11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.08 *Tue*

寂しいよ~!

今月もこの日が来ました。。。


002+(2)_convert_20110308163746.jpg

…今晩から私、実家へ行くのです…


001+(2)_convert_20110308163711.jpg

寂しがってくれてる?のんたチャン?

おかぁさんはとーっても寂しいよぅ… o(TωT )( TωT)o ウルウル


003+(2)_convert_20110308163821.jpg

『おみやげ忘れにゃいでよね♪』

前回、実家へ行く時、凄く寂しかった私、、、

(過去記事 『親バカ炸裂』 ←読まれてない方はどうそ♪)

昼間、のんたチャンだけを残して家を出るのはやっぱり寂しいので

今回は相棒が帰って来てから出る事にしました(;´▽`A``

今回も帰りは日曜日なるのでパソコン持参です☆


本日もお付き合い下さりありがとうございました♪♪
また明日も遊びに来て下さいね~o(*^▽^*)o~♪



ポチッとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q
| のんた |
Permalink *  CM(20) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
ですか~、また来てしまいましたか。
・・こればかりは仕方ないですよね~、
思いっきり後ろ髪をひかれるのが、
のんちゃんの顔から想像出来ます (>_<)。

2011/03/08(火) 17:43:33 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
No title
毎月帰られるのですか?
のんたチャンは何だか達観しているような表情に見えますね(笑)

のんたチャン、鳥さんを見ていたら退屈じゃないよね♪



今日の写真、のんたチャンの頭に何かが載っているのかと思いました(笑)

2011/03/08(火) 18:41:06 | URL | ミント #- [Edit
No title
またまた、寂しくなりますね・・・。
rengeさんとのんたチャンの心中お察しします。
でも、また夢のなかで会いましょう☆彡
おみやげもって帰ってきたら
少しスネていても許してくれます!

窓から見送るのんたチャン。
大丈夫、すぐ帰ってくるよぉ~(ノД`)シクシク
rengeさん、どうぞお気をつけて。
2011/03/08(火) 18:58:12 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
No title
のんたちゃん、きっと
お利口にお留守番してると思いますよ。
しかし飼い主は落ち着きませんよね~。
ワカルワカル。
2011/03/08(火) 19:21:50 | URL | ぶち猫部部長 #- [Edit
No title
のんたちゃん、ほんとにさみしそう(>_<)
でもおかあたんのほうが寂しいんだよね(*^_^*)

私はあまり外出しないのですが、やっぱり出かけるときはごめんね~って思いますね(>_<)
2011/03/08(火) 20:30:23 | URL | LNRM #- [Edit
No title
rengeさん、毎月ご実家に帰られてるのですねっ
日曜日までのんたチャンに会えないのは寂しいですね><;
先月は確か、相棒さんが電話口にのんたチャンを出してあげたんですよね!!
何も聞こえなかったけど、つながってる感はあったでしょうね^^
また今回ものんたチャンと「もしもし」出来るかな?
のんたチャンが寂しがらないよう、相棒さんが帰宅してから
出発されるrengeさん、本当のんたチャンのこと考えてらっしゃる!!

のんたチャンのちょっと寂しいような表情が。。(T▽T)
寂しくないよう、鳥さんが沢山遊びに来てくれるといいですね^^

rengeさん、お気をつけていってらっしゃ~い!
2011/03/08(火) 20:56:01 | URL | norori* #- [Edit
No title
TTのんたちゃん、さみしくなるね^^
ウチは旦那が出張でいないときが多いのでよく
電話口にアコヒカをだしますよ~
旦那が忘れられないように必死で
「あこひか~」と呼んでます^^あと家をでるときもいついつ帰ってくるからお留守番よろしくね^^忘れないでねと言ってから出かけるんですよ^^
私も家をあけるときは気になって気になって仕方なくなっちゃいますよ^^
rengeさんもさみしいと思いますがお気をつけて~
のんたちゃんお土産たのしみにしてると思います^^
2011/03/08(火) 22:55:18 | URL | まっきぃ #- [Edit
No title
のんたちゃん、じーっと見つめてますね^^
おかあさんが出て行っちゃうのがわかってるのかな?
日曜日までとはロングステイですね。
のんたちゃん、それまでさみしさ我慢できるかな。

私は家にこもりっぱなしなんで、
ほとんど一人にさせたことないですけど、
長く家を出るときはやっぱり気になりますね。
あと、夫にお世話を任せるのもちょっと不安になってしまいます。(←夫に失礼ですね)

rengeさん気を付けて行ってらっしゃいです!
2011/03/09(水) 16:45:08 | URL | mum #- [Edit
No title
そうですよね!さびしいですよね~!!
でもきっとのんたちゃんなら立派にお留守番してくれるますよね!!
日曜日まで早送りできますように☆
2011/03/09(水) 19:44:03 | URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo [Edit
にゃにゃにょさんへ
こんばんわ~(^o^)/

月1ぐらいに実家に4~5日滞在するので気がかりで
しょうがないです(^-^;)
猫だけに連れてくることも出来ないので辛いです…
もぅホント後ろ髪おもいっきり引かれます…(T_T)
2011/03/09(水) 20:42:10 | URL | renge #- [Edit
ミントさんへ
こんばんわ~(^-^)/

