11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.17 *Fri*

のんたハウス

今日の renge 地方、昨日から梅雨空復活、、、シトシト雨が降っています。

週休3日で休みの私、のんたチャンとのんびり過ごしています (o^^o)

そんなのんたチャンのお気に入りの場所がココ♪

007_convert_20110617134918.jpg

ちんまり丸くなってウトウトしています

写真、撮っちゃお~♪

(*≧∀ノ[◎]ゝ パシャパシャ


006_convert_20110617134849.jpg

起こしちゃったようです。。。大あくびで鼻にシワ寄ってるしっ!プー!(*≧m≦)=3

ん?のんたハウス……

あ!はーちゃんのハウスと同じーっ!!!ぺっちゃんこやぁ~ん (*^▽^*)ニャハハ

はーちゃんのハウスはどんなん??→→こちら→→「わりとはっぴぃ?」へ~♪

  とっても可愛いはーちゃん♪ぜひ遊びに行ってみてくださいね d(^^*)


004_convert_20110617134744.jpg

『中がせまくてこの圧迫感がいいでしゅ。』

屋根の上に乗ったものの沈み込み過ぎて居心地が悪かったみたいです…


005_convert_20110617134820.jpg

ど、どしたん??

いきなりの無表情 (゜д゜)

考え込むのんたチャン、、、


008_convert_20110617134951.jpg

暑かったようで出てきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

6月も下旬に差し掛かった今日この頃…晴れているとそれなりに暑さも

感じるのですが朝晩は肌寒かったりするのでなかなかのんたハウスの毛布

を片づけられなくいます(^^;)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



いつもポチッとありがとうございます☆
励みになります p(^-^)q
| のんた |
Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

のんたチャンrengeさんとのんびり
しとしと雨音聞きながらすごしてたの(*´ω`*)
良かったねー!!

ちんまりのんたチャン可愛いにゃ~(´∀`*)ホ
って!! のんたハウスゥ~!!
はーちゃんとおんなじになってますよぉー!
キャハハハ!!
のっちゃった?つぶしちゃった?
圧迫されてる方がいいなんて
ちっちゃいのんたチャンだからかな(・∀・)?
2011/06/17(金) 22:38:05 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
こんばんは(^O^)/

rengeさん、今週もお仕事お疲れ様でした☆
梅雨のせいか、今日はアンニュイな
のんたチャンなのですね(^v^)

雨が続いても、お家の中で家族みんなで
まったりと過ごす時間もいいものですよね♪

今日は少し肌寒かったですね
rengeさんものんたチャンも
風邪をひかないようにしてくださいね~
2011/06/18(土) 01:02:41 | URL | てれんぱん #- [Edit
せっかくの連休、雨で残念だけどこうしてのんたチャンと
ゆっくり遊べるのもまたいいですね^^

のんたチャンのハウス、上に乗った形跡が!!!
あっはは(ノ∇≦*)
はーちゃん同様、つぶしてみたのねぇ~(●≧艸≦)゛

ハウスの中に入ってみたり座布団に座ってみたり
はーちゃんも忙しいにゃぁ~(ノ∀`)
2011/06/18(土) 09:37:33 | URL | norori* #- [Edit
のんたチャンのハウスと、
のんたチャンのクッションが並んだ
のんたチャン専用ソファーですねっ。

のんたチャンはハウスが大好きなんですね~。
上に載ってみたり~中に入ってみたり~♪
(考え込んだ表情、こういう顔大好きですーっヽ(・∀・)ノ )
ちょっと今日は暑かったのかしら??

2011/06/18(土) 15:26:38 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [Edit
はっぴぃママさんへ
雨音を聞きながらのんびり過ごすって癒されますね♪
そのうち眠くなっちゃって横になるとソッコーで
のんたチャンが枕元(座布団)に来て一緒に寝る時間って
ほんとサイコーです(●´ω`●)

名付けて「のんたハウス」です☆
そのまんまや~ん!(汗)
屋根に乗ってお昼寝しようとしたのですかね~??
乗ったとたん潰れっちゃったんでビックリしたかも(^m^)
2011/06/18(土) 17:20:43 | URL | renge #- [Edit
てれんぱんさんへ
てれんぱんさ~ん、こんにちは(o^^o)/

