11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.02 *Wed*

追っかけっこ・かくれんぼ

今日は朝からいい天気で

洗濯物もよく乾いたしルンルンの私~ o(´∇`*o)(o*´∇`)o

おや??

001_convert_20110302143512.jpg

『入っちゃったも~ん☆』 こんな所に入るの楽しいにゃ~♪

あ!コラ~!!のんたチャンめぇ~!!

を皮切りに追っかけっこに突入っー☆


007_convert_20110302143813.jpg

隠れてる隠れてる ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この緊張感に耐え切れず飛び掛かってくるのんたチャン、、、

その後すぐさま逃げる…


006_convert_20110302143739.jpg

?(‘0‘@)ハッ!

次は私を探してる…!!

物に隠れながら私にジワリジワリ近づいてくる…

でも立って隠れてる私からはのんたチャンの動きは丸見え… (¬w¬*)ウププ

お尻をモニモニさせて私の足に飛び掛かるのんたチャン、、、

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

大げさに驚いてみる私…

またまたすぐさま逃げるのんたチャン…


003_convert_20110302143622.jpg

鼻息を荒くして興奮気味ののんたチャン、、、

尻尾がブワ~ンって膨らんでる (-m-)ぷぷっ

それ~逃げろ~キャー☆

こんな感じに追っかけたり隠れたりを繰り返し…

                 ・
                 ・
                 ・

002_convert_20110302143547.jpg

30~40分ぐらいは遊んでいたでしょうか…

けっこう運動になります ~(=^‥^A アセアセ・・・


005_convert_20110302143702.jpg

『おかぁしゃんを相手するのも疲れるにゃ…。』

ありゃ…遊んであげてたんだけどのんたチャンにとったら

遊んでくれていたみたいです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



本日もお付き合い下さりありがとうございました♪♪
また明日も遊びに来て下さいね~ o(*'▽'*)/




それでは、またねん☆



ポチポチっとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!
励みになりますp(^-^)q
| のんた |
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
めっちゃうけましたv-411
だって私も同じ遊びします~^^
しかも、のんたちゃんの反応がヒカとそっくりで
おもしろかったですv-283
しっぽふくらまして逃げるとことかv-355
たまに、私もいい隠れ場所みつけてかくれると
一生懸命さがしてるですよ。鳴きながら^^
私は笑いがこらえられなくて見つかるパターンですv-392

そろりそろりと近づいてくるのんたちゃんの表情いいですね^^
おそらくヒカも私の相手はつかれるだろうなぁ~v-398
2011/03/02(水) 19:32:26 | URL | まっきぃ #- [Edit
No title
のんたちゃん
持久力ありますね~
そんなに集中して遊べる(遊んでくれる?)なんて
すごいですー
「おかあしゃん、どこにゃ?」
ってちゃっかりカメラ目線だし~^^v
やっぱり、ママの相手をしていたのかな?

追いかけっこは我が家もしますが
ピースの息がすぐにあがってしまって
休みに入ってしまうのでつまらないです(-ω-;)

2011/03/02(水) 21:05:49 | URL | mum #- [Edit
No title
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

出た!モニモニ♪♪♪

のんたチャン、本気でrengeさんと追いかけっこしちゃってるのですね^^
可愛いなぁ~♡
お互い隠れたり鬼になったりと、変わりばんこってのが超ウケ!( ´艸`)
興奮したのんたチャンも、うん、やっぱ可愛いな^^
追いかけっこがかくれんぼになり、まぁ、忙しいこと(;´Д`)ノ
しかも40分とは!!!Σ(-∀-;)
本当いい運動ですね^^
2011/03/02(水) 21:06:59 | URL | norori* #- [Edit
No title
のんたチャンの表情がどれもすごくかわいいですね。
私も追いかけっこするのですけど、そういうときの写真はうまく撮れません。
暗かったり、リクの動きが速すぎたりしてしまいます。

そしてみなさんがやっぱり追いかけっこをしているということを知って楽しくなりました。
一度みんなで集まって鬼ごっこできたらいいなぁ~なんて(*^_^*)

リクは本気で逃げるときドタドタと足音を立てますが、
のんたチャンはどうですか?
のんたチャンは身軽そうに見えますね~♪
2011/03/02(水) 21:56:01 | URL | ミント #- [Edit
No title
おいかけっこ楽しそうですね~!
のんたちゃんそんなに長い時間おいかけっこできるなんて!
うらやましいです~!!
うちの場合・・・10分が限界みたいですwww
しっぽがふくらんだのんたちゃんとってもかわゆいです~☆
2011/03/03(木) 11:58:47 | URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo [Edit
まっきぃさんへ
まっきぃさんちも追いかけっこでハッスルするんですね~♪
ヒカちゃん鳴きながら探すんですかぁ~可愛い~(〃∇〃)
のんたチャンは無言で私を探しに来ます、、、
そして「ふくるる!」って声を出して逃げます(-o-;)
追っかけこ・かくれんぼ楽しいですよね♪
2011/03/03(木) 14:22:34 | URL | renge #- [Edit
mumさんへ
のんたチャン、鼻息が荒くなっても遊ぶんです(^-^;A
私が疲れて遊ぶのをやめるとのんたチャンも座って
休んでいます☆
追っかけっこも隠れてるときに休憩してたり別の物に
気を取られて一人で遊んでたり。。。
mumさんちも追っかけっこするんですね~(o^^o)
うちと反対でピースくんが休憩に入っちゃうんですね~(#^o^#)
2011/03/03(木) 14:27:47 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
アハ♪
ウケましたかぁ~( ´艸`)ムププ
かわりばんこで逃げたり鬼になるんですよ~☆
本気と書いてマジで追っかけっこします(^o^)/
なんか童心にかえっていいもんです(o^^o)
写真は撮れなかったんですがのんたチャン「威嚇のポーズ」
で横っ跳びもするんです…それがまた面白くて…(*≧m≦*)ププッ
追っかけっこは私だけじゃなく相棒もします(-m-)ぷぷっ
2011/03/03(木) 14:34:08 | URL | renge #- [Edit
ミントさんへ
実は私も追っかけっこ中の写真は失敗ばかりで
かなりの枚数を撮っていますよ~(^-^;A
なんせ動きが速すぎて撮れませんよね!!
リクちゃん逃げるときに足音がするんですね~(^m^)クスッ
のんたチャンは「ふくるる!」とか声を出して逃げます☆
そしてたまにトタトタっと足音がします(^o^)

私も皆さんが愛猫ちゃんと追っかけっこしているのを
知って楽しくなりました~想像するとムフフ❤って感じ
です~(o^^o)
みんなで鬼ごっこ大会なんてしたら楽しそうですね~( ´艸`)ムププ
2011/03/03(木) 14:39:53 | URL | renge #- [Edit
はっさくのゆかいな仲間さんへ
のんたチャン、写真には撮れなかったんですが「威嚇のポーズ」
をしながら横っ跳びしてたんですよ~(-m-)ぷぷっ
あれが可笑しくて可笑しくて、、、(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
のんたチャンは息が上がってきてもまだまだ遊びたいから
こっちが心配になって休憩するほどなんです(^-^;A
はっさくちゃんの追っかけっこどんなかなぁ~♪見てみたい(o^^o)
はっさくちゃんとポンカンちゃん、追っかけっこも見てみたい❤
2011/03/03(木) 14:46:18 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
