11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.13 *Sun*

のんたチャンで遊ぶ

今日は朝からとってもお天気が良かったので

ビーチコーミングに行って来ました o(*^▽^*)o~♪

浜辺を歩くとけっこう運動になるのでダイエットの一貫としても☆

ビーチの駐車場で目を引いた桜の木

005_convert_20110213180706.jpg

早咲きの桜でしょうね♪ ピンク色でとっても可愛い桜でした('-'*)♪


そ・し・て♪

今朝も鳥さんが庭に来てくれました~ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

001_convert_20110213180518.jpg

ブロック塀にインコの餌をまいてみたんです(o^^o)

今回ものんたチャンが教えてくれました (o≧▽゚)oニパッ

何て名前の鳥さんかな?すずめちゃんにしては少し大きい??

この後も何度か餌を食べに来ました ('ω'*)アハ♪

この子は『チュッチュッ』と鳴きながら餌場に来るのですぐ分かります♪♪

実は『庭へ鳥さんに来てもらおう大作戦』、、、少し諦めかけていたんです、、、

でも!待ったかいがありました(*^□^*)♪


ではでは~お待たせしました~のんたチャン、いってみましょ~☆

今日はのんたチャンで遊ばせてもらいました~o(^-^)o

003_convert_20110213180555.jpg

シュシュを頭に…

『おかぁしゃん…カワユイでしゅか??』

…ノーコメント!! ( ̄m ̄*)ププッ


さてお次は~♪

私のレッグウォーマーをかぶせて、、、っと、、、。

004_convert_20110213180629.jpg

きゃははは (o_ _)ノ彡☆ばんばん

ターバン巻いてるみたい…(*≧m≦*)プププ

『おかぁしゃん…わたちで遊ばないで下しゃい…。』

…ゴメンネ!のんたチャンのいろんな引き出しを引き出したくって…(゚ω゚;A)

でも、まんざらでもないのんたチャンでした (。-∀-)ニヒッ


それでは、またねん♪


本日もお付き合い下さりありがとうございました☆
また明日も遊びに来て下さいね ヾ(・ω・。)ノ



ポチッとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q









| 未分類 |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
鳥さんきてくれましたか!
うれしいですね~(*´∀`*)

そしてターバン最高ですね~!!
のんたちゃんかわゆすぎです~☆
顔がつっぱっちゃってるところがいいですね(*´∀`*)
2011/02/14(月) 00:21:02 | URL | はっさくの仲間 #aKyq3XXo [Edit
No title
桜、とてもキレイなピンク色♪♪♪

鳥さんが来るとのんたチャンが教えてくれるのですね^^
よっぽど嬉しいんでしょうね(´ω`*)
鳥さんが来る度に逐一報告してくれるのんたチャン、可愛い♡

のんたチャン、頭に色々乗せちゃってますねぇ(*´艸`)
嫌がらずにじっとしてるってとこがまた可愛い♪
お目目が!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
これもまたのんたチャンの可愛らしい一面なんですよね^^

もっといっぱい引き出しに色々入ってるはず!
rengeさん、どうぞ引き出しちゃってくださいo(●´ω`●)o
2011/02/14(月) 06:42:16 | URL | norori* #- [Edit
No title
鳥さんが来ると教えてくれるなんて、
まあかわいいですね!

のんたちゃん、
シュシュを乗っけてる写真はどこかの
おしゃれなカフェの店員さんみたい^^
レッグウォーマーはほんとターバン巻いてるみたいですね( ^∇^)
2011/02/14(月) 10:35:51 | URL | mum #- [Edit
はっさくの仲間さんへ
こんばんわ~(^-^)/

ターバンのんた、、、予想ではこんな感じじゃなかったので
大爆笑してしまいました アハハ(´∀`)ノノハハハ 
顔がつっぱちゃってる…はっさくの仲間さんの表現がまた面白くて
また大爆笑しちゃいました~
(o_ _)ノ彡☆ばんばん

鳥さん、やっと来てくれました♪
これからがまた楽しみです(o^^o)
2011/02/14(月) 17:06:58 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
こんばんわ~(^-^)/

のんたチャンに色々乗せちゃいました(∩.∩)にんまり
目がつり目になっちゃって、、、もう大爆笑しちゃいました!
(o_ _)ノ彡☆ばんばん
これからものんたチャンの魅力(?)を引き出したいと思い
ま~す(≧∇≦)/

春を思わせるお花を見るとわくわくしますね~♪
鳥さんもメジロさんとかが来ると感激かもです(^o^)
のんたチャンも鳥さんが近くで見えるので大喜びですよ~❤
2011/02/14(月) 17:22:58 | URL | renge #- [Edit
mumさんへ
こんばんわ~(^-^)/

アハ❤
シュシュののんたチャン、、、おしゃれなカフェの定員さん
だなんてヾ(*≧∇≦)〃キャッ
のんたチャン喜んじゃいます~♪♪
レッグウォーマーは笑っちゃいますよね(^m^)
シュシュもそうだけど目がつり上がっちゃってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

鳥さんが来るともう大喜びなんですよ~
なかなか近くで見ることがなかったからかもしれません(^-^;)
私もワクワクドキドキで見ています☆
2011/02/14(月) 18:38:23 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
