11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.21 *Tue*

皆既月食とマロ

今日は皆既月食でしたね☆
こちらは夕方から雨で残念ながら見れませんでした。。。

そー言えば、、朝方、、、4時半に目が覚めると、、、外が異様に明るい!!
玄関の電気消し忘れた?!と思ったらお月さまが眩しいぐらい明るかった (゜ロ゜)ギョエ!!
あんなお月さま見たの初めて、、、なんであんなに光ってたんやろ (・_・?)

さてさて、今日は新顔さんの登場です~

相棒が仕事先で仲良くなった猫ちゃんです(^o^)

001_convert_20101221202931.jpg
                        撮影:相棒

こちらの現場には野良ちゃんが何匹も居るんですがこの子だけ凄く人懐っこいみたいです(*^^*)


002_convert_20101221203002.jpg
                        撮影:相棒


愛想良く『ニャ~ニャ~』鳴いて何をしても怒らず片手でヒョイッと持ち上げてもこの通り爪も立てず
されるがまま。。。だそう |)゚0゚(| ホェー!!

相棒は顔が『麻呂みたい』とか『公家みたい』とか言うんです。。。そっかなぁ・・・(・_・)......ン?

あまりに『麻呂!麻呂!』と熱心に話をしてくれるので、、、

女の子なので名前を『マロちゃん』に勝手に決定~(=^・・^)ノ
安易な発想。。。でもカタカナで書くとなんだか可愛い (。・・。)ポッ


001_convert_20101221205217.jpg

相棒がのんたチャンにマロちゃんの写メを見せながら『マロや!マロやで~♪』と一生懸命言っていました ( ̄m ̄* )ププッ

また相棒が現場でマロちゃんを見かけたら写真撮って来てくれるそうですo(*^▽^*)o

それでは、またねん♪


いつも応援ポチありがとうございます❤
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








| 未分類 |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
久しぶり!デジカメ大活躍みたいでよかったです♪もらってもらえてよかった^^捨てちゃうのもったいなかったのでv-237

白にゃんもいいなぁ~♪
2010/12/21(火) 22:49:00 | URL | みぃ #- [Edit
No title
こんにちわ。
足跡より、訪問させて頂きました。
のんたチャン、美人さんですね。
マロちゃんノラなのに懐くのは可愛いですね。

過去記事より…。
『龍馬伝』我が家もハマりました。相棒が大河ドラママニア?歴史マニア?でして…。
横から解説が入るのが、ウザいと思いつつ見てました。
我が家猫、まる君は弥太郎に反応を示しました。
うるさかったのかな?

また、訪問させて頂きます!
2010/12/22(水) 11:37:52 | URL | まんまるア~コ #- [Edit
みぃ さま
デジカメ、大活躍よ~(^o^)/ ありがとねぇ~!

ニャンコって色んな柄があるから面白いよね♪
2010/12/22(水) 12:41:02 | URL | renge #- [Edit
まんまるア~コ さま
こんにちは!はじめまして♪
ご訪問頂きありがとうございます(*^^*)

のんたチャン、美人さんだなんて嬉しいお言葉!!親バカ冥利につきます~O(≧▽≦)O ワーイ♪
野良ちゃんで人懐っこいとホント可愛いですよね❤

過去記事、見て下さってありがとうございます~☆
やっぱり!!『龍馬伝』ハマりましたよね!!
ウフフ、相棒さんの解説、、、集中して見ているときに横から喋られると、、、分かりますその
気持ち( ̄m ̄* )ププッ
龍馬伝第3部からのレンタルは1月末なので相棒は待ち遠しそうです(^-^;)

まる君は弥太郎に反応しましたか!!確かにうるさかったですが面白かったですね(^-^)

ぜひぜひ!また来て下さいね~私も訪問させて頂きますo(*^▽^*)o~♪
2010/12/22(水) 12:58:55 | URL | renge #- [Edit
No title
こんにちは♪
マロちゃん、キリッとした美猫さんですね
でものんたチャンも可愛いぞぉっ(^O^)
相棒さんがマロちゃんを褒めちゃうと
のんたチャン、焼きもち焼いちゃうぞ~☆
龍馬伝が終わってしまった今
うちの旦那さんは今度は『坂の上の雲』を見ながら
話しかけないでオーラを出していますよ(^_^;)
2010/12/22(水) 15:51:28 | URL | てれんぱん #- [Edit
てれんぱん様
こんにちは(^-^)
マロちゃん、美猫さんですよね~♪
わぉ~のんたチャンまで可愛いなんて!!ウフフ❤
相棒は何だかんだ言っても『のんたが可愛い❤』とべた褒めです(^-^;)

『坂の上の雲』にも香川照之さん出てますよね♪
今、放送しているのは再放送ですか??この前、チラッと見ました☆
1月から続編(?)が始まるのかな?そうだったらぜひ見たいですo(^-^)o
2010/12/23(木) 12:47:22 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
