11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.24 *Thu*

どうしてもおしょとに行きたいにゃ!

昨晩は雷が凄かったです(”ロ”;)!!

そして降りだした雨も今日のお昼すぎには止んできました(o^^o)

空も明るくなり鳥さんも飛び始めましました♪

007_convert_20110224170618.jpg

『鳥しゃんたち遊んでるにゃ~!』


002_convert_20110224170313.jpg


洗濯物を外に出すため私だけ外へ、、、

003_convert_20110224170347.jpg

『わたちも行くにょ~♪』


005_convert_20110224170501.jpg

『頑張れ!わたち!!』


004_convert_20110224170427.jpg

なぜか網戸のサッシを一生懸命開けようとするのんたチャン。。。

窓も網戸のサッシも重くてのんたチャンの力では無理なんですが

なんとか開けようとしています…( ̄ー ̄;


006_convert_20110224170540.jpg

( ̄Д ̄;;


今日は雨で下が濡れてるから今度お天気の良い日にねヽ(^◇^*)

008_convert_20110224170657.jpg

『今日おしょと行きたかったにゃ…。』

スネスネ…


002+(2)_convert_20110224170239.jpg

『今度!絶対にゃよ!!』


001+(2)_convert_20110224170119.jpg

聞き分けのよいのんたチャンでおかぁさん安堵しましたよ (´ω`*)ホッ



 * * * * お ま け * * * *


先日、お花屋さんに行って来ました♪♪

もう春のお花でいっぱいでなんだかワクワク (。→∀←。)キャハ♡

そして迷いに迷ったあげくひとつだけ買いました (*^_^*)ニコ


001_convert_20110224170158.jpg

幸せを呼ぶ四葉のクローバーです♪

葉っぱの内側が黒っぽいクローバーです(o^^o)

幸せがいっぱい来てくれるといいな ゚+.(*´∀`*).+゚.



本日もお付き合い下さりありがとうございました♪♪
また明日も遊びに来て下さいね~ (●'▽'●)ゝ




それでは、またねん☆



ポチッとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q
| のんた |
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんばんは、リンクの文字化け直ってよかったですね^^
お手数おかけしましたv-421

のんたちゃん、隙間からおてて一生懸命にのばして
かわいい~v-411
すねた顔もグッドですわよ~v-398
聞き分けがよいいいこなんですね☆
うちのヒカはこうはいきませんよv-389
あばれまわりますもの~

四葉のクローバーかわいらしいですねv-343
幸せた~くんさんきますように・・・・・
2011/02/24(木) 19:10:52 | URL | まっきぃ #- [Edit
No title
隙間からのんたチャン!!
めちゃめちゃ可愛い~~~(´ω`*)
ムキになるのではなく、ちょっと困ったお顔で
何度もトライしてるのが、いじらしいなぁ♡
あっはは~(ノω`*)
すりガラス越しののんたチャンのその恰好!!!
「なぁんで今日はダメにゃにょ~?」と、言ってそう(*´艸`)
ほんっと、可愛いなぁ♡

ブラッククローバー、可愛いですよね^^
インテリアにも、すっごく合いますよね♡
これはリビングに飾るの?それともお外?
以前、庭に植え替えたら黒い葉が全て緑色に><;
2011/02/24(木) 19:21:42 | URL | norori* #- [Edit
No title
rengeさんのところは雷まで鳴ったんですね。
のんたチャンは怖がりませんでしたか?
こちらはシトシトと雨が降っていましたが、
夕方にやっと上がってきました。
雨の日はお外に出るとのんたチャン汚れちゃうもんね。
今日はガマンだね。
必死でサッシを開けようとする姿がかわいいです♪
のんたチャンは自分を力持ちだと思っているのね(*^_^*)

四葉のクローバーの鉢植えがあるなんて知りませんでした。
すごくかわいい❤
私も欲しくなっちゃった!
2011/02/24(木) 22:08:52 | URL | ミント #- [Edit
No title
のんたちゃん隙間からお手手だして可愛い~
あっちへこっちへ手をまわして
どうにか開かないかな~って試してたんですね^^

やっぱり一戸建ては良いな~
こうやってお庭とお家とで楽しめますものね♪

rengeさん家は海も近くて、
キッチンに梁があって
なんかおしゃれでうらやましいです~
2011/02/24(木) 22:48:25 | URL | mum #- [Edit
No title
こんにちは^^

のんたチャン、すごく一生懸命開けようとしているのがカワユイです(*´∀`*)ホワワン
曇りガラス越しの姿もなんだか健気な感じがして、思わず頑張れって応援したくなっちゃいます!
(rengeさんは、のんたチャンに頑張られたら困っちゃいますよね・・・^^;)

