11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.01 *Sun*

お散歩・続編

皆さま、GWどうお過ごしでしょうか? (*^_^*)

私は実家に来ております♪

相棒は仕事のためのんたチャンとお留守番です (o^ ^o) /


それでは、お散歩の続きです~~早速いってみましょ~♪


ここから先はちょっぴり怖いのんたチャン…

008_convert_20110501101025.jpg

のんたチャン、行こうよ行こうよ ヽ(・∀・)ノ

ちょっぴりリードをグイグイ…

009_convert_20110501100753.jpg

『ひゃー!ひっぱらないで~やめてでしゅ~!!』

ここより内側では活動的なんですけどね~ (@_@;)


009_convert_20110501100943.jpg

お外を満喫したのかお家に入っちゃいました (^^;)

『早くこのヒモとってでしゅ!』 ゴロニャン (´pゝω・)ニャン


 * * * お ま け * * *
 

010_convert_20110501101105.jpg

お家中から洗濯物を取り込んでいる私を見ていました♪

いつもなら羨ましそうに見ているんですがこの日は外を満喫したので

満足顔です(*^-^*) ニッコリ☆


皆さまから頂いたコメントにお返事出来ていなくてゴメンナサイ!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


| のんた |
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

のんたちゃん、えんりょしときましゅの手の突っ張り方が必死ですね~(●'艸`*)
こわかったのね~
お外満喫できてよかったねo(*'▽'*)/☆゚’
2011/05/01(日) 14:28:52 | URL | まっきぃ #- [Edit
あはは(ノω`*)

のんたチャン、その先に何があるにょ~?
遠慮せんで、お散歩楽しもうよ~~!!
車の音が怖いのかな?
必死に抵抗するのんたチャン、可愛いなぁ♡

「ヒモ取ってでしゅ」の、のんたチャン
ひょっとして踊ってる?(*´艸`)?
2011/05/02(月) 09:30:25 | URL | norori* #- [Edit
のんたちゃん、お外満喫できたんですね~!
お顔がすごーく幸せそうです!
ゴロニャン顔がステキですね~☆
2011/05/02(月) 11:56:53 | URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo [Edit
まっきぃさんへ
そうでしょ~ぅ?凄い必死ですよね!!
庭はブロックで囲われているので安心しているみたいです(^-^)
でもここから先は車が走るのが見えるし車の音はするしで怖い
ようです…ブロックで囲われている場所も音は聞こえるんですけどね~(◎o◎)
一通り楽しんだら自分から家に入ってくれるので助かります♪
2011/05/02(月) 20:05:20 | URL | renge #- [Edit
あらら。。。
必死の抵抗(*´∀`*) 可愛いわ~☆
そこには見えない壁があるみたいですね!
ほんの数センチでも
のんたチャンには大事な境界線なのかしら?

のんたチャンいい子でお留守番してるかな?
おまけのお顔女の子らしくって抱きしめたい!
2011/05/02(月) 20:12:55 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
norori*さんへ
ここからブロックが無くなるので車がダイレクト
に見えるから怖いのかな~?なんて思います(^-^;)
バンバン車が走ってるのは50mも先なんですけどね~

もうお家に入ったのでヒモはいらないから邪魔だった
みたいです…踊ってるように見えてなんともカワユイです(o^^o)
2011/05/03(火) 12:53:39 | URL | renge #- [Edit
はっさくのゆかいな仲間さんへ
外へ行けるとなると顔がいきいきしてます(*^-^*)
「もうお家に入るよ~」って遊んでいるところを抱っこして
連れ帰るより自分から「もうお家に帰るにゃ!」って家に入って
くれると外を楽しんでくれたんだなぁ~って嬉しくなります(o^^o)
ゴロニャン顔、久しぶりに可愛いショットが撮れました(*・∀-)☆
2011/05/03(火) 13:02:21 | URL | renge #- [Edit
はっぴぃママさんへ
必死の抵抗でしょう…? (´-ω-`;)ゞ
ブロックで囲われている庭では車の音も平気なんですが
囲われていないここからはバンバン走る車が見えるので
怖いみたいです…でもバンバン走ってる道路まで50m
はあります( ̄ー ̄; ヒヤリ

GW後半はこちらにいるのでのんたチャンとのんびり過ごして
いますよ~相棒は仕事が忙しく出勤です☆
2011/05/03(火) 13:09:48 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
