11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.12 *Sat*

抜き足、差し脚、忍び足…

昨日、衝動買いしたクッション o(*^▽^*)o♪

背後にのんたチャンの影が…

003_convert_20110212114152.jpg


んん??


004_convert_20110212114231.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

バシッてした!?バシッてしたやんなぁ…(TωT)ウルウル

のんたチャン、、、仲良くしよなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

005_convert_20110212114319.jpg

はぁ~いきなり何するんかと思ったやん…ε-(;-ω-`A) フゥ…

もしかして新顔さんへの洗礼なん…??


006_convert_20110212114405.jpg

上から見たら、、、のんたチャンとそっくりやぁ~ん ( ̄m ̄*)ププッ
 

* * * * * お ま け * * * * *


昨日、鳥さんの餌場を見てみると…

来てました!来てました!鳥さんっ!!

みかんをついばんで食べた形跡がっ(*゚0゚)ハッ

002_convert_20110212114057.jpg

実はリンゴでは来なかったのでみかんを置いていました☆

待つ事…5~6日…いや…1週間??

やぁ~っと鳥さん来てくれました~!!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


そして…今朝、のんたチャンがしきりにしゃべってる…

なんぞや?と思い外を見るとーーっ!!

001_convert_20110212114006.jpg

鳥さんやーーっん!!みかん食べに来てくれたんやんなぁ~ o(*^▽^*)o~♪

鳥さん、、、カワユイ❤

何て鳥さんやろ?ヒヨドリさんかな ('ω'*)アハ♪


そして、木に刺していたみかんも見てみたら、、、

ついばんで食べた形跡が!!

や~っと、や~っと、、、
「庭へ鳥さんに来てもらおう大作戦」成功のお知らせが出来ました(ノ∇・、)クスン

先日の記事 → 『衝撃の告白』 よかったら見て下さい♪


これから春にかけていろんな鳥さんが来てくれるといいなぁ~とワクワクして
います o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


本日、連休2日目、、、寒くて私はコタツ亀になってます。。。


それでは、またねん (o^^o)


今日も遊びに来て下さりありがとうございました♪♪
また明日も遊びに来てくださいね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃



ポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q







| 未分類 |
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんにちは^^

クッション可愛い~♡
ペンギンさん?
ほんとだ!!
上から見るとのんたチャンと同じ(*´艸`)
「バシ」やったけど、隣に並んで早速仲良し♪
ちょこんとお座りしてるのんたチャン、可愛いなぁ♡

鳥さん!!!
ついに来ましたかぁq(´>(∀)<`)p
リンゴやめてみかん!
すごいなぁ♡
のんたチャンも、大喜びですね^^
よかったぁ~(人´ω`)
ずっと気になってたんですっ
これからも毎日来てくれるといいですね♡
2011/02/12(土) 17:09:57 | URL | norori* #- [Edit
norori*さんへ
こんばんわ~(^-^)/

クッションは ウサギさん です~(^-^)
確かにこの写真ではペンギンさんに見えますね~色もウサギさん
じゃないですしね~(p・Д・;)アセアセ
ラベルには「うさマロ チョコミント」って書いてあります♪
マロまゆにチョコミント色でカワユイです❤

いきなり新しい物が部屋にあるので警戒していたのでしょうか??
バシッとしたあとは一緒にちょこんと座ってました(^m^)

そうなんです~やっと鳥さん来ましたヾ(*´∀`*)ノ
気にかけて頂いていて本当に有難うございます!!
実は少し諦めかけていたので凄い嬉しかったです♪
今日も何度か家の近くで鳴き声や庭から飛んで行く姿を見ているので
餌があることを覚えてくれたみたいですo(^-^)o
のんたチャンも朝からソワソワしてましたよ~☆
2011/02/12(土) 20:24:26 | URL | renge #- [Edit
No title
こんばんはー☆彡

目新しいものがあると
バシッってはーちゃんもしますよー。
洗礼の後に配下においてる感じですね・・・。ほほほ。
のんたチャン、上からみると
まあるくって可愛い(´∀`*)ポッ 抱きしめたいっ。

鳥さん餌場を見つけてくれたのですね。
努力のかいがありましたね!
のんたチャン
「こっちにご馳走見つけたって鳥しゃん達言ってたにゃ」
って言ってないですか?
2011/02/12(土) 21:01:02 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
No title
お邪魔します^-^
のんたちゃん、はじめましてではなかったです。
私も楽しく拝見させていただいておりました。

おめ目クリクリ、ふわふわもふもふ♪
まだ子猫ちゃんみたいに愛らしいですね!
女の子だから顔つきがやさしいのかなぁ?
いや、のんたちゃんが可愛いのですね!

