11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.23 *Wed*

ワクワク♪ドキドキ☆

今日は朝から一人でビーチコーミングに行ってきました (o≧▽゚)oニパッ


001_convert_20110223173102.jpg

車を走らせながら海の様子をみると 荒れてる (☆o☆)

これは期待できそうと浜辺に着くと、、、

漂流物はけっこう打ち上げられてるんだけど

シーグラスはあんまり無い!! ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

諦められずに浜辺の端から端まで歩いてやっと両手に一杯分拾えました(o^^o)



ではでは、のんたチャン、いってみましょ~♪



今日は暖かいのでお外散策をしました o(*^▽^*)o~♪


005_convert_20110223171759.jpg

外に出てすぐゴロンゴロン、、、

『やっぱりおしょとは気持ちいいにゃ~♪』


006_convert_20110223171900.jpg

久しぶりのお外なので緊張気味、、、


008_convert_20110223172159.jpg

移動するにも怖々で体を低くして地面を這うように歩きます、、、

でも、怖いけどあっちこっち行ってみたいって感じです (^m^ )クスッ


007_convert_20110223171952.jpg

『あれは何でしゅか??』 ワクワク♪


009_convert_20110223172239.jpg

『おかぁしゃん…邪魔でしゅ…。』

(´-ω-`;)ゞポリポリ


しばらくすると外の雰囲気に慣れて更にあっちこっち行きたがります、、、

010_convert_20110223172350.jpg

『こっちに降りてみるにゃ!』


011_convert_20110223172435.jpg

好奇心旺盛なのんたチャンでした ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー



 * * * * お ま け * * * * 


012_convert_20110223172519.jpg



本日もお付き合い下さりありがとうございました☆
また明日も遊びに来て下さいね~ o(´▽`*)/♪




それでは、またねん☆



ポチッとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(o^^o)
励みになります☆

| のんた |
Permalink *  CM(18) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
海に近いんですね。
うらやましいです。
海行きたくなちゃったなぁ~❤

のんたチャンちょっと腰が引けているのかな?(笑)
久しぶりのお外は緊張するよね。
立ち上がった写真かわいいですね。
ほんと、好奇心でいっぱいという感じです(*^_^*)



ブロともありがとうございました♪
2011/02/23(水) 19:26:41 | URL | ミント #- [Edit
No title
のんたちゃん、お外で散策だったんですね。
おどおどしてるところもすんごくかわいい^^

私のブログのコメントにお返事書いてみたのですが
リンクの文字化けなおりませんか?
私と別の方のも文字化けしてますねTT
私もブログ始めたばかりですのでわからなくて
お役に立てずすみません。
2011/02/23(水) 20:10:51 | URL | まっきぃ #- [Edit
No title
なるほど~!
海が荒れてるとビーチコーミングに最適なんですね!

のんたちゃん、お外散策できて良いですね~
自分のお庭でもちょっと緊張しちゃったかな?
慎重に歩いている姿がすごくかわいいです^^
2011/02/23(水) 20:41:14 | URL | mum #- [Edit
No title
のんたちゃん、やっぱりお外好きなんですねぇ。
ごろんごろんしてかわいいです♪

綺麗な砂浜の海ですね♪近くにあるんですか?
うらやましい!
2011/02/23(水) 22:13:22 | URL | コケコ♪ #- [Edit
No title
はじめまして(^.^)/~~~
私は日本海育ちなので、海が懐かしーく思いました(*^_^*)
にゃんこのお散歩、気持よさそうですねぇ(^-^)
うちのにゃんもほんとは外出たいのかな?今度聞いてみたいです(笑)
2011/02/24(木) 03:27:32 | URL | LNRM #- [Edit
こんにちは^^♪
おぉ~!
ビーチコーミング行かれましたかぁ(´ω`*)
諦めずに探した甲斐ありましたね^^
また、新しいお色ゲットしました?

