11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.01 *Wed*

てやっー!とやっ!

今日から6月がスタートしましたね(^-^)

renge 地方、雨のスタートとなりました☆

ところで昨日の話なんですが、、、

昨日、お天気がそこそこ良かったので洗濯物を干して仕事に出た私。

お昼からまさかの雨!!

でも洗濯物は無事だったんです~

なんで?!って??

大家さんが裏の屋根の下に移動してくれてたんです ( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんな事はしょっちゅうで・・・

いつの日かお出掛け中に曇って来て お布団 まで入れてくれていた…

なんて事も ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ねっ、大家さん、とってもいい人でしょう??

  ☆過去記事 → 「そ、そんな~」 よろしかったらどうぞ ☆


ではでは~のんたチャン、いってみましょ~♪

のんたチャンを携帯カメラで撮ろうと構えたら、、、

ストラップに飛びついて来ましたよ~…

001_convert_20110530201855.jpg



006_convert_20110530202424.jpg

キャー!!やーめーてぇーーーっ!!((o(;△;)o))

なんでこんなに必死かというと…

先日、枕元に携帯を置いて寝ていると何やらバタバタ大興奮☆

朝、携帯を見て驚愕しました、、、

002_convert_20110530202018.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

糸が飛び出ているではあ~りませんか!!形もなんか変…

ショックを隠しきれない私… ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

手作りショップで買った一点もののウサギのあみぐるみストラップが…

003_convert_20110601191034.jpg

 ↑ 撮影中、偵察に来たのんたチャン(ヤ、ヤバイ)

可愛いのんたチャンを見ているとなんて小さな事でプンスカ言ってるのかと…

…楽しんでくれたのなら…まぁいいやっ☆

糸が飛び出ただけやし(*'-'*)


本日もお付き合いくださりありがとうございました (*^▽^*)/


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村




| のんた |
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こちらも、衣替えなんてとんでもないくらい
肌寒い6月のスタートとなりました。
おやさしい大家さんですね^^
かわいい、ウサギちゃんですね。
のんたちゃん楽しくうさぎちゃんとあそんだのでしゅね~^^

私もジレやセーターにアコがぶら下がっていたことありますよ~^^;
爪がひっかかっちゃって^^
ストールでヒカが遊んでいてすんごいありさまだったこともあります_l ̄l●lll ガクリ・・・

2011/06/01(水) 21:23:46 | URL | まっきぃ #- [Edit
素敵な大家さんですね! 住みやすそうです★
編みぐるみのうさぎさんもかわいいー(*^_^*)
糸が出てるのも、許せちゃいます!
そして のんたちゃんも許せちゃいます★
2011/06/02(木) 09:14:11 | URL | ムシパン #- [Edit
大家さん、やっぱり良い人ぉ~~o(●´ω`●)o
だもん、木を切られてしまっても、怒れないよねぇっ(*ノω<*)
洗濯物が雨で濡れちゃったりが主婦にとっちゃ
一番ストレスだったりするんですよねぇ~っ
お布団まで取り込んでくださるなんて
ほんっと良い人だわぁ~(´ω`*)

のんたちゃん、一点物のあみぐるみさん・・・Σ(-∀-;)
でも、壊すつもりなかったもんねぇ( ̄ー ̄;
つい、爪が引っ掛かっちゃっただけだもんねぇ~

rengeさん、許しちゃうなんて本当偉いなぁ~!!
修正出来るといいですね^^;
2011/06/02(木) 10:00:40 | URL | norori* #- [Edit
このストラップメチャかわいいですね❤
のんたチャンも気になっちゃうよね。
のんたチャンはまだ遊び足りないのではないですか?
ウサギちゃん、どんな姿になっちゃうのかな?(笑)



大家さん、ホントにいい人ですね♪
これでは文句も言いにくいですね。
rengeさんとってもいい環境でお暮らしなんですね(*^_^*)
2011/06/02(木) 15:44:13 | URL | ミント #- [Edit
お洗濯物が無事だったのはなによりです(^^ゞ
本当にいい大家さん。。。
たしかにこれですと怒れないはずですよー!
rengeさんがとっても素敵な方だから
大家さんも親切にしてくれるのですね(ゝω・)

