11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.10 *Thu*

幸せいっぱい

昨日の昼さがり、、、ちょっと横になろうと横になってテレビを見ていたら
いつの間にか寝てしまい…。

ハッと起きたら1時間が経っていました( ̄ー ̄;

のんたチャンはどこ??と部屋を探すと…

…いました。。。

003_convert_20110210115934.jpg

私が寝ている間、じゃらしで一人遊びをしていたみたいでした。。。

なんか…不満顔…Σ(゚∀゚*)

よ~し!遊んであげよう p(^-^)q

じゃらし投入ーっ☆

001_convert_20110210115810.jpg


すぐに食いつきましたーっ (。-∀-)ニヒッ


002_convert_20110210115852.jpg


じゃらしに飛びついては部屋中を走り回り超ご機嫌なのんたチャン(*≧m≦*)プププ


004_convert_20110210120018.jpg


カメラをのんたチャンに向けつつじゃらしも振る…けっこう難しい (^-^;)


005_convert_20110210123637.jpg


w( ̄Д ̄ w ぉお?


006_convert_20110210120141.jpg

『しょれーーっ!!』

のんたチャンと遊んでいると幸せいっぱいになります ♡♥(。´▽`。)♥♡


本日もお付き合い下さりありがとうございました(o^^o)
明日もぜひ遊びに来てくださいね~♪♪



明日から3連休の方も多いのでは??
楽しい連休をお過ごし下さいませ♪


それでは、またねん ヽ(*´∪`*)ノ"


ポチッとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q







| 未分類 |
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
のんたちゃんのヒットマン顔かわゆいですね~!!
すごーく楽しそう!!!
このじゃらしすごくかわゆいですね!
ポンポンがそそられます☆
2011/02/10(木) 14:26:27 | URL | はっさくのゆかいな仲間その1 #aKyq3XXo [Edit
はっさくのゆかいな仲間その1さんへ
こんばんわ~(^-^)/

毎日遊び足らないみたいです(^-^;)
ちょっと私達が紛らわしい動きをすると「遊んでくれてるのかにゃ?」という顔で
目がキラキラしています…そんな目をされると遊ばないわけにはいかなくなってしまう
私達です(o^^o)

このじゃらし、、、100均で買ったんですよ~♪♪ダイソーです(^o^)
けっこう人気商品で入荷してもすぐ売れてしまうじゃらしです(◎o◎)
少し重たいので遊んでいると手が疲れてくるんですがのんたチャンは大喜びです~
ぜひ、ダイソーへ行かれた時に見てみて下さいo(^-^)o
2011/02/10(木) 19:21:32 | URL | renge #- [Edit
No title
こんばんは☆彡
たくさん励ましを(´▽`)アリガト!
やっとこ少し落ち着いてきました。

のんたちゃん
お尻もにもにして可愛いよ~(*´∀`*)ポワワ
↑の情報GET嬉しいです。
ダイソーかぁ、早速いってみます。

猫じゃらしとカメラの組み合わせは難しいですよ~。
カメラも一緒に振っちゃいますもんね。 
2011/02/10(木) 20:33:01 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
No title
のんたチャンの「もにもに」だぁ~o(●´ω`●)o
可愛い♪むっちゃ可愛い♪♪♪
だんだん近づいてきて、ついにどアップ♡
ほんっと、可愛い過ぎなんですけどぉ~~!!!
体勢低くして、これは真剣ですな(´ω`*)

rengeさんにいっぱい遊んでもらって、ご機嫌になったかな?
ほんと、猫ちゃんと遊ぶ時間て、幸せな気持ちになりますよね^^


2011/02/10(木) 21:19:23 | URL | norori* #- [Edit
No title
こんにちは!

のんたチャン、rengeさんのお昼寝中、お部屋の隅っこで
暗闇に紛れていじけちゃってたのね
でも、大好きなrengeさんが遊んでくれるとやっぱり嬉しいんですね
猫じゃらしを大きなおめめで狙っているのんたチャン
とっても可愛いです~♪
のんたチャンの瞳の色は何色ですか?
最後の写真はとても不思議な色に見えますね~(^v^)
2011/02/11(金) 11:58:40 | URL | てれんぱん #- [Edit
No title
のんちゃん大人しく待ってたんですね~ (*^_^*)。
家の場合は「起きてよ~!」と
寝てる胸の上に乗って顔をチョイチョイされます (^_^;)。

片手で遊んで片手での撮影・・本当難しいですよね?、
何かうまい方法はないものか・・?。
2011/02/12(土) 01:55:48 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
はっぴぃママさんへ
こんにちは~(^-^)/

はーちゃん、日に日に元気になって来ているみたいで
安心しました(o^^o)

ウフ❤
お尻をもにもにさせて獲物を狙ってる姿カワイイですよね♪
ホント、、、カメラを持ったままじゃらしを振るのは難しいですね(汗)

キラキラボールの猫じゃらし、ダイソーのペットコーナーで
ぜひ見てみて下さいね~o(^-^)o
 
2011/02/12(土) 14:29:48 | URL | renge #- [Edit
norori*さんへ
こんにちは~(^o^)/

私、、、この もにもに が大好きなんです(#^o^#)
どアップの顔、真剣でしょ~(^m^ )クスッ
最近はチョロチョロっと振るだけでは面白くないみたいで
のんたチャンを満足させるのに苦労します(^-^;)

今日は疲れてグッタリでもあのモフモフに癒されあの可愛い
お目目に癒され、、、幸せですね(o^^o)
2011/02/12(土) 14:35:50 | URL | renge #- [Edit
てれんぱんさんへ
こんにちは~(^-^)/

大きなお目目で狙ってるでしょ~(^m^ )クスッ
真剣さが伝わってきます☆
やっぱり一人で遊んでも面白くなくなっちゃうんでようね、、、
私がじゃらしを持つと顔色が変わるのがよく分かります(^-^)

のんたチャンの目の色ですか?
普段は黄色ですが光の加減で黄緑色にも見えたりします☆
最後の写真はまさに黄緑色ですね~(^o^)
2011/02/12(土) 14:45:31 | URL | renge #- [Edit
にゃにゃにょさんへ
こんばんわ~(^o^)/

そらくん・ゆめくん、「あしょんで~♪」って顔をちょいちょいする
んですね~可愛い❤
一人遊びをした形跡を発見したらなんだかしんみりしちゃいます…
「おかぁしゃん、遊んでくれないもん…」なんて思ってるのかな?
って…だからそんな思いをさせないように私からも積極的に遊んで
あげるようにしていますo(^-^)o

そうですよね~片手づつ別のことって難しいですもんね~動画なら
固定させておけば大丈夫なんですけどね(^-^;)
なかなか写真撮影は上達しません(汗)

2011/02/12(土) 20:09:31 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
