11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.04 *Tue*

意外な展開

今日から 仕事始め の方も多いのではないでしょうか(^-^)?
今年も頑張っていきましょうね p(^-^)q

お正月休みに 和歌山県串本町紀伊大島 にある 樫野崎灯台 へ行って来ました (*^ー゚)♪

灯台付近に自生する 水仙 です♪

005_convert_20110104192210.jpg

やっぱり本州最南端付近!!水仙がもう咲いていて辺り一帯いい匂いでした~❤

樫野崎灯台から見る 太平洋 は 地球が丸いんだなぁ~!と分かるんだそう (*゚ロ゚)!!
(私は水仙を撮るのに夢中で灯台には登らず…)

ココも大好きな場所の一つでドライブがてらよく行く場所です♪♪


ではでは、のんたチャン、いってみましょ~ (●`・ω・´●)モキュ♪

年末に放送された
龍馬伝の総集編特別番組 キャッ v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v キャッ

006_convert_20110104192249.jpg


001_convert_20110104192053.jpg

なぜか相棒を睨むのんたチャン、、、

            ・
            ・

007_convert_20110104192331.jpg

テレビのまん前を陣取り見ています。。。

            ・
            ・ 
            ・

008_convert_20110104192410.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

のんたチャン、恋ですか?恋なんですか!?

このお方、龍馬伝にて 後藤象二郎を演じた青木崇高さん です。。。

なぜか私たちが龍馬伝を観るとご機嫌斜め(?)なのんたチャンですがこれで
1月末にレンタル開始の龍馬伝3部・4部とゆっくり観れるかも?( ̄▼ ̄*)ニヤッ



それでは、またねん ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・


ポチッと(´pゝω・)ニャン

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます☆
励みになります o(*'▽'*)/




| 未分類 |
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
↓旦那さん、初めまして^^
おひげがセクシーですねぇぇ♪
のんちゃん、龍馬伝にはまったんですねぇ、やっぱり女の子ですね!!!
これで今度からはrengeさん一家でゆっくり楽しめますね、やったぁぁ♪
ママさんとタイプが分かれて良かったですね^^v取り合いになってたかもぉぉ~
2011/01/04(火) 22:42:53 | URL | クルー #- [Edit
クルー 様
ひげーー!!
相棒より
『ひげがセクシーなんて言われたこと無いから恥ずかしいデス。。。』との事です~(^-^)/
なぜかテレビにクギ付けで観ていました(☆o☆)
でもヤッパリ相棒がいいのか寝転んでいる相棒のお腹に乗って
寝ていたりします(^-^;)
腹筋がカチカチのお腹より私のふくよかなお腹の方が気持ちい
いのはずなのに…(T_T)
2011/01/05(水) 12:48:28 | URL | renge #- [Edit
今年もよろしくです~
のんたちゃんの後頭部・・・!
可愛さのあまり、後ろから噛り付きたくなりました^^
今年も可愛いのんたちゃん、期待してます~。
2011/01/05(水) 16:44:15 | URL | ふくふく #- [Edit
No title
凍て付く寒さの北海道で暮らしている私としては
水仙が咲き誇り、背後の真っ青な海がまるで異国の
ように感じます。ウラヤマシー!!

のんたちゃんもはまりそうな 龍馬伝 私も
ついつい見逃していたのでいつかまとめて見たいです♪ 
2011/01/05(水) 16:49:11 | URL | コケコ♪ #- [Edit
こんにちわ^^
↓旦那さまこんにちわ^^
のんたチャン、やっぱり女の子ですね~。
旦那さまが大好きなのですね❤
龍馬伝~^^
ゆっくり、楽しめましたか?
五郎象二郎に恋しちゃうなんて!

そして、水仙の花…。
春は、もうすぐって感じちゃいました。
2011/01/05(水) 18:29:04 | URL | まんまるア~コ #- [Edit
No title
うわ~、水仙綺麗ですね~!?、
そこだけ季節が違って見えます。
撮影にも身が入りますね!。

のんちゃん今年は恋ですか!?、
可愛いからきっとモテモテですよ~!。
2011/01/05(水) 23:38:26 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
ふくふく 様
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(^-^)/

ニャンコの後頭部ってたまらなく可愛いですよね(^3^)~❤
かぶり付きたくなる気持ち分かります!!

今年も親バカ全開でいきますので呆れずお付き合い下さいね♪
2011/01/06(木) 12:19:20 | URL | renge #- [Edit
コケコ♪ 様
私は、冬は真っ白な銀世界を想像しますのでコケコさんの
ブログを見ては『真っ白で素敵ーーっ!』って感動してい
ます(≧▽≦)♪

龍馬伝!!おススメですーー☆
私もこんなにハマるなんて思ってもみなかったです(^0^)
福山雅治が本物の坂本龍馬に見えてきて福山雅治のCМ
を見てるとなんか変な感覚になります…坂本龍馬が現在
の服を着てギター持って歌ってる…とか(^-^;) 
2011/01/06(木) 12:27:58 | URL | renge #- [Edit
まんまるア~コ 様
相棒より
『こちらこそ初めまして☆ちょこちょこ登場して恥ずかしいですが宜しくデス(^-^)』
との事です♪
ホント、のんたチャンは相棒が大好きでくつろぎながら相棒の
お腹の上でうたた寝しています(^-^)そんな姿がほほ笑ましく思
える半面、私のお腹にも来て欲しいと思ったり…。

龍馬伝、年末の特別番組だったので楽しみにしていたのでなんと
かゆっくり楽しめました♪

この辺は1月になると水仙が咲き始めます☆
ハイビスカスも咲いてたりして…
暖かい気候なので春はホントもうそこまで来ている感じがします
よ~(*^^*)
ね~
2011/01/06(木) 12:38:48 | URL | renge #- [Edit
にゃにゃにょ 様
そうでしょう~?!季節が違って見えますよね(^-^)
水仙だけじゃなくハイビスカスまで咲いてますから…南国
みたいです(◎o◎)
草花も大好きなのでついつい撮りたくなっちゃいます(^-^;)
でも、腕が悪いのでピンボケばかりです…(-0-;)

ウフッ❤のんたチャンが可愛いなんて♪
そんなこと言われたら本気になっちゃいますよ~(≧▽≦)/
いや…本気にとってます(◎o◎)/
2011/01/06(木) 12:44:55 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
