11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.09 *Sun*

寂しかったニャ!

今日は和歌山県の海岸沿いをドライブして来ました(^-^)♪

朝から曇っていたけど道路掲示板の気温は 11℃ 比較的暖かい♪

今日のドライブの目的地は 和歌山県 すさみ町。 自宅から約2時間くらいでしょうか^ ^


すさみ町の国道沿いにある 恋人岬 で見た海004_convert_20110109193706.jpg

雲間から射す光…天使のはしごが幻想的だったのでパチリ (*≧∀ノ[◎]ゝ
海面も光り輝いてホント綺麗でした♪


002_convert_20110109193548.jpg

海岸で拾って来ました(^-^)♪

シーグラスに陶器…貝殻…石…

時間も忘れて海の宝石を探していました(*^▽^*)

相棒も童心に帰って海に石を投げて遊んでいました♪♪

このシーグラス達…アクセサリーに変身させてみようかな o(*^▽^*)o~♪


そして、、、1日お留守番だったのんたチャン、、、
珍しく私の膝に乗ってます(◎o◎)

002+(2)_convert_20110109210231.jpg

『寂しかったニャ~。』


001+(2)_convert_20110109210054.jpg

『眠たなってきたニャ~。。』


003+(2)_convert_20110109210324.jpg

『もう…ガマンできんニャ…。』


001_convert_20110109214914.jpg

『すぴ~・・・。』


一日お留守番ご苦労さまでした(*'-'*)


それでは、またねん♪


ポチッとして頂けると嬉しいデス❤

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ありがとうございます♪
励みになりますp(^-^)q

| 未分類 |
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
和歌山って行ったことないんですよぉ、恋人岬って素敵ですねぇぇ♪おひげの旦那様と恋人気分になれましたか^^???
失礼しましたぁぁ。
海岸で拾った石、どれも綺麗ですねぇ♪アクセサリーへの変身楽しみにしています♪
のんちゃん、ママに甘えちゃってぇ~かわいい♪
2011/01/10(月) 11:52:19 | URL | クルー #- [Edit
No title
こんにちは(^O^)/
海、綺麗ですね☆
空からの光を『天使のはしご』というのですね
確かに神々しい感じがしますね!
私も海で貝殻を拾うのが好きですよ
ちっちゃい桜貝やキラキラ光るかけらを
小ビンに入れて部屋に飾っています♪
のんたチャン、お留守番でしたか
みんなが帰ってきて安心のお顔ですね(*^_^*)
2011/01/10(月) 16:59:46 | URL | てれんぱん #- [Edit
No title
のんたちゃん さみしん坊ですねぇ♪
膝の上で寝ちゃうなんて可愛ぃ!
顎の下にあるおててがたまりません!
2011/01/10(月) 17:29:02 | URL | コケコ♪ #- [Edit
クルーさんへ
和歌山にはパンダがいる動物園『白浜アドベンチャーワールド』が
あります(^-^)現在、パンダがいる動物園は和歌山と神戸だけだそう
です☆
温泉も有名で日本三大美人の湯『龍神温泉』や日本三大温泉地とし
て『白浜温泉』があります☆
いつか関西に来る機会があればぜひ(*^^*)

恋人岬、、、ご想像におまかせします(^-^)

海の町にずっと住んでいますが大人になるにつれてナカナカ海で遊ぶ
事が無くなってしまって…(泳げないのでよけいに…。)
シーグラスのアクセサリーうまく完成できたらブログにUPしますね❤

のんたチャン、普段は相棒に甘えてるのでたまに私に甘えてくれると
嬉しいです~(^-^)♪
2011/01/11(火) 15:21:28 | URL | renge #- [Edit
てれんぱんさんへ
天使のはしご、、、とっても神々しい感じがしますよね☆つい見とれて
しまいます(*^^*)
てれんぱんさんもシーグラスや綺麗な貝を瓶に入れて飾っているのですね♪
桜貝!!私もゲットしたいです~(^o^)
休日のシーグラス拾いハマりそうです(^-^;)

のんたチャン、一日留守にしていると心配するのでしょうか。。。
こんな日は甘えて来ます(^-^)
2011/01/11(火) 15:27:56 | URL | renge #- [Edit
コケコ♪さんへ
寂しがり屋の甘えん坊のんたチャンです(^-^)
膝の上で安心して寝てくれるのって嬉しいです❤
ウフ❤そうですよね~顎の下のお手手、たまりません!!
2011/01/11(火) 15:32:08 | URL | renge #- [Edit
*はじめまして*
足跡からきました~ こうひいのひいです。

和歌山にはドライブにピッタリな素敵な岬がありますね。
ビーチコーミングをしていると時間がアッという間にたちますよね(^_^;)

のんたチャン 写真撮られるの嫌がらないんですね。
とてもお利口さんな感じでカワイイです♪

シーグラスのアクセサリー楽しみにしています!

2011/01/14(金) 04:47:06 | URL | こうひい #- [Edit
こうひいさんへ
初めまして!!
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

わぁ!和歌山に来られたことあるのですか(^o^)?
海岸線のドライブは最高です~❤

先日のビーチコーミング…1時間ぐらい砂利浜を歩きシーグラス探しを
したのですがシーグラスの収穫は 2個 …。こうひいさんは沢山拾って
らっしゃったのでビックリしました(◎o◎)
そして!シーグラスのアクセサリー素敵ですね(*^^*)❤
ランプシェードもいつか作ってみたいです♪♪

のんたチャン、あまりにしつこくカメラを向けると嫌がります(汗)

「とてもお利口さんな感じでカワイイです♪」

お褒め頂き感激(≧▽≦)
でも、お転婆娘なんですよ~(^-^;)

2011/01/14(金) 14:39:22 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