のんたチャンのそのへっぴり腰可愛い♡
怖いけど、でも、気になる、分かるわぁ!!
うちもリード買ったので、そろそろデビューしようかにゃ♪

なにをしても可愛いのんたチャン、癒されます(≧∀≦)
2011/02/24(木) 07:21:22 | URL | norori* #- [Edit
No title
おはようございます(^O^)/

rengeさん、ご自分で運転されて海に行かれたんですか?
うぅ~カッコいいですぅ~☆
(私、車の免許を持っていないんですよ・・・)
しかも、海がとっても綺麗ですね
うちの方の海はなぜかどす黒くて、くちゃくて
ゴミがやたら落ちています・・・(T_T)

のんたチャン、お外に出るのを楽しみにしているんですね!
これから春が来て、お花や虫さんが出てくると
のんたチャンのお庭散策ももっと楽しくなりますね~♪
2011/02/24(木) 08:59:26 | URL | てれんぱん #- [Edit
No title
海が近いのって素敵ですね☆
いつかのんたちゃんと♪
ではなく、ワンちゃんと一緒に来れたらいいですね(^_-)-☆

もうお散歩できる暖かさですよね~
私も、美優のお散歩再開しようかな(^-^)
美優はのんたちゃんより、へっぴり腰です(^▽^;)

いつもいっぱい遊んでもらって、のんたちゃんは幸せです☆
2011/02/24(木) 13:05:09 | URL | ゆう #- [Edit
ミントさんへ
こんにちは~(^-^)/

海は近いんですよ~こちらの海岸は車で約20分ぐらいです☆
実家も海の町なんですが…実は私泳げなくて目の前に海がある
のに海水浴には行かないんです(^-^;)
最近ビーチコーミングを始めて何年かぶりに浜辺の砂の感触や
打ち寄せる波を感じました(o^^o)

のんたチャンのお外散策、秋~冬のあまり寒くないときに外へ
連れて行ってたのですが寒くなってきて中止していて久しぶり
に外へ出ると腰が引けっちゃってました(;^_^A

立ち上がって窓に手を掛けている手がなんともいえず
萌え❤です(〃∇〃)

いえいえ!こちらこそリンク&ブロともありがとうございました♪
これからもよろしくです(*^-^)ニコ
2011/02/24(木) 13:07:19 | URL | renge #- [Edit
No title
こんにちはー☆彡

砂浜素敵ですね~。
私の職場から車で10分の所が海なのですが
船がつく岸壁で…でも時々吊り橋の夜景を眺めに行きます!

のんたチャン、おっかな嬉しそうですね。
ゴロンゴロン気持よさそう(*´∀`*)ポワワ
お庭だから安心ですね☆ 

美味しいスープ、言葉が足りずにごめんなさい。
「ねこ元気の美味しいスープ、子猫用」です!
はーちゃんの大好物です。
2011/02/24(木) 13:13:25 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
まっきぃさんへ
のんたチャン、、、おどおどしてるでしょう(^-^;)
一番怖いのは車の音なんです…うちから50mほど
出るとすぐ国道で常に車が走ってまして…。もう家の
前をトラックや車が来るとパニックになります(◎o◎)

文字化けの件ありがとうございました!!
お返事にて教えて頂いた「リンクの設定」でブログ名の
所を打ち直して「修正」ボタンを押すと直せました~(o^^o)
2011/02/24(木) 13:13:59 | URL | renge #- [Edit
mumさんへ
海が荒れてると漂流物が打ち上げられていて
シーグラスもざっくざっく♪と期待したのですが
あまりなかったので誰かが先に拾ったのかも?
これから別の浜とかも探していきたいです(o^^o)

も~凄い慎重でしょう(-o-;)
自分で脱走した時なんかは怖がりもせず走り回って
るのに…。
また様子をみながらお外散策していきますo(^-^)o
2011/02/24(木) 13:19:58 | URL | renge #- [Edit
コケコ♪さんへ
やっぱりお外の空気は新鮮だし色んな物が新鮮に
感じるんでしょうね~(o^^o)
あんなへっぴり腰でもリードを取ると脱走した時の
ように走って行くんだと思います(^-^;)
なんで自ら脱走した時は平気でリードだとへっぴり腰
になるのか不思議です(゚ー゚;A

