11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.06 *Thu*

初の○○!!

年末から凄く寒くなったのでしばらく お外散策 をやめていましたが…
私が外を眺めているとのんたチャンが『お外に行きたいニャ♪』と言わんばかりに
ソワソワするのでお外に連れて行ってみました (。・ω・。)♪

せっかくなのでムービーで撮ってみました♪

初の動画!! です (*>艸・) キャッ!

ではでは、動くのんたチャン、ご覧下さいませ♪

音(雑音)が出ますので音量にご注意ください!!

[広告] VPS


如何でしたでしょうか? o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

何せ初めての撮影…嬉しさのあまり動きまわるのんたチャン…
映像がブレてかなり観づらかったはず…ごめんなさい!!


007_convert_20110106170212.jpg

『わたち…とうとう銀幕デビューでちゅか?』

ちゃいますよーーっ…のんたさん… ☆ヽ(o_ _)oポテッ


これからちょくちょく動画もアップしたいと思います ♪(v〃∇〃)


それでは、またねん ヾ(*´∀`*)ノ゛


ポチッと (´pゝω・)ニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
励みになります☆
| FC2動画 |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
のんたちゃん、動画デビューおめでとう、ヒューヒュー♪
やっぱり写真より全然分かりやすいですねぇぇ^^
ごろごろして、本当にお外が嬉しいんですね!!
2011/01/06(木) 20:00:12 | URL | クルー #- [Edit
クルーさんへ
やっと動画デビュー出来ました~o(^-^)o
そうなんです!一瞬の動きを撮るのは難しくて…(T_T)
写真より分かりやすいですよね♪
でも、携帯で撮った動画は 粗い ですね(汗)

ゴロゴロして本当に嬉しそう(*^0^*)
でも、やっぱり寒かったのかブルブル震えて来たので
短時間のお外散策でした(^-^;)
お外に出る時はニャンコの服を着せてみようかな♪
2011/01/07(金) 15:33:31 | URL | renge #- [Edit
No title
いよいよ銀幕の女優さんデビューですかっ!
のんたチャン、もうお外のお散歩も馴れてきたのかな?
動き回っていて、とっても楽しそうですね♪
2011/01/07(金) 15:41:51 | URL | てれんぱん #- [Edit
No title
のんたちゃん、寒いのにお外楽しそうやなぁ(*´∀`*)
ルナもお外は大好き(ベランダ)♪♪
でも、メッチャ寒がりやから最近は
抱っこしてお外に出ても必死で家に入って行きますププッ ( ̄m ̄*)
同じニャンコでも全然違うんやねっ♪♪
2011/01/07(金) 16:57:44 | URL | ハイパーママ #- [Edit
てれんぱんさんへ
やっぱり動くのんたチャンを見て欲しくって撮影しました♪
でも無言で動き回るだけ…可愛く鳴いて欲しいものです(汗)
お外が刺激的で楽しいみたいです(^-^)
のんびり日向ぼっことかして欲しいなぁ♪
2011/01/08(土) 12:48:14 | URL | renge #- [Edit
ハイパーママさんへ
お外に出るとホント目がキラキラしてます(☆o☆)
ルナくんもお外が大好きなんですね♪のんたチャンは
何度も脱走してるのでお外に出る時は絶対にリードが
必要です…でないと一人でどっか行っちゃいます(-o-;)

のんたチャンも寒がりです~最初は良かったのですが
途中からブルブル震えてきたので早々に家に入りました(^-^;)
2011/01/08(土) 12:53:33 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
