11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.04 *Mon*

秋の匂い

秋はなんだかしんみりしちゃう。。。
でも秋の匂いは大好き
空気が澄んで凛とした空気と金木犀のいい匂い

まだこちらは 秋の匂い はまだしないなぁ~

   『ランタナ』

001_convert_20101002121244.jpg

今、たくさん蕾をつけて寂しい庭がにぎやかに

   「今朝ののんた」

002_convert_20101004201307.jpg

私の腕に顎と手を乗せて熟睡
イヤ~ン!たまらなくかわゆいんですけど~

で、でも・・・

001_convert_20101004201402.jpg

腕が・・・痛い・・・
この体制をキープするのはキツイです。。。
そんな時はそっと抱っこして寝がえりして反対の腕に
のんたチャンを乗せます^^
それが気に入らない(のんたチャン的に寝付けない)時は
私の腕からロケット発射して違う場所で寝てしまいます・・・
寂しい。。。

今晩も運動会が終わったら私の布団へ来てくれるのを
楽しみにして寝ます

それでは、またねん(*^o^*)







| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんにちは!

のんたちゃん、rengeさんの腕の中で
気持ち良さそうに寝ていますね(*^_^*)
今にもかわいい寝息が聞こえてきそうです♪

rengeさんは草花もお好きなんですね
私も大好きです
残念ながら今年の夏は暑過ぎて
いくつかだめにしてしまいました(>_<)

また遊びに来ま~す☆

2010/10/05(火) 15:43:44 | URL | てれんぱん #- [Edit
てれんぱん さま
返信、大変遅くなりごめんなさい(>_<)

秋~冬にかけて夜寝るのが楽しみなんですよ♪

私も草花が大好きです(*^-^*)
やっぱり・・・私も今年はいくつかダメにしちゃいました・・・
暑過ぎましたもんね(ToT)

はい!ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行かせてもらいま~す❤
2010/10/08(金) 21:09:38 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
