11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.10 *Thu*

そんなに警戒せんでも…

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

昨日はブログを更新できずにいました、、、

遊びに来て下さった皆さま、ゴメンナサイ <(_ _*)>

そして暖かい沢山のコメントありがとうございました(*^-^*) ニッコリ☆

昨晩、相棒に電話をして様子を聞くと いつもと変わりない との事で

電話口よりのんたチャンの鳴き声を聞く事ができました~ o(*^▽^*)o~♪あはっ

数日、留守にするだけで大袈裟な私ですが呆れずに今後とも

お付き合いくださいね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ではでは、先日撮りためておいたのんたチャンです~


お外に出て新鮮な空気を吸ってご満悦ののんたチャン♪

001_convert_20110310114707.jpg


「こんにちは~(*^O^*)」

洗濯物を取り込んでいるお隣さんにご挨拶♪

002_convert_20110310114753.jpg

のんたチャン…ビックリしてお家の中へ入ってしまいました (;^_^A アセアセ・・・


003_convert_20110310114831.jpg

お隣さんが洗濯物を取り込んでいる様子を警戒心いっぱいで

見ています σ(^_^;)アセアセ...


004_convert_20110310114908.jpg

洗濯物を全部取り込んで…お隣さんは家の中へ入って行きました

まだ警戒してるし… (゚m゚*)プッ


005_convert_20110310114943.jpg

お隣さんがいない事を最終確認して、、、

またご機嫌さんで遊びだしました (o^^o)ふふっ♪


本日もお付き合い下さりありがとうございました♪♪
また明日も遊びに来て下さいね~ ヾ(●´▽`●)ノ



ポチッとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q


| のんた |
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
今回はのんたチャンの声が電話口で聞けたのですね^^
よかったですねぇ~q(´>(∀)<`)p
余計に会いたくなっちゃう反面、やっぱり嬉しいですよね♪

いつも一緒に寝てるのんたチャンがいないのは、
さぞ、寂しいでしょうね><;
早く日曜日にな~~れ!!

のんたチャン!!
なぜ、そこまで警戒しとる~?(;´Д`)ノ
いなくなったのを確認してから、もっかいお外へって!!
可愛いですねぇ(´ω`*)
2011/03/10(木) 15:15:45 | URL | norori* #- [Edit
No title
のんたちゃん、かなりの警戒体勢ですね~
そーっとお隣さんに気づかれないように…
ちゃんとお隣さんが入ったのを確認して
お外へ出るんだから偉いな~

電話口で声が聞けたなんて
とーってもうれしいですね^^
ママだ~ってわかったのかな、のんたちゃん。
ほんと賢いなー
2011/03/10(木) 17:31:09 | URL | mum #- [Edit
No title
こんばんはー☆彡

電話口からでも
rengeさんの愛情は伝わりますよぉ☆(ゝω・)v

のんたチャン
お隣をのぞくまなざし鋭いネ☆彡
ちょっと腰が引けて可愛い。
お庭の散歩本当に羨ましいです!
お外の空気きもちいいですしねぇ~~(*´∀`*)ポワワ

もう数日の我慢ですね。ファイト(=゚ω゚)ノ
昭和の応援のしかたでごめんなさい。
2011/03/10(木) 19:33:08 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
No title
わかります♪
ちょっと留守にするだけでもすごく気になりますよね。
お泊りとなればなおさらでしょう。
でものんたチャン電話口で声を聞かせてくれたんですね(*^_^*)

のんたチャンお隣さんに警戒しつつも結構興味がありそうですね。
そのうちお隣さんともお友達になれるのかな?

2011/03/10(木) 20:02:18 | URL | ミント #- [Edit
No title
電話口でのんたちゃんの声がきけてよかったですね^^
それだけでうれしいですよね~^^

警戒しながら出てくる顔もすんごくかわいい^^

のんたちゃんもrengeさんのお帰りを心まちにしてるとおもいますよ。
2011/03/10(木) 21:48:49 | URL | まっきぃ #- [Edit
norori*さんへ
今回は必死に電話で「のんたチャン」を連呼しましたよ~
声を聞くとやっぱり会いたくなっちゃいました~(T_T)ウルウル

のんたチャン…実は内弁慶なんですよ~
外に出るとからっきし意気地がないです… (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、お隣さんも声が大きいしずんずん来るので
のんたチャンの気持ちも分かる気がします ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2011/03/11(金) 13:17:53 | URL | renge #- [Edit
mum さんへ
のんたチャン、用心深いというか何というか。。
それに内弁慶でからっきし家と外では違います(^-^;)
まだまだ外では家みたいにリラックスしてお昼寝なんて
程遠い感じですなぁ…。

今回は電話で声が聞けましたよ~ ('ω'*)アハ♪
相棒ものんたチャンが返事するように一生懸命よこで
何か言ってました σ(^_^;)アセアセ...
2011/03/11(金) 13:27:26 | URL | renge #- [Edit
はっぴぃママさんへ
今回は絶対のんたチャンの声を聞きたくて必死に
「のんたチャン」を連呼してました(^▽^;)
相棒ものんたチャンが返事するように一生懸命
横で何か言ってました(;´▽`A``

のんたチャン、すっごい腰が引けてるでしょう?(゚m゚*)プッ
見るだけでその用心深さが伝わってきますよね(汗)
まだまだ外の雰囲気に慣れてないのでリラックスしながら
お昼寝とはいかないようです(・Θ・;)

私、昭和の応援しか知らないので ダイジョーブイ(*^0゚)v
2011/03/11(金) 13:39:52 | URL | renge #- [Edit
ミントさんへ
そうなんですよね~!!
ちょっとお買い物っていっても気になっちゃいますよね(〃゚д゚;A
今回はのんたチャンの声を電話で聞けて嬉しかったです❤
「のんたチャン」って連呼してました…私…。
相棒も一生懸命のんたチャンに返事をしてもらおうと横で
何か言ってましたσ(^_^;)アセアセ...

のんたチャン、怖いんだけど興味もあるし…って感じです(^o^)
お隣のおばちゃん、声が大きいしずんずん来るのでのんたチャンが
ビックリしちゃうのも分かります(汗)
お隣のおばちゃんとお友達になるにはまだまだって感じです~(-o-;)
2011/03/11(金) 13:45:56 | URL | renge #- [Edit
まっきぃさんへ
今回は電話でのんたチャンの声が聞けて嬉しかったです❤
相棒ものんたチャンに返事してもらおうと横で一生懸命
何か言ってたのが可笑しかったです(≧m≦)ぷっ!
私も「のんたちゃん」って連呼してたんですから人の事を
笑える立場ではないんですけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

のんたチャン、スネ子ちゃんになると私と目も合わせてくれ
ないんです…今回もそうならないか不安でいっぱいです(>_<)

そんなに警戒してたらお隣のおばちゃんに失礼やんっ!って
感じです(-o-;)
2011/03/11(金) 13:51:52 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
