11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.23 *Wed*

雷様

ぽかぽかの昼下がり・・・

日向ぼっこしながら毛づくろいしています (´ω`*)ホワワン

002_convert_20110323172122.jpg

『このモコモコ邪魔でしゅ!』

抜糸まであと一週間!!我慢してね!!


外は汗ばむぐらいぽかぽか♪

せっかくなのでお外へGo☆

003_convert_20110323172156.jpg

リードを付けるとお外へ出られるのを知っているので

行く気満々です (^^;)


004_convert_20110323172241.jpg

『…まだでしゅか?早くでしゅ!』

このレッグウォーマーを着たのんたチャン…

ドリフターズの 雷様 みたいです (* ̄m ̄)プッ

可愛く言えば うる星やつら の テンちゃん みたい ( ̄m ̄* )ムフッ♪


005_convert_20110323172316.jpg

『春がきましたにゃ♪』

この後すぐお巡りさんがこの地域の配属になったと挨拶に来てくれました☆

のんたチャンはビックリしてお家に速攻入ってしまいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


 * * * * お ま け * * * *


いつも仲良くして頂いている ミントさん にリクちゃんが大好きな

ヤギのミルクを教えて頂き早速買って来ました(*^-^*) ニッコリ☆


001_convert_20110323172046.jpg

『リクちゃんが大好きなわけが分かるにゃ♪』

とっても美味しそうに飲んでいました ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

私も味見してみましたがとっても濃厚で美味しかったです (^u^)

ミントさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


ミントさんのブログはこちら → リクとわたしの雑記帳

ヤギのミルクを美味しそうに舐めてるリクちゃん

ほんと可愛いんです ♡(。→ˇ艸←)

 ❤とっても可愛いリクちゃんにぜひ会いに行ってみて下さいね❤


本日もお付き合い下さりありがとうございました♪♪
また明日も遊びに来て下さいね~ヾ(≧∇≦)〃



にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


| のんた |
Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

のんたチャン発見!
こんにちは。

毎回のように情報をありがとうです☆彡
そして今日も可愛いのんたチャン
うる星やつらって…同じ世代だねっ! にっ。

のんたチャンにそっくりの猫ちゃん、発見!
http://morningmanga.com/news/1199
こなみかなたさんとおっしゃる漫画家さんが
大震災の応援にイラストを書いています。
ひと目見た時に、
のんたチャンに似てるって思いました(^^) 
2011/03/23(水) 18:50:51 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
No title
わ~っ♪ リクのこと書いてくださてありがとう(*^_^*)
何かテレます(笑)
のんたチャンもミルク気に入ったんですね。ヨカッタ~
rengeさんも味見したのぉ?
ナイスチャレンジ(笑)
結構濃厚な香りがするので、しっかりしたミルクの味がしそうですもんね。


リクの去勢手術後はどうだったかな?と思って日記を見てみたら、「帰宅後は麻酔でフラフラだったけれど、翌日にはもう普通だった」なんてのんきなことが書いてありました(^^ゞ
お腹を切る女の子のほうが大変なのかもしれないですね。
のんたチャンもうしばらくがんばって!

雷様って……(笑)
うる星やつらの女の子のほうが似ているかな。
スタイル抜群だもの♪
2011/03/23(水) 19:33:41 | URL | ミント #- [Edit
No title
うる星やつら。。。
懐かしいですねぇ~~♫
雷様じゃなく、うん、テンちゃんですよ。
とても可愛いです^^♪

ヤギのミルクなんて売ってるんですか???
へぇ~~~♡
うんまそうに飲んでますね^^

はっぴぃママさんが発見されたイラスト!
本当、のんたチャンにソックリ~~♡
2011/03/24(木) 10:21:17 | URL | norori* #- [Edit
No title
あはは!雷様ですか!!
こんなにかわゆい雷様いませんよ~!!
ヤギさんのミルクおいしそうですね~☆
のんたちゃんのお顔がものすごく幸せそうです!!!
2011/03/24(木) 10:50:11 | URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo [Edit
はっぴぃママさんへ
こんにちは~(^o^)/

いえいえ、そんな事ないですよ~!
私もいろいろと教えて頂いてほんと助かってます(*^-^*)
はっぴぃママさんも「うる星やつら」世代ですか~♪♪
なんか嬉しいですo(^-^)o

見ました!見ました~!!
のんたチャンにそっくりではないですか~(☆o☆)/
よくよく見るとこなみかなた先生ではないですか~♪
以前、「ふくふくふにゃ~ん」というマンガにハマりまして
古本屋で全巻買って読みました☆
のんたチャンの「もにもに」はこのマンガでこう表現されて
いたのでマネさせて頂いてるんです(^-^;)
なんとも可愛い表現で…❤
ふくふくふにゃ~ん、とってもほんわか温かい…そして笑える
マンガです(*^-^*)また読みたくなりました♪
はっぴぃママさん、ありがとー(^o^)/~~
2011/03/24(木) 13:00:27 | URL | renge #- [Edit
ミントさんへ
いえいえ!そんな!(・・。)ゞ テヘ
可愛いリクちゃんをみんなに見てもらいたくって❤
写真でも十分伝わって来るんですがヤギのミルクに
デレデレのリクちゃんを生で見たくなりました!!
のんたチャンも気に入ってくれたみたいでホント良かったです♪
でも、水を飲むときとちょっと違うんです☆
ヤギのミルクのときは何故かペロペロが激しくて器の周りはミルク
のしぶきだらけで自分の顔やおでこまでミルクが飛んで付いています(汗)

