11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.29 *Tue*

板についてきました

三重県南部、今日もとってもぽかぽか陽気♪♪

のんたチャン、お散歩に行きますよ~ o(*^▽^*)oあはっ♪


001+(2)_convert_20110329195647.jpg

元気いっぱい☆

(避妊)手術をした事を忘れるぐらいです(*^-^*) ニッコリ☆


001_convert_20110329194434.jpg

腹巻姿も板についてきました (*^m^*) ムフッ


002+(2)_convert_20110329195731.jpg

『♪わたちはお転婆のんたでしゅ~♪♪』


003+(2)_convert_20110329195813.jpg

お外にも慣れてこんな表情をするようになりました (*'-'*)


002_convert_20110329194519.jpg

毛の無いお腹…写っちゃてるし…揃えた足がなんか笑っちゃいます (* ̄m ̄)プッ

今日もお外を満喫してご機嫌さんなのんたチャンでした (o^^o)ふふっ♪



皆さまのブログへ遊びに行けていなくてゴメンナサイ!!

それなのにご訪問&コメントを頂きありがとうございます <(_ _*)>



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q
| のんた |
Permalink *  CM(16) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
も~、のんたちゃん、どのお顔も可愛すぎです!(≧▽≦)
首輪のリボン結びがとっても似合ってますよ。
お外もずいぶん慣れたんですね。
これから気候が良くなっていくので、もっともっと楽しめそうですね。
また明日も、カワユイのんたちゃんで癒されるのを、楽しみにしています!!
2011/03/29(火) 21:48:56 | URL | サ・エ・ラ #DDJALrL2 [Edit
No title
毎回毎回失礼とは思いながら、のんたチャンの座り方にはやっぱり吹き出してしまいます。
抜糸をしたらこの座り方も見られなくなっちゃうのかと思うとちょっとさみしいです。
腹巻きをしているのんたチャン、やっぱりちょっとセクシーだわ❤

今日は暖かかったですよね。
のんたチャンの緊張もとけてきたみたいだし、これからお散歩たくさん楽しんでね(*^_^*)
抜糸まであと少し、ガンバレのんたチャン!
2011/03/29(火) 22:25:50 | URL | ミント #- [Edit
No title
のんたチャン、今日もめちゃめちゃ可愛いですねぇ♡
本当、腹巻も板についてきた感じですよ^^
今日はぽかぽか陽気でお散歩日和だったもんね♪
いっぱい満喫出来てよかったねぇ~♡

あはは(笑)
この座り方も板についてきたわよ~~(*´艸`)
2011/03/29(火) 22:44:59 | URL | norori* #- [Edit
No title
あら、いつの間にか術後服、色違いの、はらまきにかわったんですね!!
お似合いですよ(*^_^*)
お散歩できるなんていいなーっていつもうらやましく思います(*^_^*)
2011/03/30(水) 06:34:32 | URL | LNRM #- [Edit
No title
お日様ぽかぽかのお散歩
ほんとにいいですね~!!
春がやってきた感じがして!!
のんたちゃんのご機嫌なようすも
最高です~!!
気持ちよさそう~☆
2011/03/30(水) 10:35:01 | URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo [Edit
No title
のんたチャンは、やっぱり可愛いなーと思いながら
見ていたんですけど・・・・
慎重なのんたチャン・・・立位体前屈してるみたいっぷふーっっ
失礼しました。

お外の匂いを嗅ぎながら、rengeさんと一緒に日向ぼっこ。
のんたチャン、楽しくてしょうがないお顔してますよね~。

最後の足の揃っている(笑)写真の顔!
うちの子たちは、網戸にするとそんな感じの顔をして必死で匂いを嗅いで、
大運動会が始まります・・・・。
(外の空気で興奮するのかな?)
2011/03/30(水) 16:23:03 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [Edit
No title
お庭で寝そべっているのんたちゃん
まるでグラビアアイドルみたい!
かわいいな~
お庭のお散歩もだいぶ慣れてきたみたいですね。
リラックスして気持ちよさそう!
これからの季節、お散歩日和が増えますね!
楽しみだね、のんたちゃん!
2011/03/30(水) 18:22:54 | URL | mum #- [Edit
サ・エ・ラさんへ
可愛い、可愛いって言って下さって本当に嬉しいです❤
何せ親バカですから…σ(^_^;)アセアセ...
首輪のリボン、何気に可愛いですよね(*^-^*)
また自分で行っちゃてます…(^▽^;)