小さい頃は近所で助け助けられってあったけど最近は…。
rengeさんはそんな方が身近にいらっしゃって羨ましい☆彡

あらら、のんたチャン!
気に入っちゃったのね(*´ω`*)
とっても可愛いものね~!気持ちもわかるぅ。
そしてrengeさんの許してしまう気持ちもわかりますぅ!
うちのぬいぐるみも全てはーちゃんのものに…ヽ(´Д`;)ノアゥ
2011/06/02(木) 18:19:47 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
まっきぃさんへ
こちらも梅雨空が続いて一日中半袖では肌寒いです(>_<)
えぇ!!アコちゃんがジレやセーターに…(◎o◎)!!
それにヒカちゃんまで、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ワンちゃんも猫ちゃんみないなことするんですね~ビックリしました☆
当の本人は悪気も無く遊んでいるだけなので怒れませんよね(^-^;A

最近、夜も寒くないので夜な夜な一人で遊んでいます( ̄ー ̄; ヒヤリ
朝起きて部屋のありさまにビックリすることがあります(汗)
2011/06/03(金) 12:24:56 | URL | renge #- [Edit
ムシパンさんへ
ほんといい大家さんで甘えてばっかりです(o^^o)
お家賃を持って行っただけなのにお菓子を頂いて帰ってきちゃう
なんてこともしょっちゅうなんですよ(^-^;)
このウサちゃんのあみぐるみ可愛いから即買いでした(*^-^*)♪
飛び出た糸を引っ張ってみてもほつれてこないので大丈夫みたい
です(^o^)/
2011/06/03(金) 12:29:14 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
大家さん、いい人でしょう??
うちが大雑把な性格なので見ていられないのかも?(;´▽`A``
そうですよね~洗濯物が濡れちゃうとストレスになります!!
少々濡れただけならまだしもビショビショになっちゃうとまた
洗濯しなおしたり…大変ですもんね(>_<)

夜の寒さも無くなったので夜な夜な遊んでるのんたチャン…。
朝起きて部屋のありさまにビックリすることがあります(◎o◎)
ウサチャンのあみぐるみ…飛び出た糸を引っ張ってみてもほつれて
こないので大丈夫そうです(^o^)
2011/06/03(金) 12:36:13 | URL | renge #- [Edit
こんにちは(^O^)/

わぁ、大家さんいい方ですね~
なんかお母さんみた~い(^v^)
近所にrengeさんちを気に掛けてくださる方が
いるなんて嬉しいですね

今日ののんたチャンは子猫さんみたいで
超カワイイ(*^_^*)
我が家でも私のお気に入りのペンケースに
ついていたフサフサを
オウに全部むしられましたよ~
見つけた時はまさに愕然っ!
でも小首をかしげてつぶらな目で見つめられると
ここに置いておいた私が悪かった・・・
と思ってしまいますよね~(T_T)
2011/06/03(金) 14:21:05 | URL | てれんぱん #- [Edit
ミントさんへ
即買いはナカナカしない私ですが可愛くって買っちゃいました♪
のんたチャンも可愛い物には目が無いのかも??ププッ ( ̄m ̄*)
そうなんですよね~最近遊び足りてないかもしれないです(>_<)
仕事から帰って来るとグッタリなので…(>_<)

大家さん、こちらが申し訳なくなるほどお世話になってます (´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱりご近所さんがいい人だと住みやすいですね(o^^o)
2011/06/04(土) 14:16:04 | URL | renge #- [Edit
はっぴぃママさんへ
そうですよね、、、近頃は近所で助け助けられっていうのが
無くなりつつあるように感じています(>_<)
こちらに引越してきて本当にご近所さんに恵まれ幸せです(o^^o)

のんたチャンも女の子♪可愛い物には目が無いのでは??(='m')くすくすっ♪
はーちゃんはぬいぐるみが大好きなんですよね~❤
のんたチャンは5㎝以上の物には興味ナシなんではーちゃんが羨ましい(≧▽≦)
2011/06/04(土) 14:23:10 | URL | renge #- [Edit
てれんぱんさんへ
こんにちは(o^^o)♪

そうなんです!お父さん・お母さんみたいな大家さんなんですよ(^-^)
ほんとご近所さんに恵まれストレスなく日々を幸せに暮らしています(*^^*)

あらあら~ペンケースのフサフサを…!!!
何気ないものでも目ざとく見つけていたずらしちゃうんですよね~
まさしくそうです!ココに置いておいた私が悪かった…
なので諦めも付きやすいというか何と言うか(^-^;A

小首をかしげてつぶらな瞳で見つめられちゃうと私もすぐ許しちゃいます(◎o◎)/
2011/06/04(土) 14:30:41 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
