11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.11 *Fri*

冒険

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


今日も撮りためたのんたチャンでお楽しみ下さ~い (*・∀-)☆


003_convert_20110311121652.jpg

おぉ?のんたチャン、張り切ってますね~ o(´∇`*o)(o*´∇`)o


001_convert_20110311121539.jpg

庭の外が気になって散策を始めましたよ~☆

順調良く進み始めたところに…


002_convert_20110311121615.jpg

車が、、、

のんたチャン、ビビってしまってます…( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり突然車の音がすると怖いみたいです…。


昨晩、相棒からの連絡で、のんたチャンに「しらす」をプレゼントした

そうです~ (*´∀`*)ゞ

美味しそうにお皿にある分全部たいらげたそうですよん(*^-^*) ニッコリ☆



本日もお付き合い下さりありがとうございました♪



ポチッとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q
| のんた |
Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
のんたチャンのお外散策ですね^^
お目目を輝かせて、とても嬉しそう(*´艸`)

車の音にびっくり!
ありゃりゃん。。そんな体勢にならんでも...(((;´ω`)
でもやっぱり怖いだろうね><;

しらすですかぁ!!!
相棒さん、のんたチャンにって買って来てくれたんですね^^
のんたチャンの喜ぶもの、ちゃ~んと分かってるぅ♡
うちの2にゃん、最近にぼしとか全然食べないんですっ
今度しらすあげてみようっと♪
2011/03/11(金) 13:21:49 | URL | norori* #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 17:44:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 21:54:09 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(金) 21:57:10 | | # [Edit
No title
・・ご無事でしょうか?・・、
幸いにも横浜は軽傷で難を逃れました・・。
のんちゃん、ご家族の無事をお祈りします・・。
2011/03/12(土) 09:16:03 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 10:26:32 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 17:14:31 | | # [Edit
よかったです どちらにお住まいかわからなかったので、心配しちゃいました
こちらも、余震がおさまり安心しているところです
2011/03/12(土) 21:57:37 | URL | 温花 #- [Edit
No title
こんにちは^^
のんたチャンには相変わらず癒されます~。
まだまだ怖いものたくさんですね。

前々からハーネスいいなぁと思ってましたが、今回の地震でハーネス買おうかなと本気で思い始めてます。
もしまた今回のような事があったり、家の中から出なきゃいけない事があったりしても、ずーっとキャリーの中じゃ可哀想だと思ったので。
2011/03/13(日) 14:50:58 | URL | ぷくぷく #yKhnx/oE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/13(日) 15:22:11 | | # [Edit
No title
renge様
ご心配いただき、ありがとうございます!
こちら、名古屋は大丈夫です。
テレビでみる、東日本の状態に、ただただ心を痛めることしかできず・・・

rengeさんもご無事でなによりです^^
2011/03/13(日) 16:25:14 | URL | ゆう #- [Edit
ご心配おかけしましてすみませんでしたm(__)mそしてありがとうございますm(__)m

私は関西なので、震度3でした。ビルの上層階に居たのでかなり揺れを感じ、それも長かったので怖かったですが、物が落ちる事はなく、大丈夫でした。
rengeさんも御無事そうで安心しました。
でもまだ被災地では悲惨な状態ですね。
心が痛みます。
2011/03/14(月) 06:16:06 | URL | LNRM #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/15(火) 12:48:36 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
