11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.03 *Thu*

寝顔は天使

今日は朝から ビーチコーミング に行って来ました~ウフ♪(* ̄ー ̄)v

ちょうど行った時間が干潮だったのか潮が引いていました☆

いつもなら海の底のシーグラスも顔を出し拾い放題でした♪♪

テンションアゲアゲで夢中になって拾っていた私、、、

気付いたら…2時間も経っていました… ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


『静かでゆっくりお昼寝ができましゅた♪』

…それって…おかぁさんがいると五月蝿くてゆっくり寝れない…ってこと?!?

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


007_convert_20110303171307.jpg

('ω'*)アハ♪

ちょっとしかめっ面だけど。。。

そんなのんたチャンの寝顔は天使みたい❤ (親バカ)


でも…

008_convert_20110303171348.jpg

腕組んで寝てるやーん…(* ̄m ̄)プッ


本日もお付き合い下さりありがとうございました♪♪
また明日も遊びに来て下さいね~ヾ(*ゝ∀・*)ノ



それでは、またねん♪


ポチポチっとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q
| のんた |
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
今回もきれいなシーグラスいっぱいみつけましたか?
作品楽しみにしてますね^^
のんたちゃんの寝顔ほんと天使みたいにかわいいですよv-411
腕組み寝めずらしい^^たまに人間でもいますよねv-410
2011/03/03(木) 22:50:08 | URL | まっきぃ #- [Edit
No title
こんばんは!
のんたちゃんの寝顔、「ウムムムム・・・」って、
何か考えているみたいで、可愛いですね (^o^)
最近rengeさん、よくビーチコーミングに行かれるみたい・・・
シーグラスが素敵なものだということ、
rengeさんのブログで初めて知りました。
私も作品を楽しみにしてます♪
2011/03/03(木) 23:07:50 | URL | サ・エ・ラ #DDJALrL2 [Edit
No title
シーグラス、拾い放題でしたか(´ω`*)
よかったですね^^
また素敵な作品出来あがるのが楽しみですよん♪
出来あがったら是非アップしてくださいね♡

のんたチャン、腕組みしたままおねんね?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
めちゃめちゃ可愛いじゃないのぉ♡
いつもの甘えた感じの可愛らしいのんたチャン、
たまにはこういう姿も新鮮だわ(*´艸`)


のんたチャン、追いかけっこの時の横っ跳び、
ぜひぜひ見てみたいです!!
チャンスあったら写真撮ってぇ~~(人´З`)
2011/03/04(金) 07:42:52 | URL | norori* #- [Edit
No title
のんたちゃん、ぎゅーっとなったお顔がかわゆいですね~☆
暖かくなってきたし、お昼ね最高ですよね!!
シーグラス今度はどんな作品になるのでしょう!?!?
そちらも楽しみです~☆
2011/03/04(金) 10:49:10 | URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo [Edit
まっきぃさんへ
シーグラス拾いは珍しい色を見つけると嬉しくって♪
ありがとうございますっ☆
作品が出来たら見て下さいね~(o^^o)

手を顔にあてて寝てるのはよく見ますが腕を組んで
寝ているのは私も初めて見ました(◎o◎)
実は私も横に寝た時、つい腕を組んで寝てしまします(^-^;)
2011/03/04(金) 19:15:56 | URL | renge #- [Edit
サ・エ・ラさんへ
のんたチャン、眉間にシワを寄せて寝て何か考えながら
寝てるみたいですね~(^m^)クスッ
いつも可愛いって言って頂けて嬉しいです(o^^o)

そうなんです!
最近ビーチコーミングによく行ってます(^-^;)
珍しい色のシーグラスを拾ってから「また拾えるかも!」
ってワクワクしっちゃって、、、
ビンの底の刻印も残ってるのがあって「これは一体何の
ビンだったのかな?」とか想像するだけで楽しくって♪
シーグラス…もう虜になっちゃいました❤
ありがとうございます!
また作品が出来たら見てくださいね(#^o^#)
2011/03/04(金) 19:23:58 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
シーグラス拾い…感覚がアサリ掘りや餅投げのお餅を拾う
のに似ているかもしれません(^-^;)
ハマってしまいました(o^^o)♪
ありがとうございます~また作品が完成したら見て下さいね☆

そうなんですよ~
腕を組んだまま寝てるんですぅ。。。
のんたチャンも「オヤジ化」でしょうか??(^m^)

威嚇のポーズをしてるところを撮りたいのですが
なかなか難しくって~
チャンスがあったらがんばって撮ってみます~(^o^)/
2011/03/04(金) 19:30:02 | URL | renge #- [Edit
はっさくのゆかいな仲間さんへ
眉間にしわ寄せて顔に力が入ってるでしょう…(^-^;)
今日はまた寒さが戻って来てるのでコタツに入り浸って
おります。。。
暖かくなるとお昼寝もコタツ以外でするので寝顔も見れて
楽しみも増えます(#^o^#)

ありがとうございます☆
最近はシーグラスにハマってしまっています(^-^;A
また作品が完成したらUPしますのでぜひ見て下さいね♪
2011/03/04(金) 19:34:11 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
