11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.01 *Tue*

そこにいるのは?

今日から 3月 スタートですね~ (o^^o)

先日、菜の花のおひたしを頂きました♪

こういう季節のものを食べるとウキウキしてきます o(*^▽^*)o~♪


ではでは、のんたチャン、いってみましょ~


退屈そうなのんたチャン、、、


004_convert_20110301133528.jpg

『にゃんか面白い事にゃいかにゃ~』

と、そこへ…

『ピッ!ピッ!』

鳥さんが来ました☆


002_convert_20110301133406.jpg

最近、庭で鳥さんの鳴き声がするとすぐ見に行くようになりました♪


003_convert_20110301133450.jpg

あらあら…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、私も確認… キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

いつも遊びに来てくれてる子のようです(o^^o)

005_convert_20110301133601.jpg


のんたチャン、どこに鳥さんがいるのか分からないようなので、、、

一番良く見えるキャビネットに乗せてあげました ('-'*)フフ

でも…

のんたチャン、目の前に鳥さんがいるのに全く分からない。。。

指さして「そこにおるやんっ♪」って言ってもあっち向いてホイッです… ( ̄Д ̄;;

そうこうしてるうちに鳥さんは飛んでっちゃいました…。

そんなのんたチャン、何かにクギ付けです (=・ェ・=? ホエ

001_convert_20110301133327.jpg

視線の先を追うと、、、??

お巡りさんがシートベルトの取り締まりをしてました☆

隠れるようにそこにいるお巡りさんの後ろ姿がなんだか可笑しくて

笑っちゃいました (≧m≦)ぷっ!


本日もお付き合い下さりありがとうございました♪♪
また明日も遊びに来て下さいね~(*゚ 3゚)/~チュッ♪



それでは、またねん☆



ポチポチっとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
励みになりますp(^-^)q
| のんた |
Permalink *  CM(14) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

こんばんは^^
鳥さん好きですよね^^
ヒカもキャットタワーの上から外をみて
カッツカッツカとおもしろい音出してますよ~^^

まさに獲物を狙う形相ってやつっすね^^;

のんたちゃんはそんなんしないか~^^

でも、今日ののんたちゃんの視線の先はおまわりさんだったのですねv-411
2011/03/01(火) 20:31:24 | URL | まっきぃ #- [Edit
No title
こんばんは!

のんたチャンも、そっと潜みながら取り締まっている
お巡りさんを見て、ププッて笑ってたのかもしれないですね!

野鳥さん、来てくれるようになったんですね
もう春がやって来たので、これから鳥さん達も
パートナーを見つける時期でしょうかね~(*^_^*)

我が家でも今夜はふきのとうのお味噌汁をいただきました
旬のものは香りも強く、やっぱり美味しいですよね♪
2011/03/01(火) 21:37:13 | URL | てれんぱん #- [Edit
No title
お巡りさんを見つめるのんたチャンのお顔かわいいですね~♪
すごく興味があるのね(*^_^*)
おめ目がキラキラ☆
でも鳥さんには気づかないなんて、おもしろ~い(笑)
狩りをする必要がないのんたチャンは鳥よりもお巡りさんを見ているほうが楽しかったのね。

2011/03/01(火) 22:35:15 | URL | ミント #- [Edit
のんたチャン、
鳥さん声はするけど姿が見えない~!!
って思っていたでしょうねっ。
窓を覗くのんたチャン
真剣なお顔がにゃんとも可愛い~♪

でもお巡りさんの可笑しな姿
もっと気になっちゃったのね(^m^) わかるよ☆

窓の外色んな人が通って楽しいですねっ!
うちは4階なので…風邪が吹き荒れるだけです…。トホホ。
2011/03/02(水) 07:04:35 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
No title
うんうん、分かる~o(●´ω`●)o
菜の花とか、季節を感じるお野菜って
ウキウキしますよねぇ~♡

のんたチャン、鳥さん見つけられなかったけど
取り締まり中のお巡りさんは見つけたのですね^^
お巡りさんを見つめるのんたチャン、ガン見じゃないですかぁ!
真剣なお顔がまた可愛いわぁ(*´艸`)
2011/03/02(水) 07:50:13 | URL | norori* #- [Edit
No title
菜の花のおひたしですか!!
春らしくってほんとにいいですね~☆
私も大好きです!!

