpg

『のんたとちゃうちゃう!(^^;) 』

『ニャるほど……。おかぁちゃんニャね…。』

001+(2)_convert_20110113142121.jpg

『ご飯おかわりして…おやつまで食べてたらニャねー…。』

うぅ…確かに…最近、ジーパンが少しキツく感じる… (_ _|||)

『よーーっし!!おやつ我慢して…運動して…ダイエットやぁ!!』


003_convert_20110113143013.jpg

『いつまで続くかニャね…。』 ボソ…

『ホンマ、ホンマ。 ププッ ( ̄m ̄*)』


…そこのお二人さん、何か言った n(ー_ー?)ン?

と言う事で 大好きなおやつ を 控えめに…(我慢ちゃうんかいっ!☆ヽ(o_ _)oポテッ)
して飲み物はお茶にしました(*^-^*) ニッコリ☆


今年最初の目標は ダイエット に決まり~ (o≧▽゚)oニパッ


それでは、またねん o(^◇^)/


ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます❤
励みになりますO(≧∇≦)O






| 未分類 |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんにちわ^^
体調、回復されましたか?
風邪引いている時は、薬飲んで寝るに限りますね。

あれ?
確かに、のんたチャンは太った様子ないですぞ?
…という事は…!???
正月太りでしょうか?
大丈夫です。夏になったら自然と痩せるであろうと、甘い考えでいるのですが、どうでしょう?
2011/01/13(木) 19:50:47 | URL | まんまるア~コ #- [Edit
No title
急に寒くなったので風邪引きさん多いですね~
私も朝起きるとまだ喉が痛いんですよ~(>_<)
rengeさんもたくさん睡眠とビタミンCを摂ってくださいねっ☆

ダイエット・・・
私も体重計に乗るのが怖いです
お正月が過ぎるとなぜか洋服が縮んでいるんですよね!?
私も今年は頑張ってダイエットしようかな!!
まずは埃を被った体重計に乗っかる所からスタートですかね~(^_^;)
今年はのんたチャンのようにスレンダー女子になれるかな!?
2011/01/13(木) 22:56:40 | URL | てれんぱん #- [Edit
まんまるア~コさんへ
こんにちは(^-^)/
体調の方は回復しました~☆
お気遣いありがとうございました(^-^)ニコッ

そーです…私です…。
万年太りです(-o-;)子供を産んでから太りやすい体質になったみたいで…
相棒は自分を鍛えお腹はもちろん出てないマッチョな体なので私のお腹を
見る視線がやや冷たいです(T_T)

2011/01/14(金) 14:18:20 | URL | renge #- [Edit
No title
・・う~ん・・人間も冬は越冬のために栄養を補給しないと
いかんですからね~ (^_^;)。

いや、私も年相応でお腹が出始めた頃に、ゴハンを減らして
見たんですが、それまで食べても太らない人だったので
気にもしませんでしたが、いや~食べたい物を我慢するのって
こんなに辛いのね!?とはじめて知りました (^_^;)。
2011/01/14(金) 14:18:49 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
てれんぱんさんへ
こんにちは♪
体調も回復致しました~お気遣いありがとうございます(^o^)/
最近ホント急に寒くなりましたねぇ(>_<)
てれんぱんさんも本調子じゃない様子…心配です(T_T)

そーなんです!服が縮んでるんです~!!
『あれ?ジーパン、キツイ…洗いたてやからかなぁ…絶対そう!!』
なんて誤魔化したりして(-o-;)

ダイエット…一緒に頑張りましょ♪気長~く、長~い目で(^-^)/
2011/01/14(金) 14:28:19 | URL | renge #- [Edit
にゃにゃにょさんへ
冬はニャンコもまるまるしてますもんね~!人間も同じ…。
冬は太りやすいみたいですね(^-^;)

私も子供を産むまでは食べても食べても太らない体質だった
のに…
食べたい物を我慢するのはホント辛いです(>_<)
2011/01/15(土) 12:57:46 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