こちらの海までは車で約20分くらいです(^o^)
泳げなくても海っていいですよね~(#^o^#)
2011/02/24(木) 13:27:18 | URL | renge #- [Edit
LNRM さんへ
こんにちは~
初めまして(^-^)/

日本海育ち!カッコイイです(☆o☆)
約3年前にこちらに来たのですが実家は紀伊水道育ちで
今は太平洋育ちです(^-^)

のんたチャンを外の散策に連れ出すキッカケは以前何度も
脱走されて外の世界を知ってしまったからです、、、
それから外を恋しがるようになってしまって(>_<)
それともうひとつ…地震が来て非難するときにのんたチャン
も逃げる事になるのでその時のストレス軽減のためもあり
ます☆

LNRM さん、これからもヨロシクです(o^^o)


2011/02/24(木) 13:33:53 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
こんにちは~(o^^o)♪

行って来ましたよ~♪
いつもは相棒と休日に行ってたんですが行くたびに
ハマってしまって平日に一人でも行くようになっちゃい
ました('-'*)エヘ
新しい色ゲットしましたよ~今回はピンクです❤
ピンクでも濃い色や薄い色もあるのか私がゲットした
ピンクは薄いピンクでした(o^^o)

のんたチャン、へっぴり腰でしょう??
リードを着けていてもパニックになったらリードが着けて
あっても関係無しに飛び上がって逃げるので焦ります(>_<)

ショコラくん・マロンくんのお外デビューも近いですね?
楽しみにしていますよ~o(^-^)o

>なにをしても可愛いのんたチャン、癒されます(≧∀≦)
親バカ冥利に尽きます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2011/02/24(木) 13:46:10 | URL | renge #- [Edit
てれんぱんさんへ
こんにちは~(^o^)/

ハイ!自分で運転です~☆
私の実家や今住んでいる所がへんぴな所でして車無しでは
生活できないのでほぼみんな車の免許を取りに行くんです(^-^;)
反対に自転車や徒歩で買い物に行く!なんてのが憧れちゃいます♪

海、、、場所によってはどす黒かったりゴミが浮かんでる所
もありますよ~(^-^)

そうですね♪これから暖かくなって花も咲き虫も来て、、、
のんたチャンの楽しみも増えますヾ(=^▽^=)ノ
2011/02/24(木) 13:53:07 | URL | renge #- [Edit
ゆうさんへ
浜辺にはいっぱい足跡があって飼い主さんと散歩をした
ワンちゃんの足跡もいっぱいです☆
なんとも可愛い足跡でついどんなワンちゃんなのか想像
しちゃいます(o^^o)
そうなんです~のんたチャンは無理そうなのでワンちゃんと
一緒に海に行きたいです♪♪

美優ちゃんもお散歩してるんですね!!
よかった~お仲間だぁ(#^o^#)
また美優ちゃんのお散歩風景見せて下さいo(^-^)o

いえいえ、のんたチャンには寂しい思いをさせていると
思います…遊んであげれない時もあるので(>_<)
2011/02/24(木) 22:11:06 | URL | renge #- [Edit
はっぴぃママさんへ
こんばんわ~(o^^o)

吊り橋の夜景なんて素敵です~❤
こちらは素敵な夜景が見れる所もない田舎です(^-^;)
でも海ってなんだかいいですよね☆☆☆

そうなんですよ~怖くて仕方ないのにあっちこっち行く
んですよ~(☆o☆)怖くても見てみたい、、、ニャンコの
サガですね(^-^)

そうだったたんですか♪
「ねこ元気の美味しいスープ、子猫用」今度見てみます(o^^o)
2011/02/24(木) 22:17:29 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