外にもだいぶ慣れてきました♪
でもまだ庭の外はダメみたいですね~
これからはいい気候なのでもっと楽しめますね☆
私は紫外線対策せねば!!です(@Д@;

ありがとうございます☆
何気ないのんたチャンの日常ですが癒されて頂けると
嬉しいです(o^^o)
2011/03/30(水) 21:11:36 | URL | renge #- [Edit
ミントさんへ
いいんですよ~笑っちゃってください( ´艸`)ムププ
私ものんたチャンでいつも笑わせてもらってますから(¬w¬*)ウププ
この面白い座り方ももう見れないようになる…
寂しいです…。
猫ちゃんって見ていて全く飽きませんよね☆
腹巻…位置によってはオッサン臭くなったり可愛くなったり…(*^m^*) ムフッ
明日、抜糸なのでこれも見おさめですかね!?

抜糸もして回復したら散歩も思う存分楽しんでもらいたいです(*^-^*)♪
2011/03/30(水) 21:18:36 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
明日、抜糸なので特に何も傷を保護しなくていいのなら
腹巻も見おさめですね~なんだか寂しい気もします…σ(^_^;)アセアセ...
あっ!そうですよね~!!
この座り方で何度笑わせてもらったことか・・・
もうこれも見おさめ??
2011/03/30(水) 21:23:08 | URL | renge #- [Edit
LNRM さんへ
そうなんですよん♪
ガーゼの術後服が窮屈そうだったので腹巻に着替えました☆
明日、抜糸なのでこの腹巻姿も見おさめになりそうです(^-^;A

お散歩…のんたチャン、以前、網戸を食いちぎって脱走した事が
何度かあってそれ以来、外に出たがるようになったのでリードを
付けて散歩をするようにしました(o^^o)
散歩と言っても庭の中をウロウロ散策する程度ですが本人は喜んで
います♪
でも室内飼いでお外に興味を示さなかったらそれが一番ですね☆
2011/03/30(水) 21:34:37 | URL | renge #- [Edit
はっさくのゆかいな仲間さんへ
これからはとっても過ごしやすい気候なので
お散歩も気持ちいいですよね~(*^-^*)♪
私は紫外線対策しなくちゃです(;´▽`A``
2011/03/30(水) 21:38:04 | URL | renge #- [Edit
fm_nekonekoさんへ
いいんですよ~笑っちゃって下さい!!
実は笑ってもらいたい願望アリです (¬w¬*)ウププ

きっと外の空気で興奮するんですよ~!!
のんたチャンはそれがキッカケで発情してました。。。
そしてオス猫が夜な夜なやって来てはのんたチャンは窓から
見たりで一晩中ソワソワでした(・・;)
ふぅちゃん・みぃちゃんはお外の空気で大興奮☆
そして大運動会なんて可愛い~❤
2011/03/30(水) 21:44:21 | URL | renge #- [Edit
mumさんへ
庭で寝そべっているのんたチャン…なんか
色気ありますよね…(>▽<;; アセアセ
猫界ではトップグラドル??(笑)

これからは過ごしやすい気候ですね♪
春のお花も咲き始めウキウキしてきますね~o(^-^)o
お庭散策も日課になりそうです(*^-^*)
私は紫外線対策せねば!!です(^-^;)

『はい♪おしゃんぽは楽しいでしゅ♪でもまだ弱虫で車が怖いでしゅ。』のんた
2011/03/30(水) 21:50:09 | URL | renge #- [Edit
No title
のんたチャン、元気そうで
はっぴぃママも、はっぴぃも嬉しいよん☆彡

腹巻するとそこからでた足が
なんともおかしくって笑えますネ(^m^)
のんたチャン!お転婆なのです?
女の子らしいお顔だから羨ましいよ~。
可愛い、癒し系だもの (´∀`*)ポッ

でも、腹巻とると走りますよ~!!
はーちゃんは大変でした(^_^;)
2011/03/31(木) 19:12:37 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
はっぴぃママさんへ
もう腹巻を取るまではいかにも病人(猫)らしくしていたのが
腹巻を取ると走り回るわ飛び回るわ…はっぴぃママさんの
仰るとおりでした(^-^;A
もう腹巻姿が見れないとなると寂しい気もしますが元気いっぱい
が一番なのでまたこれからはどんどん遊んであげようと思います♪

のんたチャン、可愛い癒し系ですか( ´艸`)ムププ
でもかなりのお転婆娘です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011/04/03(日) 19:48:13 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
