11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.22 *Fri*

寂しがり屋の甘えん坊

皆さま、こんばんわ!!お久しぶりです(o^-^o)

皆さまからの温かいコメント…本当にありがとうございます!!

私のブログを楽しみにして頂けているなんて

嬉しくて嬉しくて (ノω・、) ウゥ・・・

休みがちなブログですがこれからもよろしくお願い致します <(_ _*)>


ではでは~のんたチャン、いってみましょ~

004_convert_20110422103535.jpg

ある日の夕方…野良ちゃんが鳴きながらうちの近くを歩いてました (*^-^*)


006_convert_20110422103614.jpg

あまりにもソワソワするので抱っこして外に出てみました☆

お互いの存在に気が付いたのかのんたチャンは大喜びでした(*^-^*)ニッコリ☆


* * * お ま け * * *

先日、久しぶりにやらかしちゃいました…。

トイレのドアがちゃんと閉まってなくてのんたチャン脱走!!

時間にして20~30分の脱走劇でしたが無事、家の裏にいたところを

相棒が確保 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

001+(2)_convert_20110422183313.jpg

『だって…あの野良ちゃんと遊びたかったのにゃ…。』

私の膝に掛けたブランケットの上でくつろいでいます (=^_^=)

避妊手術が終わってすぐ仕事に出たので甘えん坊ちゃんに…☆

クールな性格ののんたチャンだったので嬉しいかぎりです ('ω'*)アハ♪


それでは、今から皆さんのブログにお邪魔させて頂きますね~♪♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


| のんた |
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

のんたチャン、野良さんの事が気になってたのね^^
横顔がいつもと違った感じでまた可愛い(´ω`*)

ちょっと!脱走って!!
よかったよぉ~~~(ノT∇T)ノ ))))))
無事に確保、本当によかったよぉ~~っ
相棒さん、グッジョブです!

避妊手術すると大人しくなるとよく聞きますが
のんたチャンは甘えん坊さんになったの?
可愛い上にゴロゴロ甘えて来るなんて
それはそれは嬉しい事ですねぇ(人´З`)
2011/04/23(土) 07:41:34 | URL | norori* #- [Edit
のんたチャン、野良猫ちゃんと
対面して嬉しそうだったのですね!
すご~い! やっぱり優しい子ですね(*´∀`*)ポワワ
はーちゃんだと…想像するだけで恐ろしい!

脱走ですかぁー!!
やはり外の世界を知っていると
行きたくなっちゃうのでしょうか?
それにしても、甘えん坊ののんたチャン可愛い!
脱走はだめですよ~。
お散歩させてもらってね☆(ゝω・)vキャピ
2011/04/23(土) 10:56:13 | URL | はっぴぃ #- [Edit
のんたチャン野良ちゃんを怖がったりしないんですね。
フレンドリーないい子ですね(*^_^*)
リクだったらこわがっちゃいそうです。
自分も野良ちゃんだったのにねぇ……^_^;
興味深そうに窓の外を見ているのんたチャンの横顔がかわいい~❤
好奇心が旺盛で脱走しちゃったのかな…
でもご無事で何よりでした。
2011/04/23(土) 18:34:54 | URL | ミント #- [Edit
脱走・・先日我家でも似たような事が・・。
高齢の祖母がおりまして、そらゆめも
祖母のモーションがスローなのを知っていて
隙あらばと狙ってるんですね~(^_^;)。
でもって帰ってきたらそらの姿が見えない!?。
あわてて庭先を探してたら、情けない声で
呼んでいたのですぐに確保・・良かった~(>_<)。
・・のんちゃん・・おんもは怖いんだよ~!。
2011/04/24(日) 02:11:54 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
norori*さんへ
のんたチャン…隙あらば外に出ようとたくらんでいるので
外に繋がる窓やドアの閉め忘れは要注意です!!
私達が閉め忘れたりして脱走するので叱れません (´-ω-`;)ゞ

避妊手術をすると大人しくなるって聞きますよね~!!
でも、お転婆ぶりは健在です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2011/04/24(日) 07:49:42 | URL | renge #- [Edit
はっぴぃママさんへ
野良ちゃんを見かけるともう大変ですΣ(゚Д゚;o)
自分から声をかけることはないのですが興味津津☆
でも物陰等で見えなくなると鳴いてますが…(´∀`;A

そうみたいです…外の世界を知ってしまうとまた
行きたくなるんでしょうね~(゚ω゚;A)
リードを付けてのお散歩と脱走したときの楽しさ度
は違う感じです(^^;)
最近、散歩に出てあげれてないのでまた連れってあげたいです♪
2011/04/24(日) 08:00:08 | URL | renge #- [Edit
ミントさんへ
野良ちゃんと交流したくって仕方ない!って感じ
でしたよ~(^m^ )クスッ
野良ちゃんが物陰で見えなくなるともう大変!!
部屋のあちこちの窓から探すので部屋中走り回って×2

ほんと好奇心旺盛なのでしょうね~☆
でもリードを付けて外へ出た時と脱走した時の楽しさ度
は全然ちがいます…(゚ω゚;A)
2011/04/24(日) 08:11:19 | URL | renge #- [Edit
にゃにゃにょさんへ 
そらくん・ゆめくんも脱走するんですね!!
興味津津で外に出るんだけどやっぱり怖くて
「おうちに帰りたいにゃ~」って感じですね(^^;)

以前、朝仕事に出て夕方帰ってくると網戸が庭に倒れていて
脱走確実!!で焦ったのもつかの間…部屋でくつろいでる
のんたチャンが…。外で遊んで気が済んで帰って来たので
しょうね~(゚ω゚;A)
2011/04/24(日) 08:19:30 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
