11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.02 *Sat*

のんた復活

先週の木曜日、無事抜糸をすませました(o^^o)

腹巻が取れてからというもの…走り回る飛び跳ねる…元気いっぱいです☆

避妊手術・抜糸を頑張ったのんたチャンに噂の「にゃんもっく」を

プレゼント~♪って言っても手作りですが・・・(^▽^;)


のんたさん、いかがですか~??

001_convert_20110402190854.jpg

『・・・。』

警戒して乗ってくれないので乗せてみました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


002_convert_20110402190930.jpg

『コレ…一体何でしゅか…?』

見てくれは悪いですが一応…にゃんもっくです ( ̄ー ̄; ヒヤリ


003_convert_20110402191006.jpg

『…うーん。』


006_convert_20110402191112.jpg

『落ち着かにゃいでしゅ…。』

にゃんもっく初体験、20秒で終わりました… Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 * * * * お ま け * * * *


抜糸の際、暴れる事なくされるがままだったのんたチャン。

先生に「大人しいね!お家でもそうなの?」って聞かれ言葉に詰まった私…。

そう…のんたチャンは 内弁慶 です。

005_convert_20110402191039.jpg

『にゃんか言いまちたか?』 ベロリン。

ひゃー怖っ (o;TωT)o" ビクッ!


本日もお付き合い下さりありがとうございました♪♪
それでは、またねん (≧▽≦*)/



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q
| のんた |
Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
元気いっぱいに復活したのですね^^
よかったぁ~♡

抜糸の時もおりこうちゃんだったとは!
さすがのんたチャン(´ω`*)

にゃんもっく作られたのですね♪
生地と紐のお色がインテリアに馴染んでて素敵です!
20秒で下りちゃったとは、なんでだんべ?( ̄‥ ̄)
慣れたらそこから下りて来なくなっちゃったりして♪

可愛いのんたチャンを拝見出来て嬉しかったよん♪
2011/04/02(土) 22:03:36 | URL | norori* #- [Edit
No title
こんばんは!

手作りにゃんもっく!素敵~(*^_^*)
のんたチャン、優雅にくつろいでいるように
見えるのですが、20秒で終わりですか?
馴れてくれるといいですね☆

のんたチャン、手術頑張ったんだね
大人しくしておりこうさんだったね
抜糸も無事に終わって、また元気に楽しく遊べるね♪
2011/04/02(土) 22:10:45 | URL | てれんぱん #- [Edit
No title
「にゃんもっく」ステキですね(*^_^*)
手作りしちゃうなんてすごいです。
お裁縫苦手な私にはとてもできない…(>_<)
のんたチャンすぐに降りちゃったのね。
でも慣れたらきっとお気に入りの場所になりますよ♪
1枚目の写真のおて手とアンヨが4本そろって出ているところがかわいいですね~❤

抜糸終わってよかったですね。
おとなしくされるがままだったのね(笑)
でもうちの子も病院では腰が抜けたようになって動きません。
家ではやりたい放題なのに。
のんたチャンと同じタイプなんだね…(笑)
2011/04/02(土) 22:13:22 | URL | ミント #- [Edit
No title
のんたチャン!!
バシッと抜糸してきたのね~☆彡
おめでとう!!
うわさの「にゃんもっく」もよかったね!!
って20秒は短いよー(;´∀`)
明日は30秒ね。明後日は40秒!

rengeさん!大人しい、って言われるなんて
う、うらやますい! 言われてみたい・・・。
さっすが、のんたチャン、可愛い~よ~(´∀`*)ポッ

2011/04/02(土) 22:25:22 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
No title
のんちゃん、暑くなる前に抜糸も済んで良かったね~(*^_^*)。
それと手作りのにゃんもっく!これまたかわい~!。
この表情は慣れるまでに時間がかかりそうですね~。

でもこれは気に入ってもらえる予感がします!。
我家でも作ってあげようかしら?。
2011/04/03(日) 04:14:12 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
No title
抜糸、意外とあっけなくてあっという間に終わりませんでしたか?
でも、rengeさんもこれで一安心できますよね~。
rengeさん一家の皆様、お疲れさまでした。

rengeさんの愛のこもった手作りにゃんもっく!
なのに、尻尾バンバン(ブンブン)なのんたちゃん・・・なぜ?

