11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.27 *Sun*

やみつきになりましゅ♪

今日は朝から相棒は友達と各自、車に乗ってドライブに出掛けました☆

車でドライブといえば、、、

以前、私、mini に乗ってまして mini 愛好家の方達と

ドライブに行った事を思い出します(o^^o)

mini ってとっても小さくてそんな可愛い車がズラ~っと連なって

走るのは爽快でした☆


そんな相棒のいない休日、、、、のんたチャンとのんびりゆっくりした

時間を過ごしております(*^-^*)ニッコリ☆


そんな今朝ののんたチャンです~


以前、何の興味も示さなかった 爪とぎ を再度買って来ました♪

さて、やっぱり興味ナシですかぁ??


004_convert_20110227114755.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

凄い真剣な目でガリガリやってます!!


005_convert_20110227114831.jpg

イイ感じ♪イイ感じ♪


006_convert_20110227114905.jpg

『コレってこうやって使う物だったにょね…。』

実は今回も またたびの粉 を振りかけてのんたチャンの目の前に

置いてみたんだけど興味を示さなかったんです。。。

で、試しに爪とぎの上にのんたチャンを乗せてみたらぎこちなくも

ガリガリし始めたんです ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

のんたチャンも爪とぎデビューです ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



 * * * * お ま け * * * *


昨日、お花屋さんで見つけて買っちゃいました。。。


002_convert_20110227114645.jpg

一体なんでしょうかっ?? (●´艸`)ムフフ



003_convert_20110227114719.jpg

もうお分かりですね~

まりもちゃんで~す☆

…私こういうの大好きなんです…

つい衝動買いしちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ



本日もお付き合い下さりありがとうございました♪♪
また明日も遊びに来て下さいね~ (。・ω・。)ノ~☆




それでは、またねん♪



ポチポチっとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q
| のんた |
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
mini オシャレで可愛らしいですよねぇ♡
一度は乗ってみたいと憧れつつ、今に至りますっ

のんたチャン、爪とぎの上に乗っかったら爪とぎ開始とは!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
この手触りは?この感触は?爪とぎや~ん(´∀`*)って
気付かれたのでしょうか?
爪とぎにちんまり収まっちゃってる姿も可愛いですね♡

まりもちゃん、可愛いですよね♡
私もこういうの大好きです~~o(●´ω`●)o
2011/02/27(日) 15:50:58 | URL | norori* #- [Edit
No title
のんたちゃん、爪とぎデビューですか?
真剣にとぎとぎしてる姿かわいい^^

うちは、マタタビに反応しないんです^^
しかも、ヒカは爪とぎにはなんか妙にしずしず研ぐんですよね^^

そのくせ、ソファーにはバリョバリョすんごい勢いですTT

お花屋さんでまりもちゃんが売ってるんですね^^
かわいいv-411
ビンがとてもおしゃれですね^^
2011/02/27(日) 18:04:23 | URL | まっきぃ #- [Edit
No title
まりもちゃんかわいいですね。
まりもちゃんも大きくなるのかしら?
楽しみですね。
そういえば、四葉のクローバーがかわいかったのでお花屋さんで探しみるのですが、
売っているところがないんですよぉ~
引き続き探してみたいです♪

のんたチャン爪とぎに目覚めたのね(*^_^*)
「ふぅ~」のお顔、達成感にあふれています(笑)
これから爪とぎが活躍しそうですね。


⇓シーグラスってそうだったんですね。
ちゃんと「グラス」って名前がついているのに、
早とちりで恥ずかしいです。
またかわいいアクセサリーを作ったときは見せてくださいね❤
2011/02/27(日) 19:00:17 | URL | ミント #- [Edit
No title
バタバタしてて…おひさです(*´∀`)

のんたチャン爪とぎデビューおめでとー!!
爪とぎの楽しさは猫の特権ですね!
マリモさんの成長も楽しみ~!