最近、キャットフードやおやつを味見してしまうんです…
何故かと言うと…あまりにも美味しそうに食べてるから…
そしてのんたチャンと味を共有したいというか何ていうか…~(=^‥^A アセアセ・・・
ウェットフードなんか人間がごはんと一緒に食べても美味しいかも?って
いうのもあります☆
2011/03/24(木) 13:12:59 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
おやっ!?
norori*さんも「うる星やつら」世代ですか~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ドリフターズの雷様やうる星やつらが分からなかったらどう
しようかと思ってました…~(=^‥^A アセアセ・・・

ヤギのミルク☆
術後なので少しでも栄養を取って元気になってもらえると嬉しいな♪
ヤギのミルクなんてなかなか無いので味見してみました~
とっても濃厚で私がハマりそうです(^u^)♪

そうですよね!!
のんたチャンにそっくり(☆o☆)
こなみかなた先生のマンガで「ふくふくふにゃ~ん」というのがあって
古本屋で全巻買って読みました♪
とってもほんわか温かくて…しかも笑えるマンガです(o^^o)
2011/03/24(木) 13:20:57 | URL | renge #- [Edit
はっさくのゆかいな仲間さんへ
あぁ~良かったです~☆
はっさくのゆかいな仲間さんもドリフターズ世代♪
「ドリフターズ?うる星やつら?」って分からなかったら
どうしよう…ってUPした後に思いました(;´▽`A``

ヤギのミルク、とっても濃厚で美味しいデス❤
わたしがハマりそう…。
あっ…ゴクゴクは飲んでませんよ~スプーンで何杯かすくって
飲んだりしてます(汗)
2011/03/24(木) 13:25:16 | URL | renge #- [Edit
No title
雷様パンツ!(←パンツとまでは書いてないですねっ)

うんうん、のんたチャンは、高○ブーよりテンちゃんですよっ

それにしても、いまだに中途半端なお座り姿ですね(ぷふふ)
おちりが汚れなくて良いかも?

(動物用のヤギミルク私もなめたことがありますっ 
 意外とイケるんですよね♪
 うちの子たちは知らんぷりでした。)
2011/03/24(木) 14:58:44 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [Edit
No title
こんなにかわいい雷様はいませんよ~
やっぱりうる星やつらのテンちゃんに一票!
抜糸まであと一週間、のんたちゃん頑張ってね!

ヤギのミルク、ピースに試しても
警戒して?飲んでくれませんでした。
指につけて口元に持っていくと指をぺろぺろ舐めていましたけど、
器からは全く…
のんたちゃんは気に入ったのですね^^
そして味見しちゃうrengeさんもナイスです~
2011/03/24(木) 17:06:31 | URL | mum #- [Edit
fm_nekoneko さんへ
実はレッグウォーマーに穴を開けてパンツにしたかった
んですが穴はのびのびしないみたいで残念しました(^-^;)

高○ブー!!プー!(*≧m≦)=3
私、あの雷様のコーナー大好きだったんですよね~(笑)

あの微妙な座り方も変化がありました☆
昨晩はあの座り方でお尻が地面についていました(^m^)

fm_nekoneko さんもヤギのミルク舐めた事あるんですね~♪
ふぅちゃん・みぃちゃんは興味ナシだったんですかー(T_T)ウルウル
ふぅちゃん・みぃちゃん美味しいよ~(*^-^*)
2011/03/25(金) 10:52:35 | URL | renge #- [Edit
mum さんへ
可愛い雷様なんて言って頂いて嬉しいです~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんともう早く抜糸の日になって欲しいです~
気になって仕方ないです・・・

ヤギのミルク、ピースくんは警戒しちゃったのね(T_T)ウルウル
私も最初は粉を口元に持って行ったのですが舐めてくれなかった
のでミルクを溶かしてから指に付けて口に持って行ってやると
ペロペロ♪そして器を差しだすと飲んでました(o^^o)
やっぱり初めての物は警戒しますよね(^-^;)

私、のんたチャンの食べる物に凄く興味があってつい味見
しちゃうんですσ(^_^;)アセアセ...
意外と味がしっかりしていて美味しい物もありますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011/03/25(金) 11:00:38 | URL | renge #- [Edit
No title
やっとこれました!

お外出してもらっていいなぁ~
たまには散歩させてもいいかなぁと思いました^^
最近ベランダ出てもガードのあみあみで景色見れないし・・ちょっとカワイソウかも(汗)
2011/03/26(土) 12:08:53 | URL | みぃ #- [Edit
みぃさんへ
お久しぶり~(^o^)/

くぅちゃんはベランダから近所のおばちゃんの
所へ遊びに行ってないのかな??
みぃちゃん家の階段からビー玉を落として遊ぶ
くぅちゃんが可愛いかったなぁ❤
この前はくぅちゃんの写メありがとう(*^-^*)
2011/03/27(日) 20:03:55 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