のんたちゃん、内弁慶ニャンコだったんですねー!
穏やかなかわゆーい表情が多いので、
てっきりのんびりニャンコさんだと思っていました(^m^ )
2011/04/03(日) 10:58:11 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [Edit
norori*さんへ
ありがとうございま~す☆
病院から帰って来てすぐ腹巻を取ってあげると今さっきまで
病人(猫)らしく大人しかったのに急に走り回るわ飛び回るわ
で…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にゃんもっく…全然興味ナシなんです…今でも(T_T)ウルウル
norori*さんみたいに素敵に作りたかったんですが何か私のは
へんてこりんです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

2011/04/03(日) 19:57:21 | URL | renge #- [Edit
てれんぱんさんへ
こんなハンモックがお家にあると私なら喜んで乗る
のになぁ~なんて思うのですがのんたチャンには
異様な物があるなんて思っているのかもしれません。
だって丸椅子にロープでくくり付けてるんですもん…(;´▽`A``
いつか乗ってくれるのを期待しつつまだ置いています☆

今回、思い切って避妊手術をしました(o^^o)
手術前より食欲旺盛になってきてモリモリご飯を食べています♪
2011/04/03(日) 20:03:02 | URL | renge #- [Edit
ミントさんへ
ありがとうございま~す(*^-^*)
のんたチャンがにゃんもっくに乗ってくつろぐ姿を
楽しみに作ったのにまったく興味ナシなんですよ~(T_T)ウルウル
でもヤッパリ乗ってもらいたいのでまだ置いています( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一枚目の手足が一緒に出てるショット、可愛いですか~
そうですよねっっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ミントさん、簡単ですよ~私の作ったにゃんもっくは
ランチョンマットの四隅をロープが通せるように繕った
だけです~☆

抜糸…されるがままで私がその光景にビックリしたほどです!!
リクちゃんとのんたチャン、同じタイプですね~(*^m^*) ムフッ
2011/04/03(日) 20:16:35 | URL | renge #- [Edit
はっぴぃママさんへ
バシッと抜糸してきました~o(>▽<o)(o>▽<)o
バシッと抜糸!はっぴぃママさんうまいですね~やっぱり☆
座布団一枚ですヾ(☆o☆)

にゃんもっく…全然興味ナシで悲しくなっちゃいますぅ(T_T)ウルウル
吊るところが無いので丸椅子にロープをくくりつけたのが
失敗だったのでしょうか…かなり異様な光景です…アセ(;~▼~;)アセ

されるがままののんたチャンの光景…私がビックリしたぐらいです!
でも家ではやりたい放題したい放題なんですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011/04/03(日) 20:24:59 | URL | renge #- [Edit
No title
抜糸できたんですね!
おめでとうございます☆
すてきなニャンモックですね~!
我が家のはっさくが大好きそうなニャンモックで
うらやましいです~!!
のんたちゃんにとっても似合ってるのに
残念でしたね~ww
2011/04/04(月) 10:05:35 | URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo [Edit
No title
rengeさん、震災のときは暖かいメッセージありがとうございました。
ご心配をおかけしました。

しばらく、お休みしてる間にのんたちゃん、手術がんばっていたのですね~
抜糸もすんでよかったね^^
手作りニャンモックすごいかわいいです。また乗ってくれるといいですね^^
のんたちゃんは病院でも大人しいいい子ちゃんなんだね^^
ヒカはなんだかわかりませんが脱力してゴロゴロ先生に甘えまくります^^;
少しづつですが日常をとりもどしていくアコヒカをまたみにきてくださいね^^
2011/04/04(月) 16:36:53 | URL | まっきぃ #- [Edit
にゃにゃにょさんへ
抜糸して腹巻を取るとさっきまで病人(猫)のようにおとなしかった
のがウソのように飛び跳ねてました(^-^;A

にゃんもっく…未だに乗ってくれません(T_T)ウルウル
でも諦めずに置いておきますp(^-^)q

にゃんもっく、きっと喜んでくれるはずですよ~♪♪
私は簡単にランチョンマットの四隅をロープが通るように繕った
だけなのでにゃにゃにょさんも是非!是非!o(*^▽^*)o~♪
2011/04/04(月) 20:38:08 | URL | renge #- [Edit
fm_nekonekoさんへ
そうなんです!抜糸、あっという間に終わっちゃいました☆
先生に足を押さえてて!って言われてドキドキした私…
だって私、手術とかそういうのダメなんです…(T_T)ウルウル

fm_nekonekoさんの御蔭で安心して抜糸まで過ごせました♪
ありがとうございました(*^-^*)

にゃんもっく…くつろぐのんたチャンを想像しながら作った
のに未だに乗ってくれません(ノω・、) ウゥ・・・
尻尾が物語ってるでしょう?
乗せられてかなりイヤなんでしょうね…(;-_-) =3 フゥ

「穏やかなかわゆーい表情」カメラ用に作ったお顔です…(汗)
お転婆ぶりを撮りたいのですがなかなか撮らせてくれません…。
2011/04/04(月) 20:47:07 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