そうなんです~月に1回は実家に滞在しに来ます(^-^;)
のんたチャンも連れて来られたらいいのだけど…
猫だけに…ね…。。。
昼間は鳥さんや下校途中の生徒さんを見ていると
思うのでなんとか大丈夫かな~っと自分に言い聞かせて
います(=.=)

やっぱりですか~!!
私ものんたチャンの頭の上に何か乗せてるようにも
見えるなぁ…って思っていたんです(^m^)
カーテンを洗濯バサミで挟んでいるんですよ~☆
2011/03/09(水) 20:47:24 | URL | renge #- [Edit
はっぴぃママさんへ
こんばんわ~(^o^)/

はっぴぃママさん、ありがとうございます♪
無事、実家に着きました☆

もう過去記事ののんたチャンの表情を見ちゃうと
私の方が寂しくなっちゃって…(T_T)ウルウル
そして数日後に帰るとスネっちゃって私と目も
合わせてくれないんですよ…だから余計かわいそうに
感じちゃって(>_<)
今からお土産を何にしようかワクワクしています❤
2011/03/09(水) 20:51:34 | URL | renge #- [Edit
ぶち猫部部長さんへ
こんばんわ~(^o^)/

なんとかのんたチャンと離れて1日が過ぎました…
1日がこんなに長く感じるなんて…(T_T)ウルウル
のんたチャンのそばには相棒がいるのになんだか
心配で…。
はぁ~ほんと落ち着きません…。
2011/03/09(水) 20:54:39 | URL | renge #- [Edit
LNRM さんへ
こんばんわ~(^-^)/

過去記事のようにずっと私の車が見えなくなるまで
見ているのでこっちが寂しくなっちゃいます…(T_T)ウルウル
私も実家に来る以外は買い物程度に出るぐらいなので
心配で…ほんと「ごめんね~」って思います(>_<)
2011/03/09(水) 20:57:40 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
こんばんわ~(^o^)/

norori*さん、ありがとうございます♪
無事、実家に着きました~☆

そうなんです~月に一回こうやって滞在してます(^-^;)
ほんと、1日がこんなに長いなんて…(T_T)ウルウル
毎日一緒に寝ているので私の腕にのんたチャンがいないと
寂しいです(>_<)
今回も相棒に電話して電話口にのんたチャンを出してもらう
つもりで~すo(^-^)o
過去記事のとおり…私の車が見えなくなるまで見ているので
ほんと可哀想で…涙が浮かぶほどなんですよ…私…(-o-;)
昼間は鳥さんや下校途中の生徒さんを見ていてくれてるはず!
と自分に言い聞かせています(^-^;)
2011/03/09(水) 21:17:27 | URL | renge #- [Edit
No title
こんばんは!
のんたちゃんとrengeさんの、深い愛情というか、つながりを感じます。
のんたちゃん、きっと鳥さんや、中学生さんや、時々遊びに来るネコさんを見て、時を過ごしてくれますよ~。
お昼寝でrengeさんの夢を見ていたりしてね!!(^_-)-☆

写真のペイント、詳しく教えて下さってありがとうございました!
まだ挑戦していませんが、やってみたいです^^
ご親切に、本当にありがとうございましたv-344

2011/03/09(水) 22:24:49 | URL | サ・エ・ラ #DDJALrL2 [Edit
まっきぃさんへ
こんにちは~(^-^)/

まっきぃさん、ありがとうございます☆
無事に実家に着きました~

旦那様も私みたいに留守をしたときに電話口に出してもらって
お話する方がいて…♪
もうペット以上にわが子ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お土産、楽しみにしていてくれてますよね♪
家に帰って喜ぶのんたチャンの顔が早く見たいです(#^o^#)
2011/03/10(木) 10:45:48 | URL | renge #- [Edit
mum さんへ
こんにちは~(^o^)

mum さん、ありがとうございます♪
無事に実家に着きました~☆

そうなんですよ~私が着替えたりし出すと分かるみたいで
部屋中を走り回って出掛けるのを阻止しようとするんです…
なので窓からジーッと見つめられるとホントかわいそうで…(T_T)

mum さんのお気持ち分かります!!
私も相棒に世話を任せるのは少々不安で…(-"-;A ...アセアセ
相棒には失礼なのですが、出掛ける間際までのんたチャンの
世話について1~10まで言い聞かせるように言います(^▽^;)
2011/03/10(木) 10:53:23 | URL | renge #- [Edit
はっさくのゆかいな仲間さんへ
こんにちは~(^-^)/

いつもの事でのんたチャンは問題なく留守番をしている
ので心配はないんですけどね~でも心配と寂しさでこん
なに一日が過ぎるのが長いとは…(T_T)ウルウル
ほんと早送りして~!って感じです☆
2011/03/10(木) 10:56:53 | URL | renge #- [Edit
サ・エ・ラさんへ
こんにちは~(^o^)/

ありがとうございます♪
相棒には「過保護過ぎる」っていつも怒られます(^▽^;)
今頃、のんたチャンは何をしてるかなぁ?とかつい
考えちゃいます~☆
それなりに過ごしてくれてますよねσ(^_^;)アセアセ...

いいえ~!!
私もよく分からないんですが画像を加工できるソフトとか
もあるかも知れないんですがペイントでもある程度加工
できるので楽しいですよ(*^0゚)v 
またお時間ある時に練習がてらいろいろボタンを押したり
手描きしてみて下さいね~o(*^▽^*)o
2011/03/10(木) 11:04:19 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
