11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.26 *Fri*

わたち、かわゆいかニャン?

昨晩の、のんたチャンです♪

001_convert_20101126154656.jpg

おやおや?鏡の中の自分を見てるようです

『ニャンニャニャ~ン♪♪』

『女の子にとって身だしなみチェックは必須ニャン❤』

そう言えば、子供の頃に飼っていたセキセイインコに鏡を見せてあげると
鏡に映った自分を見て首をかしげて鏡の裏を見に行ったりしてたな~
鏡の裏に別のインコさんが居てると思ったんやろな~ププッ

003_convert_20101126154830.jpg

おぉーーっ!見事な猫背!!

『猫背ニャ?失礼ニャ!美人ニャンコに見えるかニャン❤?』

『おぉ・・・おすまし顔で美人ニャンコに見える×2

この座り方、凛としていて好きです

002_convert_20101126154750.jpg

あらあら・・・背伸びですか・・・

このポーズ、『n』に見えませんか??
この『n』の背伸びの時、のんたチャンの顔がムキューとなってなんともかわゆい。。。

今日もお付き合い頂き有難うございました

それでは、またねん

ポチとしてくれたらかなり嬉しいデス❤

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
さすが女の子ですねぇ、どうしたら一番かわいく見える?なんて研究してそうですね!さすがのんたちゃん^^
だけど、そのままで十分にかわいいですよぉ♪
愛猫は本当に何をしてもかわいいですねぇぇv-10
2010/11/27(土) 10:27:27 | URL | クルー #- [Edit
クルー さま
ちょいちょい鏡の中の自分を見ているので何かを思って見ているのでしょうねv-410
自分はニャンコと思ってないから私たちのマネをしていたりして?(笑)
キャハーーv-346かわいいなんて感無量ですぅv-406ありがとうございますv-353
本当ですよね~愛猫は何をしてもかわゆいですv-398
たとえ背中を駆け上がられて爪が突き刺さっても・・・えっ?違うって?v-356
クルーさま、いつも見に来て下さって有難うございますv-410
2010/11/27(土) 15:34:39 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
