11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.05 *Sat*

喜びのゴロンゴロン

皆さま、ご心配いただきありがとうございました <(_ _*)>

元気いっぱい復活いたしました~☆

皆さまの暖かいお言葉、とっても嬉しかったです!

本当に、本当にありがとうございました(#^o^#)



それでは、 のんたチャンのお外散策 いってみましょ~



裏のお宅の階段に行ってみました (o≧▽゚)oニパッ


001_convert_20110305135046.jpg

ここは初めてなのでかなり緊張気味ののんたチャン。。。


002_convert_20110305135122.jpg

いろんな音がするので耳があっちこっち動きます。。。

緊張気味だったのんたチャン、しばらくすると少し慣れてきたみたいです (*'▽'*)♪

003_convert_20110305135157.jpg

『おかぁしゃん、イイ感じでしゅ♪』


006_convert_20110305135341.jpg

出たーーっ!喜びのゴロンゴロン!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


007_convert_20110305135416.jpg

んん?何かにクギ付けになってます。。。


004_convert_20110305135233.jpg

『おかぁしゃん!行きましゅよ!』


008_convert_20110305135453.jpg

何段か階段を登り…そして何かを見つめるのんたチャン。

目線の先を追うと…裏のお宅をガン見していました… ( ̄ー ̄; ヒヤリ

見る物すべてが新鮮なんでしょうね~ (。・ω・。)


そして、ちょうど中学生の子達の下校時間だったので

黄色い声が飛び交い、、、

005_convert_20110305135307.jpg

笑い声にビックリしちゃったのんたチャン…

私の足の間に隠れて様子を覗っています σ(^_^;)


やはり一番怖いのは車の音みたいで音さえ慣れればもっとお外を

楽しめると思います ヾ(≧∪≦*)ノ〃


それでは、明日は お外散策・お庭編 です☆

お楽しみに~ (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



本日もお付き合い下さりありがとうございました♪♪
また明日も遊びに来て下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




ポチポチっとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q

| のんた |
Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんにちは!

rengeさん、体調を崩されたようで・・・(>_<)
でも、今日は元気になられて良かったです♪

このところ、暖かいな~と思ったら
いきなり寒くなったりしますよね
昨日はつくしんぼを見ました
春は着実にやってきてるんですね(^v^)

のんたチャン、今日は新しい場所をお散歩したんですね!
私の通勤途中にのんたチャンがいたら
絶対、走り寄って撫で撫でしちゃう~
毎日会えるのを楽しみにしちゃうな~♪
2011/03/05(土) 17:15:06 | URL | てれんぱん #- [Edit
No title
のんたチャンお外楽しんでますね~♪
車の音や大きな声は怖がりますよね。
でもリードをつけていたら安心ですね。
裏のお宅に一体何が!?
のんたチャンのガン見かわいい❤
2011/03/05(土) 17:55:55 | URL |   ミント #- [Edit
No title
お外散策楽しそうですね^^
喜びのゴロン!背中がなんとも可愛いじゃないのぉ♪
階段に手をかけたのんたチャン!
遊ぶ気満々みたいで可愛いですね^^
中学生にまた可愛い可愛い言われたんだろうなぁ♡

rengeさん、元気に復活されてなによりo(●´ω`●)o
ぶり返さないよう、あったかくしてね!
2011/03/05(土) 18:58:09 | URL | norori* #- [Edit
No title
復活良かったですね~!
でも、どうぞご自愛くださいねっ(・∀・)ノ

お散歩楽しそ~うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
rengeさんも楽しんじゃってますね!!
あらら黄色い声にはビビっちゃたのねっ☆彡

そういえば、天使の寝顔
しっぽを枕にしてるのかな?
立派なしっぽもまた可愛い♥♥(#^^#)
はーちゃんは短いし、後ろにばっかりダラリですよ。
前にくりってして欲しいのだけど・・・。
2011/03/05(土) 21:05:52 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
No title
こんばんは、rengeさん、お元気になられて良かったです!!
お散歩楽しそうですね。
「すたっ」と置いた手が、か、かわいい・・・(≧▽≦)
私はのんたちゃんのお耳と、きれいなグリーンの瞳が大好きです☆

ところで、お写真の中にセリフを入れるのって、皆さんやってらっしゃるけど、私はやり方がわかりません・・・(>_<)
何か参考にできるマニュアルとかあったら教えていただけませんか?
ずうずうしくてゴメンナサイ・・・v-356
2011/03/05(土) 22:25:22 | URL | サ・エ・ラ #DDJALrL2 [Edit
No title
お元気になられたようですね^^
復活おめでとうv-411
のんたちゃん効果かな?