のんたちゃん、鳥さんよりおまわりさんですか!!ww
おまわりさんを見つめるお顔がまたかわゆいですよ~☆
2011/03/02(水) 11:13:11 | URL | はっさくのゆかいな仲間 #aKyq3XXo [Edit
No title
菜の花のお浸し、おいしそう!
とまず思ってしまった私は花より団子タイプですね。

のんたちゃん、普段は鳥さん見つけられるのにね。
今回はおまわりさんでしたか。
取り締まってるはずのおまわりさんが
のんたちゃんには獲物に見えちゃったかしら?
じーっと見つめてますね~^^

リンク、私も貼らせてください!
これからもよろしくお願いいたします!
2011/03/02(水) 11:34:59 | URL | mum #- [Edit
まっきぃさんへ
こんにちは♪

ヒカちゃんも鳥さんをみて「カカカッ」って
鳴くのですね~☆
のんたチャンもよくそうやって鳴きますよ~(^o^)

この日は鳥さんじゃなくお巡りさんだったようです☆
最近、うちの側でよく取り締まりをしているみたいです
お巡りさんも隠れる場所を探すのは大変そうです…(^-^;)
2011/03/02(水) 14:58:34 | URL | renge #- [Edit
てれんぱんさんへ
こんにちは~(^o^)/

ほんと可笑しくなっちゃいました~(^m^)
のんたチャンも笑ってたはず!!
見ていると取り締まり中のお巡りさんも大変そうです…。

春は鳥さん達も恋の季節ですよね~❤
これからも観察続けま~す(o^^o)

ふきのとうのお味噌汁!!美味しそう~(^u^)
まさしく春ですね~(#^o^#)
2011/03/02(水) 15:04:57 | URL | renge #- [Edit
ミントさんへ
凄いガン見してるでしょ~??
お巡りさんもニャンコに見られてるとは思っても
ないでしょうね~(^m^)
のんたチャンにとっては住民を守ってくれている
お巡りさんでも「怪しい人」に見えたんでしょうね~!!
なんだかそれが可笑しくて可笑しくて(* ̄m ̄)プッ
2011/03/02(水) 15:09:56 | URL | renge #- [Edit
はっぴぃママさんへ
私も隠れてるお巡りさんが気になって気になって…
「見たらアカン、見たらアカン…」でもなんか見て
しまうって感じでした(^-^;)
のんたチャンはきっと「怪しい人でしゅね~!」
って警戒していたのかも(^m^)クスッ

はっぴぃママさん宅は4階なんですね!!
てっきり一軒家かと想像していました☆
窓の外はいろんな人が通るのでのんたチャンは楽しそう
ですが私は家の中が丸見えのような気がしてソワソワして
しまいます(-o-;)
2011/03/02(水) 19:56:06 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
季節のお野菜とかってほんとテンション
上がりますよね~o(^-^)o

お巡りさんは私達が後ろから見ているのに
気付いてないので余計おかしかったです(゚m゚*)プッ
のんたチャン、すごいガン見してるでしょ~!!
お巡りさんを怪しい人って思ったんでしょうね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

2011/03/02(水) 20:04:56 | URL | renge #- [Edit
はっさくのゆかいな仲間さんへ
子供の頃は菜の花のおひたしなど苦いものは
苦手でしたけど大人になってその苦みが美味しく
感じたり、、、
春のお野菜は春を感じさせてくれて大好きです♪

のんたチャン、お巡りさんが気になって仕方が無い
みたいでした(^-^;A
お巡りさんを怪しい人と思って見ていたみたいで
それがまた可笑しくて可笑しくて(* ̄m ̄)プッ
鳥さんどころじゃなかったみたいですσ(^_^;)アセアセ...
2011/03/02(水) 20:10:47 | URL | renge #- [Edit
mumさんへ
私も花より団子タイプですよ~(*^m^*) ムフッ
菜の花のおひたし美味しかったです♪
もうすぐそこまで春は来てるんですね~(o^^o)

のんたチャン、お巡りさんに失礼ですよね~
だって怪しい人だと思って警戒してるんですもん
でも、私も初めて窓から見た時はビックリしました私も
失礼です…( ̄ー ̄; ヒヤリ

早速、リンク貼らせて頂きました(^o^)/
mumさんも貼って頂けたんですね~有難うございます♪
こちらこそ!これからも宜しくお願い致します☆
2011/03/02(水) 20:19:27 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
