11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.04 *Fri*

だれ~ん

昨日、風邪を引いたのか体調が悪くて…ブログをUPしたあと

寝ました(ー3ー).。oO

ゆっくり寝たので今日はだいぶ良くなりました~

もう大丈夫ですo(^-^)o


ではでは、のんたチャン、いってみましょ~☆


コタツでぬくぬくお昼寝をして眠気まなこののんたチャン。。。

002_convert_20110303170930.jpg

(-Ⅱ-;)

そして…

003_convert_20110303171011.jpg

大好きなキラキラボールのじゃらしで一人遊び☆


006_convert_20110303171231.jpg



005_convert_20110303171134.jpg

退屈そうだったので体調も良くなってきたし

お外に連れて行ってあげました o(*^▽^*)o~♪

お外散策の模様は明日UPしますのでお楽しみに☆


昨日から体調が悪くて

皆さまのブログへご訪問できていなくてゴメンナサイ <(_ _*)>

これから遊びに行かせて頂きますね~♪♪




ポチポチっとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q
| のんた |
Permalink *  CM(13) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
体調いかがですか?寒さがもどってきましたので
ご無理なさらずゆっくりやすんでくださいねv-390

のんたちゃん、だいぶ爪とぎもなれましたか?
一人遊びにあきちゃったの^^
退屈顔ののんたちゃんもめちゃかわいいっす^^

rengeさんの体調が早くよくなりますように・・・・
2011/03/04(金) 18:37:21 | URL | まっきぃ #- [Edit
No title
風邪ですか?
気温が安定しませんもんね。
お大事にしてください。

キラキラボールのじゃらしがあるんですか?
手作りもできそうですね~
作ってみようかな。 メチャメチャ喜びそう♪
でものんたチャンはお外のほうがよかったのね。
お外でいっぱい遊んだのかな?(*^_^*)
2011/03/04(金) 22:11:49 | URL |   ミント #- [Edit
No title
大丈夫ですか?
まさか、私のインフルが・・・ネットで感染!?
ちょっと熱が出たら、無理せずお医者さんに行かれてくださいね
のんたちゃんも、rengeさんが具合悪いと寂しがりますよ
・・・うちは、一緒にダラダラできて喜んでたので、やっぱりわかりません・・・
お大事に^^

後、ブログリンクさせていただいても良いですか?
2011/03/04(金) 22:17:39 | URL | 温花 #- [Edit
No title
rengeさん、大丈夫ですか?
ここ数日、また急激に寒くなったりで
体がついてけないですよね><;
ブログ訪問やお返事よりも、まずは
元気になるのが先ですよ!!
どうぞ、お大事になさってくださいね^^

のんたチャン、この「だれ~ん」なとこもまた
すっごい可愛いですねo(●´ω`●)o
つまんなそうにしてるお顔、本当つまんなそう ゞ(>ε< )
でもでも、大好きなお外散策に連れてってもらったのですね^^
よかったねぇ~のんたチャン♡
2011/03/04(金) 23:19:33 | URL | norori* #- [Edit
No title
私も体調崩してました。
今朝は天気も良く、久しぶりにすがすがしい朝を迎えております(^.^)/~~~
のんたちゃん、お散歩うれしいですね(^-^)
体調、お大事になさってくださいね、お互いに(^。^)y-.。o○
2011/03/05(土) 09:46:19 | URL | LNRM #- [Edit
No title
最近は寒暖の差が激しいので、
体調もすぐれませんよね。
どうかお大事になさってくださいね。
のんたちゃん、お外お散歩できてよかったね!

↓ビーチコーミング、引き潮だとやっぱり取り放題状態になるんですね。
海が近くだったら私もぜひやってみたいな~
のんたちゃんの寝顔はほんと天使みたいですね^^
癒されます♪
2011/03/05(土) 12:18:12 | URL | mum #- [Edit
No title
体調崩されたんですねぇ・・・
まだまだ寒いので無理されないようして下さい♪
のんちゃん、ママのそばにいて元気づけてあげてね^v^
2011/03/05(土) 12:43:00 | URL | クルー #- [Edit
ミントさんへ
ありがとうございます~復活いたしましたp(^-^)q

キラキラボールのじゃらし…実は百均(ダイソー)で買った
んですよ~♪
これでもう6代目ぐらいでしょうか(o^^o)
ボールがゆらゆらするので大喜びですよ~☆
手作りもきっと食いつくはずです(*^0゚)v
リクちゃんもキラキラボール大好きですもんね❤

お外は刺激的で楽しそうですよo(・∇・o)(o・∇・)o
2011/03/05(土) 19:52:51 | URL | renge #- [Edit
温花さんへ
元気復活いたしました~ありがとうございました(o^^o)

温花さんのインフルがネット感染…まさか!!
ちょぴり笑っちゃいました(^m^)クスッ
落ち込んだときや病気のときに愛猫がそばにいるだけで
安心しますよね…私も枕に箱座りしてるのんたチャンに
顔をうずめたりしました。のんたチャンの温もりが優し
くて…(*'-'*)
みみちゃんも温花さんに元気になってもらいたい!って
励ましてたんですね(o^-^o) ウフッ

私もリンクずっとお願いしようと思いながら言い出せずに
いまして…
さっそくリンク貼らせて頂きました☆
ありがとうございます('▽'*)ニパッ♪
2011/03/05(土) 20:02:40 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
お気遣い頂きありがとうございます☆
もう元気いっぱい!復活しましたぁ~(o^∇^o)ノ
ここ最近、暖かくなったり寒くなったりでしたもんね(^-^;)

ほんとだらしない格好で爪をガリガリしちゃって(;´Д`A ```
猫ちゃんって意外と表情が豊かですよね!
まだお外はドキドキだけど楽しんでましたよ~o(*^▽^*)o~♪
2011/03/05(土) 23:39:17 | URL | renge #- [Edit
LNRM さんへ
LNRM さんも体調崩されているのですね(>_<)
お加減はいかがですか??
ここ最近、暖かくなったり寒くなったりですもんね…
LNRM さん、お大事にして下さいね(o^^o)

ワクワク・ドキドキのお散歩ですが楽しんでいるみたい
です~(*^-^)ニコ
2011/03/05(土) 23:44:25 | URL | renge #- [Edit
mumさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます♪
もう元気いっぱい復活しました~(o^∇^o)ノ

ビーチコーミング…ハマっちゃいますよ~♪♪
mumさんも夏に海水浴に行く機会がありましたらぜひ!!

アハ❤
のんたチャンの寝顔で癒されました??
親バカ冥利に尽きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お散歩は全然気が抜けません!
車の音にビックリしてパニックを起こして飛んで走って
行きそうになるので車が近づいて来たらすぐ抱っこして
車をやり過ごす…って感じです(^-^;)
それ以外は楽しく散策しています♪
2011/03/05(土) 23:51:42 | URL | renge #- [Edit
クルーさんへ
ありがとうございます☆
もうすっかり元気になりましたo(^-^)/
のんたチャンがそばに居てくれたのでもふもふさせて
もらい癒されました(*^o^*)
2011/03/06(日) 09:51:05 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
