11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.10 *Mon*

のんたチャンの日課♪

いつもの日課。。。

窓際のキャビネットの上で日向ぼっこをしながら
お外を眺めるのんたチャン<(*ΦωΦ*)>ニャ

001_convert_20110110183213.jpg

道を走る車を見ています(o^-^o)


002_convert_20110110183443.jpg

窓際は日差したっぷりでポカポカして温いなぁ~(*´ω`*)


003_convert_20110110183522.jpg

横顔がまたカ・ワ・ユ・イ❤ 萌(♡´∀`♡)え


題 『青空と猫』
004_convert_20110110183641.jpg

澄み渡る青空とのんたチャンがイイ感じだったのでパチリ (*≧∀ノ[◎]ゝ



☆―☆―☆―☆―☆ お ま け ☆―☆―☆―☆―☆


005_convert_20110110183716.jpg

コタツから顔を出してこっちを見ているのんたチャン。。。

『撮影拒否するニャッ(=`ω´=) ム! 』

えぇ!?なんでぇ~(*´д`)??

=ΦwΦ===∈(☆o◎)w ミダレヒッカキ!!!
ウヘェ~顔…引っ掻かれた…。

ちょっと今日はカメラを向け過ぎたかな…σ(^_^;)アセアセ...

あまりにもカワユイからつい…

ゆるして~チョンマゲ!!

(三ФÅФ三) ムカッ

あは、あははは…(´-ω-`;)ゞポリポリ



本日もお付き合い下さりありがとうございましたヾ(;´▽`A``アセアセ


それでは、またねん ヾ(。・v・。)


ポチッと(´pゝω・)ニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



いつもありがとニャン❤
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんにちわ^^

コタツから顔を出す、のんたチャン~~~❤
様子を伺っている様子が、かわいいです。
コタツ布団のふわふわが気持ちよさそう。

うちのまるも、コタツからちらっと顔を出さないかしら…。暑かったら、顔を出せばいいのに…と思います。
2011/01/10(月) 23:56:17 | URL | まんまるア~コ #- [Edit
No title
のんちゃんと青空、すごくマッチしていい感じですよぉ♪
本当に横顔がかわいいですねぇぇ^^v
あらら、お顔引っ掻かれちゃったんですかぁぁ、大丈夫ですか>_<
撮り過ぎ注意ですね・・T_T
でもかわいいからだから、許してあげてね、のんちゃん♪
2011/01/11(火) 00:14:59 | URL | クルー #- [Edit
「青空と猫」いいお写真ですね~
青空だけど冬の空気感も感じられて、
さらにのんたちゃんの横顔が絶妙に可愛い~♪
コタツのお写真もめちゃ可愛ですね(*^ヮ^*)
お顔大丈夫ですか?近づきすぎましたねww
可愛いから、ついたくさん撮りたくなりますよね。
私は、同じような写真をたくさん撮ってしまうので、
いつか整理しなきゃと思いつつ、とりあえず保存。
たまる一方です^^;
2011/01/11(火) 00:54:56 | URL | コハク #FXbBe/Mw [Edit
No title
ニャンコの横顔ってのっぺりしてて
可愛いですよねっ(*´∀`)クスクス
ワンコは凹凸がハッキリしてるから
最初は笑った笑った(o_ _)ノ彡☆ばんばん

のんちゃんの窓からの景色は良いですねぇ~!
うちは住宅街のど真ん中やから、家ばっかり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、電線に集まるスズメはワクワクして見てるけど(*^-^*) ニッコリ☆
2011/01/11(火) 15:22:22 | URL | ハイパーママ #- [Edit
まんまるア~コさんへ
のんたチャン、実はコタツから体半分出してクールダウンして
いたんです☆それを見てカメラを向けたらコタツにすっ込んで
こちらを伺っていたんです(^-^;)
もう人間みたいにコタツから体を出しているところは笑っちゃ
います(笑)

まるちゃんはコタツの中の温度がちょうどいいのかな??
2011/01/11(火) 15:36:38 | URL | renge #- [Edit
クルーさんへ
えっ!?本当ですか~!!青空と猫、、、私もなんだかイイ感じで
好きなんです(*^^*)
ニャンコの横顔ってなんだか惹かれます❤

ハイ…顔、引っ掻かれました~(^-^;)
こんな事は日常茶飯事です~大人なのに顔に引っかき傷があるなんて
ちょっぴり恥ずかしいですが…。
手も あかぎれ じゃなく 引っかき傷 でいっぱい…(^-^;)

のんたチャンとの関係も修復できました~♪
2011/01/11(火) 15:43:12 | URL | renge #- [Edit
No title
青空と猫すばらしいですね~(*´∀`*)
すごーく画になってて気持ちいいですね☆
のんたちゃん、表情がやさしくってかわゆいです~!!
こたつからチラリもとってもかわいいですね!
リンクありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします!
2011/01/11(火) 16:40:06 | URL | はっさくのゆかいな仲間その1 #aKyq3XXo [Edit
コハクさんへ
『青空と猫』ありきたりな写真をお褒め頂きお恥ずかしい(汗)
ニャンコの横顔がとっても好きなのでつい撮っちゃいます☆
顔…引っ掻かれるのはいつもの事で…(-o-;)
手も あかぎれ じゃなく 引っかき傷 だれけなんですよ(^-^;)

そうなんです!!私も同じような写真を撮ってしまう事が多く
ブログ記事の写真がいつも同じような感じになりがちです(汗)
私もいつか画像の整理をしなくちゃ…たまっています(-o-;)
2011/01/11(火) 17:09:46 | URL | renge #- [Edit
ハイパーママさんへ
ニャンコの横顔は何だか愛嬌があるというか何というか…
のっぺりしてますね~それがまたカワユイ(*^o^*)

うちのすぐ前が国道が走ってて毎日ビュンビュン走る車を
見ています☆
スズメちゃんですか~❤うちは何故かカラスやトンビがよく
電線によく止まっています…なのでカラスやトンビを見て
ワクワクしています(^-^;)
2011/01/11(火) 17:17:26 | URL | renge #- [Edit
はっさくのゆかいな仲間さんへ
すごーく画になってて…なんてお褒め頂きお恥ずかしいデス(^-^;)
なにげない一コマがイイ感じに撮れてお気に入りの一つになりました♪
ニャンコもこんなに表情か豊かなんて今まで知りませんでした☆

いえいえ~私もはっさくのゆかいな仲間さんとお友達になれて
嬉しいです♪これからもヨロシクです~(≧▽≦)/
2011/01/11(火) 17:22:29 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
