11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.05 *Thu*

Anniversary

011_convert_20110503132257.jpg

ニャンコの横顔って愛らしくって好き、、、

とっても優しい気持ちにさせてくれる、、、


のんたチャンがわが家に来て8月で3年になります。

ペットサロン&ホテルから譲り受けわが家に来ました (*'-'*)


010_convert_20110503132209.jpg


のんたチャンには兄弟がいます。のんたチャンと一緒にもう一匹男の子が

生まれたそうです。

のんたチャンのお兄ちゃん?弟?見てみたいな (o^^o)

のんたチャンがお転婆娘なのでやんちゃ坊主かも(●≧艸≦)゛


のんたチャンの誕生日、、、ずっと気になっていた、、、

わが家に来た頃から逆算すると生まれたのは5月ぐらい。

そうだ!のんたチャンの誕生日は 5月5日 にしよう、、、

こどもの日・端午の節句でお転婆娘ののんたチャンにピッタリかも ( ̄m ̄* )ムフッ♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村



| のんた |
Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お誕生日おめでとう~♪
ハッピーバースデイv-254のんたちゃん!!
こどもの日、のんたちゃんにピッタリのお誕生日かも!!
男の子のお節句・・・・ということは、この際おいといて。(笑)
のびのびと、可愛く成長して、わたしたちまで和ませてくれる、のんたちゃん。
これからも元気で過ごしてほしいです!

のんたちゃん、兄弟がいるのですね。
是非会ってみたいですね~。
ひょっとして、飼い主さん、このブログを読んでらっしゃらないかしら?(*・∀-)☆


2011/05/05(木) 12:02:21 | URL | サ・エ・ラ #DDJALrL2 [Edit
のんたチャン、お誕生日なのですねぇ(人´З`)
おめでとうございます~~v-315

そっかぁ♪
あと3か月で3年になるのですね^^

兄弟がいるとは!!
見てみたいですねぇ(*´ェ`*)
のんたチャンと似てるのかな?
同じお顔なのかなぁ?

マロンを飼う時男の子か女の子か悩んで
男の子のマロンを選んだのですよぉ(´ω`*)
2011/05/05(木) 12:23:26 | URL | norori* #- [Edit
サ・エ・ラさんへ
サ・エ・ラさ~ん、ありがとうございます(*^-^*)
やっぱり女の子なので桃の節句の3月3日、4月4日をと
考えましたがやはりムリがあったので5月5日に決定しました☆
何の変哲もないブログですがのんたチャンを見て和み癒されれば
これ幸いです(o^^o)
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)ニコ

ほんと!どんな兄弟なのか興味津津です!!
のんたチャンの柄からいろんな想像をしてしまいます♪
ママは白ネコ?パパはサバトラ?
想像するだけでワクワクしてきます (。→∀←。)キャハ♡

のんたチャンママの飼い主さんがこのブログを見て下さって
いたらなんて素敵なことなんでしょう゚+.(´∀`*).+゚.
2011/05/05(木) 12:38:37 | URL | renge #- [Edit
のんたチャン、お誕生日おめでとうございます~~♪♪

まだ3歳?という感じがしませんか?
なんだか、ニャンコって遠い昔から一緒にいる気がしちゃうんですよね~。

のんたチャンの兄弟君もきっと可愛いに違いないっ!
何かの縁がつながって、いつか会えると良いですね~。
知っている方で、保護団体さんから譲渡してもらった子の兄弟を保護団体さんに教えてもらって、ブログでつないだ方がいらっしゃいますよ~。
のんたチャンの兄弟君のご家族もブログをしていると嬉しいんだけどな~~(希望)
2011/05/05(木) 14:42:48 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [Edit
のんたチャン、お誕生日おめでとう☆彡

お誕生日が決まって
きっとのんたチャンも嬉しいですよん☆(ゝω・)
うちのはーちゃんは拾った時
病院の先生が決めてくださいました。
その日が、以前飼っていたにゃんこの命日で…
この仔を大切にするぞ!って思いました。
やっぱり誕生日があるっていいですよね☆彡

ちっちゃくって愛らしいのんたチャン。
兄?弟?の子もきっと可愛いですよ(*^_^*)
でも一目でいいから見てみたいですよねっ!!
2011/05/05(木) 16:36:11 | URL | はっぴぃ #- [Edit
norori*さんへ
norori*さ~ん、ありがとうございます~(^o^)/
女の子なんで桃の節句の3月3日・4月4日と計算して
みましたがムリがありまして5月5日を誕生日に決定
しました~(*^-^*)

そうなんです、もう3年になるんですよね~
早いものです(´ω`*)
今頃、のんたチャンの兄弟はどうしてるのかな??なんて
思いをはせる今日この頃です(o^^o)

おぉ!マロンくんに姉妹がいるんですね!!!
マロンくんにそっくりなのかしら??
見てみたい・・・ 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
2011/05/05(木) 19:18:20 | URL | renge #- [Edit
fm_nekonekoさんへ
fm_nekonekoさ~ん、ありがとうございます(o^^o)/