シーグラスのネックレス素敵☆素敵♥(´∀`*)ポッ!
シルバーのネックレスと重ねたりしても
よさそうですよね!! ほんと可愛い☆
数年前ビーズのアクセサリ作りをしてたのですが
目が疲れて…最近は全然です…((+_+))

rengeさんは本当に器用だし
センスがいいですよね!!ヽ(゚∀゚)ノ
2011/02/27(日) 21:34:43 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
No title
mini乗ってるんですね!
うらやましいです。
我が家は国産車。
しかも夫の趣味で真っ黒のやつですから…
海辺を走るmini・・・おしゃれだなぁ。

のんたちゃん、爪とぎデビューなんですね!
その感触を覚えたらもうやみつきですよね。(きっと)
我が家は嬉しいことがあったりすると
爪とぎに直行してガリガリしてますよ。
2011/02/27(日) 23:03:15 | URL | mum #- [Edit
norori*さんへ
爪とぎ、今まで無関心だったのに上に乗せてみると
ガリガリするものって分かったのにビックリしました~!
でも、のんたチャン「またたび」にまったく反応しない
んです(^-^;)

まりも入りビン詰、、、
暖かくなるとこんな涼しげな雑貨(?)が店頭に並び始め
ますよね~(o^^o)

mini は私もずっと憧れていた車でした~☆
今は手放してしまってちょっぴり寂しいです(^-^;A
2011/02/28(月) 10:28:33 | URL | renge #- [Edit
まっきぃさんへ
凄い真剣に爪をといでましたよ~(◎o◎)!
うちも「またたび」にまったく反応しないです!!
ヒカちゃんと同じですね~☆
何で反応する子としない子がいるんでしょうね、、、
ちょっとは反応して欲しいなぁ~(^-^;)
ヒカちゃんソファでは大胆に爪を研ぐんですね(◎o◎)オォ!

まりも、とっても涼しげでこれからの季節にピッタリです♪
ビンも可愛くていいのですが…早速のんたチャンに倒され
ました(T_T)
2011/02/28(月) 10:38:50 | URL | renge #- [Edit
ミントさんへ
まりも~イイ感じです♪
でも早速のんたチャンに倒されました(T_T)ウルウル
まりもも大きくなるのかな!?成長すると楽しみも
増えますね♪早速調べてみますo(^-^)o

四葉のクローバー、探しに行かれたのですね~♪
なんだか嬉しいです~(#^o^#)
ナカナカ見つからないですか、、、この前ホームセンターの
お花のコーナーに置いてありましたよ~☆
もしまだホームセンターへ行かれてなかったら今度チェック
してみて下さい(o^^o)

やっと爪とぎに目覚めてくれました~(≧▽≦)/
嬉しくってついつい爪をといでいるのんたチャンを見てしまいます♪

私もいっぱい勘違いや思い込みってあるんですよ~☆
ありがとうございます!また出来あがったらUPさせて頂きますので
みてくださいね~(#^o^#)
2011/02/28(月) 10:49:03 | URL | renge #- [Edit
はっぴぃママさんへ
こんにちは~(^-^)/

爪とぎに目覚めてくれてなんだか嬉しい私です(o^^o)
まりも、、、衝動買いするほど女心をくすぐられました~
商売うまいなぁ~って感じです(^-^;A

シーグラスネックレス、お褒め頂きありがとうございます♪
わっ!ほんとですね~重ねづけもイイ感じですね~❤
はっぴぃママさんもビーズされてたんですね~(☆o☆)
実は私もなんですよ~(^m^)
ビーズってけっこう目が疲れますよね…私も今はめっきり
しなくなったです(^-^;)

2011/02/28(月) 10:56:48 | URL | renge #- [Edit
mumさんへ
今はもう mini 乗ってないんですぅ~
でも当時 mini に乗って海岸線を走るのは気持ちよかった
ですよ~♪
手放してしまった今、、、とっても寂しいです(T_T)
今は国産です(^-^)

キャー!ピースくん、嬉しいことがあったりすると爪とぎに
直行してガリガリするんですか~カワユイ❤
のんたチャン、私がパソコンしてたらキーボードに乗って来て
ガリガリすることがあるんです…キーが取れそうになります(T_T)ウルウル



2011/02/28(月) 11:05:09 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