週休3日で嬉しい半面その分私の仕事がたんまり溜まってるので
月曜日がゾッとします(-o-;)
雨の音を聞きながらのんびり過ごすのもいいですね(*^^*)
そのうち眠くなって座布団を枕にして横になるとのんたチャンが
ソッコー枕元に来て一緒にお昼寝、、、サイコーです❤
でも起きるとのんたチャンは別の場所で寝てたりして…(^-^;)

今年の梅雨はなんだか肌寒く感じますね(>_<)
てれんぱんさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね(^o^)/
2011/06/18(土) 17:29:00 | URL | renge #- [Edit
み~んな同じなのね~ (*^_^*)。
やっぱりニャンコハウスは定番ですね。
うちは小さくなってしまってしまいましたが (^_^;)。
のんちゃん、お鼻のしわもかわい~ね~ (*^_^*)。
きっと、ママと一緒に入れてリラックスしてるのね。
早くカラッとした日が来るとい~ね~。
2011/06/19(日) 08:24:35 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
rengeさんご無沙汰しています♪
そしてのんちゃん、久しぶりだねぇ^^
相変わらず、かわいくてスタイルもいいのねぇぇ!!

そうなんです、先週新しいにゃんこを迎えたんですが、モンスターで困っています^^;
もう一度子育てをと奮起しております!!

またまた遊びに来ますねぇ^^b
2011/06/19(日) 21:16:36 | URL | クルー #- [Edit
(*≧m≦*)ププッ のんたちゃんもハウスの上にのるのね~^^
そういえば、はーちゃんとしゃべり方もにてるでしゅ~^^
あれれ、やっぱりハウスの中は暑かったかにゃ?

猫ちゃんは座布団の上とかで香箱座り
似合うなぁ~
2011/06/20(月) 00:29:28 | URL | まっきぃ #- [Edit
norori*さんへ
休日が雨だとちょっぴりテンション下がっちゃいますよね↓↓
日本の四季の梅雨も一時だけ、、、降り続く雨音を聞きながら
楽しく過ごしたいと思います(o^^o)

ハウスの屋根に登れると思ったのかしら(^m^)
そうだとしたらベッコリ凹んでそれはそれはビックリした
でしょうね(^m^)

2011/06/20(月) 18:24:10 | URL | renge #- [Edit
fm_nekonekoさんへ
そうなんですよ~このソファはのんたチャン専用です☆
ソファのある部屋に憧れて置いたもののソファはなんだか落ち着かなくて
結局私達は下に座って過ごしています(^-^;A
でもせっかくのソファなのでのんたチャンのハウスと座布団を置いてあげると
まんざらでもなく気に入ってくれたみたいで良かったです(o^^o)

考え込んだ表情!私も大好きです(^o^)
にゃんこも表情が豊かだとは飼うまで知りませんでした(☆o☆)
色んな表情をしてくれるので見ていて楽しいですね♪♪
2011/06/20(月) 18:35:40 | URL | renge #- [Edit
にゃにゃにょさんへ
ほんとですね~にゃんこハウスは定番ですね☆
ハウスにブランケットの毛布を2枚入れているんですが
暑いと蹴り飛ばして出しています(^-^;A
にゃんこの鼻のシワってなんだか好きです(o^^o)
毛づくろいしてる時の鼻のシワなんてサイコーです♪
梅雨が明けたらまたお庭散策再開したいと思っています(^o^)
2011/06/20(月) 18:39:40 | URL | renge #- [Edit
クルーさんへ
こちらこそご無沙汰しております(^-^)/
実はのんたチャン、避妊手術を受けたのですよ~☆
ちょっとホッソリさんなんで少し体重増加を期待してるの
ですがあまり変わらない感じです(^-^;)
でもクールなのんたチャンでしたが甘えんぼさんに変身しま
したよ~(o^^o)

テンダーちゃん、ほんと可愛いですね❤
クルーちゃんのお兄ちゃんぶり楽しみに見ています☆
また遊びに行かせて頂きますね~(^o^)/
2011/06/20(月) 18:45:42 | URL | renge #- [Edit
まっきぃさんへ
屋根に登って寛ぐつもりがべっこり凹んじゃって
それはそれはビックリしたことでしょう…(^m^)
ウフ❤はーちゃんとしゃべり方が似てますね~(^-^)
のんたチャンもこのしゃべり方がしっくりきます(o^^o)

猫ちゃんってほんと色んな座り方しますよね~(☆o☆)
スフィンクス座りもカッコ良くて好きです(*^^*)
2011/06/20(月) 19:08:43 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