女の子なんで桃の節句の3月3日・4月4日を誕生日に
したかったんですがやはりムリがありました、、、(^-^;)
5月5日ものんたチャンにとってピッタリなので決定しました♪

そうなんですよ~!!3年?まだ3年!って感じです(*^-^*)
遠い昔から一緒にいる感じがするのはニャンコの時間がゆっくり
過ぎて行ってるからかもしれないですね(´ω`*)ホワワ

わぁ~感動しました(゜-Å) ホロリ
ブログをやっていたからこそ繋がったんですよね~
私もブログをしていたらいつか繋がるかな、、、(*´▽`*)
2011/05/05(木) 19:30:49 | URL | renge #- [Edit
はっぴぃママさんへ
はっぴぃママさ~ん、ありがとうございます~(o^^o)/

ほんと誕生日があるっていいですね♪
今まできちんと決めていなかったのは私が勝手に決めちゃって
いいのかな…って悩んでいたんです…。でも皆さんのブログを
拝見していて誕生日が分からない子はママが決めてあげている
のを知ってのんたチャンにもそうしてあげようって思い始めま
した(*^-^*)
女の子なんで桃の節句が希望でしたがムリがありました(^-^;)
でも5月5日ものんたチャンにピッタリです☆

はーちゃんのお誕生日は先生が決めてくださったんですね♪
その日は以前飼われていた子の命日、、、運命を感じますね(*^-^*)

兄弟猫くん、一目でもいいから見てみたいですね~やっぱり (*・∀-)☆
2011/05/05(木) 19:41:01 | URL | renge #- [Edit
のんたちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
5月5日なんてすごくステキです☆
のんたちゃんの兄弟もとってもかわゆいのでしょうねぇ~!!
はっさくも私も5月生まれなので、
すごくうれしいです~!!!
2011/05/06(金) 11:33:12 | URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo [Edit
お誕生日、おめでとう☆

そうですよね。。。うちのみみも、あびも誕生日はわかりません
のんたちゃん、素敵な日をお誕生日にしてもらってよかったね^^


↓すごい、キレイなシーグラスですね!!
私、シーグラスって言葉を、rengeさんのとこではじめて知りました
今度、海に行ったら気をつけて見てみます♪
2011/05/06(金) 18:12:43 | URL | 温花 #- [Edit
のんたチャン、ハピーバースデー(^O^)/

愛情いっぱいのrengeさんのお家に
お迎えされて3年!幸せなニャンコさんですね☆
のんたチャンの遠くを見る目、とても綺麗で
いつも見入ってしまいます(*^_^*)
これからも元気で楽しいのんたチャンを
楽しませてくださいね~♪
いつか兄弟ニャンコちゃんと逢えるといいですね!
2011/05/07(土) 08:03:17 | URL | てれんぱん #- [Edit
はっさくのゆかいな仲間さんへ
はっさくのゆかいな仲間さ~ん、ありがとうございます(^o^)

やっぱり誕生日っていいですね~(*^-^*)
女の子なんで桃の節句がいいなぁ~って思っていたんですが
どう計算してもムリがありました…(^^;)
はっさくちゃんも5月生まれですよね♪ママも5月生まれ!!
愛猫と一緒にお誕生日が迎えれるなんてホント素敵(人´∀`).☆.
2011/05/07(土) 09:53:17 | URL | renge #- [Edit
温花さんへ
温花さん~ありがとうございます(o^^o)

のんたチャンを譲り受けてから誕生日も分からず5月が
来るとだいたいで1歳・2歳って歳を計算してました(^-^)
みみちゃんもあびちゃんも正確なお誕生日が分からないの
ですね…大好きな愛猫なので誕生日が知りたいって気持ちは
ありますよね(*^-^*)

シーグラス、、、子供の頃は別の言い方をしてたのですが
ど忘れしちゃって…(-Ⅱ-;)
他の言い方としてビーチグラスとも言うんですよ~☆
どっちも素敵な名前ですよね(*'-'*)
ぜひぜひ!!海に行かれたときは海の宝石をゲットしてみて
下さいね o(*^▽^*)o~♪
2011/05/07(土) 10:06:35 | URL | renge #- [Edit
てれんぱんさんへ
てれんぱんさん~ありがとうございます(^-^)/

わが家にのんたチャンが来てもう3年になります☆
自分が産んだんじゃないかってくらいの溺愛ぶりです…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんたチャンの遠くを見る目…私も大好きでついつい撮っちゃいます(o^^o)
これからも親バカMAXでいきますので呆れずにお付き合いくださいね♪

兄弟猫くん、どんな子なのか凄く興味あります('ω'*)アハ♪
ママ・パパもどんな子かな?想像するだけでワクワクしちゃいます☆
2011/05/07(土) 10:14:09 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