のんたちゃん、お外のお散歩よかったですね^^
とってもたのしそう。
赤いリードもお似合です^^
喜びのゴロンゴロンもでて満喫したね^^

明日のお庭編も楽しみにしてますv-398
2011/03/05(土) 23:02:18 | URL | まっきぃ #- [Edit
No title
のんたちゃん!
ひなたぼっこのお散歩ほんとに楽しそうですね~!!!
ママも元気になってよりうれしいのでしょうねぇ!!!
すたっのお手手がほんとにかわゆくって
萌え萌えです~☆
2011/03/06(日) 19:00:41 | URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo [Edit
てれんぱんさんへ
こんにちは~(^-^)/

お返事遅れてごめんなさい!
体調の方は良くなりました☆ありがとうございました(o^^o)

もうつくしが出てきてるのですね~
春はもうすぐそこ!ですね♪

のんたチャンもきっと毎朝てれんぱんさんに会えるなら
嬉しくって喜ぶでしょうね~o(^-^)o
なんか想像しただけでワクワクしちゃいました(#^o^#)
2011/03/07(月) 16:49:22 | URL | renge #- [Edit
ミントさんへ
リードを付けていても車の音にビックリしてパニックに
なったらみさかいなく逃げるのでリードがピーンっとなって
危ないときもあるんです…
リードが私の手から外れたりのんたチャンがウェってなった
りして…(>_<)
なので車が近づいて来たらのんたチャンを抱っこして車を
やり過ごします(^-^;)

アハハ…あんまりお宅をガン見するもんで私がヒヤヒヤ
しました~(◎o◎)
一体何があったんでしょうね~(-o-;)
2011/03/07(月) 16:56:17 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
お外散策、順調ですよ~(^o^)♪
お外は刺激的でどこから手を付けようかにゃ?って
感じです(^-^;)
アハ❤
中学生に可愛い・可愛いって言われて私が恥ずかしく
なっちゃいました…(なんで?汗)

ありがとうございます☆
暖かくなったり寒くなったりで服にも困りますね(-o-;)
norori*さんも気を付けてくださいね(^o^)/
2011/03/07(月) 17:03:23 | URL | renge #- [Edit
はっぴぃママさんへ
ありがとうございます☆
体調も戻って元気復活です~p(^-^)q

そうなんですよ~私もお散歩楽しんじゃってます(^m^)
愛猫が喜んでる顔を見るのは幸せですもんね♪
やはり家の中じゃなく外は直に声や音が聞こえるので
ビックリしちゃうんでしょうね~(^-^;)

天使の寝顔、しっぽを枕にしてますね…(-o-;)
体の一部を上手に(?)使っているようです☆

2011/03/07(月) 17:10:43 | URL | renge #- [Edit
サ・エ・ラさんへ
ありがとうございます~!!
体調も戻り元気復活です☆

のんたチャン、お散歩エンジョイしてるでしょう(^m^)
一度外の世界を知ってから脱走を企てたり外に出たがったり
するので少しでも外の空気をいっぱい吸わせてあげたくて…♪
のんたチャンの目、黄色に見えたりグリーンに見えたりします(☆o☆)

画像に吹き出し等を入れるのに私はパソコンに入ってる
「アクセサリーのペイント」を使っていますよ~☆

2011/03/07(月) 17:17:12 | URL | renge #- [Edit
まっきぃさんへ
体調も戻り元気復活です☆
ご心配頂きありがとうございました(o^^o)
のんたチャン、枕元に寄り添ってくれてました(#^o^#)

赤いリード♪
女の子なので赤!です(^-^)♪
かと言って首輪はブルーなんですけどね~(^-^;A
お外でゴロンゴロンして喜んでくれると私も嬉しいです❤
2011/03/07(月) 17:26:56 | URL | renge #- [Edit
はっさくのゆかいな仲間さんへ
春が近づいてきてお日様もぽかぽかで
のんたチャンも楽しそうです(o^^o)♪
アハ❤
萌え萌えして頂けましたかぁ~♪
私もはっさくちゃんとポンカンちゃんに萌え萌えで
癒されてますよ~(●´艸`)´艸`)´艸`)
2011/03/07(月) 19:32:06 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
