11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.26 *Tue*

罪なわたち…

今日はとってもお天気が良かった日曜日のお散歩風景を

ご紹介致しま~す d(・∀<)


お外に出てまずは風を感じます。

005_convert_20110426191045.jpg

…わたち…お外の世界を知ってしまったにょ…。

勝手にお外に出たらダメ!って言われても体が勝手にそうさせるにょ…。


罪なわたち…。

雰囲気出てますが…その座り方なんか変です… (゚m゚*)プッ


007_convert_20110426191127.jpg

(*゚0゚)ハッ!!

のんたさん!もしや今日も出ますか!?出るんですかーーっヽ(*'0'*)ツ


003_convert_20110426190916.jpg

で、出たーーーっ!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

喜びのゴロンゴロン!!


004_convert_20110426190955.jpg

『こにょまま寝ちゃおうかちら…♪』

初夏の日差しを浴びて大満足ののんたチャンでした☆^(o≧∀≦)oニパッ


 * * * 本日のNG * * *


002+(2)_convert_20110426194415.jpg

『ぶへ…』

外に出るとなかなかジッとしてくれないのでシャッターチャンスを

逃さまいと慌てて撮るのでこんな事がしばしばあります ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


本日もお付き合い下さりありがとうございました♪
また遊びに来て下さいね~\(○^ω^○)/


次回はお散歩風景・続編です☆

乞うご期待!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


| のんた |
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

風を感じてるのんたチャン、
モデルさんみたいですね^^

あっはは(ノω`*)
やっぱり?
恒例のゴロンしちゃいましたか~♡
お目目まんまるで、
むっちゃ可愛いですねぇ(*´ェ`*)

リードが頭にΣ(-∀-;)
うんうん、よくあることです!!
次回の続編も楽しみにしてますよ~♡
2011/04/26(火) 20:38:48 | URL | norori* #- [Edit
のんたちゃん風を感じてる姿素敵よ~
日差しをあびてのゴロンゴロン
気持ちよさそう(*≧m≦*)

リードが頭に「ぶへ・・・」も愛嬌あって
かわいいよ~(●≧艸≦)
続編も楽しみです~
2011/04/26(火) 21:45:19 | URL | まっきぃ #- [Edit
のんたちゃん、ほんとうにお外が好きなのね~♪
(でも、一人で出ちゃダメよっ)

なんでしょう、一枚目の座り方・・・確かにおかしいような・・・おかしくないような・・・・
(腹巻き座りの名残ですかね??)

ブヘッて顔にきっちりリードがかかっているのに、
のんたちゃん、あまり気にしてない感じ?

続編でもリードがどうなるのか気になりますっ!
2011/04/27(水) 14:25:23 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [Edit
お外の風を感じるのんたチャン
凛としてますね~ちょっと大人な感じ(^O^)
その後は、ゴロンゴロン
やっぱり?
気持ち良いんだものね~(´∀`*)ポッ

リードの紐
ちょっと邪魔でしゅ…ネ^^;
のんたチャン☆彡
日曜日はいつも晴れるといいね!
2011/04/27(水) 16:13:23 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
のんちゃん気持ち良さそうね~(*^_^*)。
やはりリアル陽射しは気持ち良いでしょうね。
春の香りがのんちゃんのお鼻を
くすぐって誘ってるんでしょうね。
失礼!まちがってた・・(^_^.)
2011/04/28(木) 05:00:23 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
ほんとに風って気持ちいいですものね!
のんたちゃんも満喫できたみたいで
よかったですね~!!
ゴロンゴロンがとっても気持ちよさそうですもの!!
2011/04/28(木) 14:20:51 | URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo [Edit
こんばんは(^O^)/

のんたチャン、連休中は大好きなrengeさんと
一緒にいられるのかな?
お庭のお花に囲まれているのんたチャン
ポカポカ日差しの中、気持ち良さそうですね(*^_^*)
2011/05/01(日) 01:04:35 | URL | てれんぱん #- [Edit
てれんぱんさんへ
こんばんわ~(o^^o)/

GWは前半は実家へ行っていたのでいつものようにのんたチャンは
お留守番でした~☆後半・土日はこちらにいるのでのんたチャンと
一緒に過ごします(*^-^*)

もう初夏の陽気でお外が気持ちいいですね~ヽ(*´∀`)ノ
タロちゃん・オウちゃんはそろそろ水浴びの季節かな??
2011/05/02(月) 19:58:01 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
