11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.08 *Sun*

看板猫

今日、renge 地方お初夏の陽気!

天気もいい事だしドライブにくり出しました(*^-^*)

行先は本州最南端の町和歌山県串本町「潮岬」と串本町紀伊大島「樫野崎灯台」

海岸線を車で1時間で到着 (*・∀-)☆

樫野崎灯台の駐車場で串本町の特産品を売っているお店に

猫ちゃん発見 (☆o☆)!!

001_convert_20110508194800.jpg

さくらちゃん


005_convert_20110508194907.jpg

   ↑

はるちゃんとうららちゃん(どっちがどっちか忘れちゃった)

   ↓

003_convert_20110508194832.jpg

と~っても人懐っこくて可愛い子達 ('ω'*)アハ♪

さすが看板猫ちゃん☆

初対面なのになでなでさせてくれるし

おまけににゃんずからスリスリのご挨拶 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しばしお店のおばちゃん達と猫トークで盛り上がりました (o^^o)

また猫ちゃん達に会いに行きたいです(*^-^*) ニッコリ☆


本日もお付き合い下さりありがとうございました♪

それではまた~ byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーン


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


| 街の猫 |
Permalink *  CM(11) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

初めましておはようございますヽ(^o^)丿

にゃんこちゃん可愛いですね♪

また遊びに行きます☆
2011/05/09(月) 01:53:55 | URL | EIJIの奥様 #- [Edit
看板猫さん3にゃんもいるのねぇ(´ω`*)
初対面でもスリスリ寄って来るなんて可愛いですなぁ♡

やはり猫さん飼ってる方達とのお話は共通点いっぱいで
色々な情報が得られる上、テンション上がりますよね^^
のんたチャンのお写真見せてあげました?
「あら可愛い♡」と、またそこで盛り上がったに違いない(人´З`)
2011/05/09(月) 07:27:23 | URL | norori* #- [Edit
お天気がいいと猫ちゃんも気持ちよさそうですねぇ♪
春は昼寝にちょうどいい季節ですからね(^^ゞ
私も看板猫ちゃんと遊びたいなぁ(#^.^#)
2011/05/09(月) 10:23:11 | URL | コケコ #- [Edit
触らせてくれる猫ちゃん、良いですね~~♪
ここ数年、ふぅみぃと旦那さんの実家のにゃんこ意外触れていません。(ちょっと事情があると言えばあるのですが・・・)
なんだか、よその猫ちゃんの触り方を忘れてしまいました。

天気のいいお外でみんな気持ち良さそうですね~~♪
2011/05/09(月) 13:57:44 | URL | fm_nekoneko #zDUO8pa. [Edit
EIJIの奥様さんへ
こんばんわ~はじめまして(o^^o)/

つたないブログですがまた遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行かせて頂きますヾ(´▽`*)ゝ
2011/05/09(月) 19:19:37 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
猫ちゃんを飼っておられる方とのにゃんトーク!
盛り上がりますよね~o(~∇~*o)(o*~∇~)o
写真…見せそびれてしまったんです実は、、、σ(^_^;)アセアセ...
こちらにはよくドライブに行くので次に行った時はのんたチャンを
見てもらいますo(*^▽^*)o~♪

それにしても昨日、今日と暑かったですね~
これから猫の暑さ対策しなくちゃ!ですね(*'-'*)
2011/05/09(月) 19:26:35 | URL | renge #- [Edit
コケコさんへ
コケコさ~ん!こんばんわo(*^▽^*)o

ほんととても気持ちよさそうにお昼寝してましたよ~♪
冬の寒いときは3枚目の猫ちゃんが入ってるコンテナに
3匹がぎゅぎゅづめで寝ていたそうです(*´∇`*)

それにしても猫ちゃんを見つけると人目もはばからず
大きなお尻を突き出して写真を撮っている私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011/05/09(月) 19:33:14 | URL | renge #- [Edit
ステキなドライブになりましたねヾ(*´∀`*)ノ
みんなそれぞれ個性があって可愛いです。
ナデナデさせてくれるなんて最高☆彡

不思議なことに、ネコがそこに居るだけで
知らない人とも話せちゃいますよね!
以前、いつも通る道の家に
ネコの影だけが見えていて
ある日そマダムと目があってネコ見たいの…って話しかけたら
家の中に入ってって遊ばせてもらったことがありました…。
普段は人見知りなのに…本当に不思議です。
2011/05/09(月) 20:12:26 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
こんばんは(^O^)/

なんだかプリントしたように模様がしっかりした
ニャンコさん達ですね!
さくらちゃん、大きいですね
抱き枕みたいにムギュ~ッとしてみたい!
でも本当にしたら大変な事に
なっちゃいますね、きっと(^_^;)
のんたチャン、rengeさんから猫さん達の
匂いがしてヤキモチを焼きませんでしたか~(^u^)?
2011/05/09(月) 22:04:22 | URL | てれんぱん #- [Edit
はっぴぃママさんへ
お出掛け先で思いがけず猫ちゃんに遭遇するとテンション
上がっちゃいますよね~(≧▽≦)♪
そうなんです!!知らない人でも話せちゃいます!!
私もかなりの人見知りなので自分にビックリしちゃうこと
が多々あります(^-^;A
はっぴぃママさんもやりますね~マダムに声をかけちゃう
なんて(≧▽≦)/
猫パワー恐るべしです(☆o☆)
2011/05/12(木) 20:52:04 | URL | renge #- [Edit
てれんぱんさんへ
てれんぱんさん、こんばんわ~(o^^o)/

お出掛け先で猫ちゃんに遭遇するなんてテンション上がっちゃい
ましたよん(^o^)♪
さくらちゃん、大きかったですよ~☆
カメラを向けるとこの丸太の椅子に移動しちゃって「(?o?)」
って思っているとお店のおばちゃんが「さくらはこの椅子がお気に入り
なんやで~」って♪お気に入りの椅子で写真を撮ってもらいたかったの
かも(^-^)♪

のんたチャンは意外と鈍感なのかも?家に帰ってもいつもと変わりなかった
です(-o-;)アウ…
2011/05/12(木) 20:57:53 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
