11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.15 *Tue*

大地震

東日本大震災でなくなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆さま、
そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
そして、
一人をも多くの命が救われることを・・・
そして、
一日も早く平穏な生活に戻ってほしい・・・
心よりお祈りしております。


この度の大地震・・・
テレビの報道で悲惨な状況を見るたびに心が痛むばかりです。
原発も予断を許さぬ状態です。

ブログを書こうとしてもどう言葉にしたらよいのか分からず
最初の一文を書いては消しの繰り返しでした。

まず、
皆さまからご心配のコメントを頂き本当に本当に
ありがとうございました。
こちらは関西方面のため大丈夫です。
のんたチャンもいつもと変わりなく元気です!

そして、
今私がブログで出来る事をいろいろ考えました。
少しでも私のブログを見て癒され元気付けられたらと
のんたチャンをはじめ私達の日々を綴っていきたいと思います…。
こんな非常識な私をどうかお許しください。


001_convert_20110314203930.jpg

『皆しゃん、がんばってにゃ!』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
| のんた |
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんにちは。
お久しぶり……ですよね(*^_^*)
のんたチャン、rengeさんお元気そうで何よりです。
毎日朝起きてテレビをつけるのが恐ろしいような日々ですね。
どうか被害がひろがっていませんようにと祈りながらスイッチを入れます。
rengeさん「非常識」なんてとんでもない。
のんたチャンのかわいい姿をたくさん見たいです。
平凡な日常を送れることに感謝しながら、
私もぼちぼちブログ始めたいです。

今日ののんたチャンのアングルいいですね~♪
2011/03/15(火) 14:42:46 | URL | ミント #- [Edit
No title
あたたかいコメントありがとうございました!
本当にお気づかいいただいてありがとうございます!
なんだかいろいろな情報が錯綜していて
あたふたするばかりですが、油断しないで
私も普通の生活を送ろうと思っています!
2011/03/15(火) 15:35:49 | URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo [Edit
No title
rengeさん、のんたちゃん、お帰りなさい!!
私もrengeさんと同じ思いで、何て書いていいのか悩みました。
でも、明るく楽しい写真や文で、心が慰められることだってあるはず。
それも応援のひとつですよね!

のんたちゃん、こんなお顔珍しいですね~v-410
いつものカワイコちゃんと違うけど、やっぱ可愛い^^
2011/03/15(火) 17:27:43 | URL | サ・エ・ラ #DDJALrL2 [Edit
ミントさんへ
こんばんわ☆

お久しぶりです(^-^)
温かいお言葉ありがとうございます!
微力ながら心を痛めている方を元気付けられたらと思い
ブログを更新させて頂きました。
連日の報道…テレビをつけるのが怖いです…。
その反面、復興に向けて被災された方々が前を向き頑張ろう
としている姿を見ると私にも出来ることから応援して行こう
と思いました。

のんたチャン、耳が見えてない~!!って感じですがいつも
の おすましのんたチャン じゃなくってもいいかな♪って思い
UPしました(^o^)/

そうですね、平穏に暮らせてる今を感謝して生活していきま
しょうね!
リクちゃんの元気な姿、見せてくださいね~
楽しみに待ってますよo(*^▽^*)o~♪
2011/03/15(火) 22:06:08 | URL | renge #- [Edit
はっさくのゆかいな仲間さんへ
こんばんわ☆

ご無事で何よりでした(^-^)
まだまだ余震や原発…いろいろと情報が氾濫している
ようなので十分に気を付けましょうね!
はっさくちゃん、お目目の方はどうですか?
お大事になさって下さいね(^-^)/

私も今何が出来るかを第一に平穏な日々に感謝しいつも
のように生活をしていきます☆
2011/03/15(火) 22:22:57 | URL | renge #- [Edit
サ・エ・ラさんへ
こんばんわ☆

ただいまです~(^o^)/
のんたチャンのいる生活を満喫しております☆
サ・エ・ラさん!きっとそうですよ!!
私は「思い立ったらすぐ行動!」な性格なもんで
微力ながらも楽しい記事を見て癒され元気づけられる
はず!と思いブログを更新しました☆
(それまでは不謹慎かな?とか思い悩みました…)
サ・エ・ラさん、一緒に応援しましょう!!

ウフ❤
こんなアングルからのお顔ののんたチャン…珍しい
でしょう(^m^)?
いつも おすまし顔 じゃないけどこんなのんたチャンも
いいかな?と思いUPしました♪
2011/03/15(火) 22:30:51 | URL | renge #- [Edit
No title
rengeさん、のんたチャン
まってましたよん。
元気でました!
ありがとうございまーす。

元気ということは
人を救えます。
元気をわけてあげられる
それも立派な救済と思います(*^_^*)

これで明日も頑張れるわ!

2011/03/15(火) 23:45:29 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
No title
そうですね。
rengeさんが今、やれることのひとつとして
のんたチャンの可愛い記事をブログにアップし
遊びに来てくれた方々を元気づける事です。
どうか、和ませてください。
のんたチャンの可愛い姿を拝見出来るだけでも
とても元気が出るんです!!!
2011/03/16(水) 09:41:06 | URL | norori* #- [Edit
はっぴぃママさんへ
はっぴぃママさん、温かいお言葉、
ありがとうございます。
元気がとりえの私!少しでも皆さまのお力に
なれれば…と思い。
はっぴぃママさん、私達家族みんなお祈りいたして
おります。頑張ってくださいね!!
2011/03/16(水) 10:22:17 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
norori*さん、大変なときに温かいお言葉、
ありがとうございます。
norori*さんご家族、ショコラくん・マロンくんは
お元気ですか?
まだまだ余震も続いておりますのでお気を付け下さいね!!
私は元気がとりえなので少しでも皆さまを元気づけられると
信じてブログの更新に踏み切りました。
norori*さん、明日は必ずきます。頑張って下さいね!
心よりお祈りし応援致しております!!
2011/03/16(水) 10:27:58 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