ぬいぐるみと同じ形(笑)
まるで兄妹のようですね。

庭に鳥さんが来るなんて素敵ですね。
でものんたちゃん興奮してしまわないかな?!
やさしそうだから大丈夫か^^
2011/02/13(日) 00:37:41 | URL | mum #- [Edit
No title
こんにちは^^

作戦成功おめでとうございます!
のんたチャンの楽しみが増えますね^^
ウチもまたやってみようかな♪

のんたチャン、小さい!丸い!可愛い!(≧▽≦)
そしてヌイグルミと体型が同じですね(笑
2011/02/13(日) 07:56:27 | URL | ぷくぷく #- [Edit
No title
お~!とうとう来てくれましたね!。
そうそう、ニャンコって鳥さんとか来ると何か話しますよね?。
あれってなんて言ってるんでしょうね~?。

これから他の鳥さん達にも口コミで「あそこにはおいしーのがある・・」って
広まって、更にたくさんのお友達が集まりますよ~!。
のんちゃん良かったね~!! (*^_^*)。
2011/02/13(日) 13:16:01 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
No title
こんにちは~^^
「鳥さんに来てもらおう作戦」、ついに成功!やりましたね~。
おめでとうございまーす。
のんたちゃんも、お外を見る楽しみが増えるし、
それ以上にニッコニコなのは、rengeさんご自身?ヽ(*’-^*)。
また、次のレポートを楽しみにしてますよん♪
2011/02/13(日) 16:53:18 | URL | サ・エ・ラ #DDJALrL2 [Edit
はっぴぃママさんへ
こんにちは~(^-^)/

はーちゃんも目新しい物があると「バシッ」ってするんですね~(^m^)
洗礼の後は配下、、、のんたチャンと同じだぁ~( ̄m ̄*)ププッ
まぁるくって可愛い('ω'*)アハ♪

ほんとですぅ~鳥さん、やっと餌場を見つけてくれました♪
のんたチャン言ってますよ~『鳥しゃんがココにいっぱい美味しい
ご馳走があるって言ってましゅ』って(o^^o)
2011/02/14(月) 13:58:32 | URL | renge #- [Edit
mumさんへ
こんにちは~(^-^)/

いつもご訪問いただきありがとうございます♪♪

キャハ❤
仔猫みたいに可愛いなんて、、、嬉・し・い ('ω'*)アハ♪
やはり男の子と顔つきは違いますか??
それと、
のんたチャンは少し小柄かな?って感じます☆

鳥さんが空を飛んでる姿を見つけるたびに大興奮していますよ~
なので庭に鳥さんが来るとすぐ間近で見えるのでガン見してい
ます(^m^)




2011/02/14(月) 15:34:12 | URL | renge #- [Edit
ぷくぷく さんへ
こんにちは~(^o^)/

やっと作戦が成功しました(TωT)ウルウル
のんたチャンも今まで空を飛んでる鳥さんばかりだったので
庭に来る鳥さんに興味津津です(◎o◎)
ぷくぷくさんもまたぜひ!ぜひ!
フクちゃんも大喜びですよ~<(*ΦωΦ*)>ニャ

アハ、、、ぬいぐるみと同じ体型でしょぅ(笑)
小さいくせに大きな物に果敢に攻撃する姿…面白いです( ̄m ̄*)ププッ
2011/02/14(月) 15:44:21 | URL | renge #- [Edit
にゃにゃにょさんへ
こんにちは~のんたでしゅ(´pゝω・)ニャン

はい♪おかぁしゃんがいろいろ工夫してくれて鳥しゃんが
来てくれましたにゃ☆
いっぱい鳥しゃんが来てくれることを楽しみにしていましゅ♪

ほんとですね!鳥さんが来ると何か一生懸命しゃべっていますね~
なんて言っているのでしょうか…気になります(o^^o)
2011/02/14(月) 15:48:59 | URL | renge #- [Edit
サ・エ・ラさんへ
こんにちは~(^o^)/

ありがとうございます~♪
やっと成功しました(o^^o)
洗濯竿に南天の実を付けたり…異様な雰囲気をかもし出し…
思い出すとなんだか笑えてきます( ̄m ̄*)ププッ
そんなこんなで一番喜んでいるのはまさしく…ワタクシ…(^m^)
のんたチャンにも喜んでもらえるし♪

まだ、餌場のお皿に乗って食べている姿をキャッチ出来ていない
ので撮影成功できるように頑張りますp(^-^)q
2011/02/14(月) 15:55:52 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