黒いクローバーなんてあるんですねー。
初めて見ました。
私もたまにはお花屋さんでものぞいてみようかな。

マウスオンの件はそんな気にしなくてもいいですよー^^
他のブログとか見てると「真似したーいって」思うんですが、私もなかなか上手くいかない事多いです(o´・ω・)
2011/02/25(金) 00:33:02 | URL | ぷくぷく #yKhnx/oE [Edit
まっきぃさんへ
おはようございます(^o^)/

こちらこそリンクの件すみませんでした!
私ブログ初心者&パソコン初心者なので予想外のことが
起こるとパニックになってしまって ~(=^‥^A アセアセ・・・

あれから家に入って柵のある窓からなんとか外に出ようと
してました…網戸さえ開ければ出られると思ってるみたいです(汗)

ヒカちゃん暴れまくりますか~(^m^)クスッ
のんたチャンはしつこいので別の窓からも出られないか
ソワソワしてます、、、

四葉のクローバー♪
可愛くってついつい目がいっちゃいます(o^^o)
2011/02/25(金) 08:28:51 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
おはようございます~(o^^o)

猫ちゃんのちょっと困った顔もカワユイですよね❤
何度トライしても窓&網戸が開かないのに諦めない姿に
驚かされます☆

えぇ!ホントですかぁ~!!
ブラッククローバー(って言うのですね♪)外に置いてたら
葉っぱが緑になっちゃうんですか(◎o◎)
買ってから3日ほどなので変わりないですが気をつけます☆
ありがとうございます(#^o^#)
2011/02/25(金) 08:34:16 | URL | renge #- [Edit
ミントさんへ
おはようございます(^-^)/

先日の雷はホント怖かったです(>_<)
恐らく近くの避雷針に落ちたのか凄い音でした(◎o◎)
のんたチャンはあまりの音にビックリしてコタツに
速攻入って行きました(^-^;)
そしていつの間にか寝てましたよ~(^m^)クスッ

のんたチャン、外ですぐゴロンゴロンするので雨の後は
絶対ダメです~★
必死にサッシを開けようとしてるでしょう??
きっと自分に出来ない事はないと思っているんでしょうね~

クローバー、可愛いですよね~❤
ぜひミントさんもお花屋さんでゲットしてみて下さい(o^^o)
2011/02/25(金) 08:39:45 | URL | renge #- [Edit
No title
のんたちゃん、一生懸命お外出ようとしてかわいい❤
また、お母さんが外から撮ったのんたちゃんのシルエットがなんとも言えません!!

私も、クローバーいつも可愛いなって見てました(*^_^*)一時期お花育てるのはまってて、育ててみたいなぁって思ってました(*^_^*)

今はベランダで、すべて枯らしてしまったのですが…
温かくなったらまたベランダを一掃して、お花でいっぱいにしたいです!
2011/02/25(金) 10:20:10 | URL | LNRM #- [Edit
mumさんへ
以前、この窓から脱走してるのです。。。
夏、窓を開けていたら網戸を食いちぎって脱走に成功
しているのでまた出れるのではないかと思っているの
では…ホントお転婆娘です…( ̄Д ̄;;

ぜんぜんおしゃれじゃないですよ~写真に写ってない
ところはグチャグチャですよ~~(=^‥^A アセアセ・・・
梁も梁と言えるのか疑問です~
2011/02/25(金) 17:16:28 | URL | renge #- [Edit
ぷくぷくさんへ
こんにちは~(o^^o)

かなり必死で頑張ってました(^-^;)
そんなのんたチャン、カワユイって思ってしまう私です。。。
こんなに頑張っても外に出れないのんたチャンが不憫に感じて
しまいます。。。外へ出ても庭から出ないのだったら安心だから
出してあげてもいいんだけどのんたチャンはどこへ行くか分から
ないので…ね…(>_<)

今、お花屋さんは春の花でいっぱいですよ~(o^^o)
ぷくぷくさんも一度のぞいてみて下さい♪♪

マウスオンの件、暖かいお言葉ありがとうございます<(_ _*)>
機械オンチは辛いです(TωT)ウルウル
2011/02/25(金) 17:24:09 | URL | renge #- [Edit
LNRM さんへ
のんたチャン、頑張っているでしょう(o^^o)?
困った顔してるのんたチャンがカワユクてたまりません❤
↑親バカですみません(^-^;)
けっこうすりガラスって外から見えるんだと実感しました。。。
このシルエットののんたチャンどんな顔してたんだろう(^m^)クスッ

ブラッククローバー、可愛いですよね(#^o^#)
私も以前、花を買い過ぎてお世話しきれずに枯らしちゃったこと
あるんですよ~(-o-;)
LNRM さん、素敵なベランダガーデンにして下さいね~(^o^)/
2011/02/25(金) 17:31:02 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
