11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.07 *Mon*

ずんずん

昨晩、久しぶりに 雨 が降りました (^-^)

地面が雨に濡れた匂い…とっても懐かしい感じがしました (*^-^*)

ではでは、今日は
お散歩中に出会ったニャンコちゃん(くん?かな?)をご紹介しま~す♪

それでは、いってみましょ~ (o≧▽゚)oニパッ


002_convert_20110206124907.jpg



003_convert_20110206124945.jpg

このコ、凄く人懐っこくて足元にすりすりして来ます(*^-^*)

毛並みもいいので飼われてるニャンコだと思います (o^^o)

私が少し離れてカメラを向けるとすぐにずんずん向かって来るので写真を撮るのに
一苦労…(p・Д・;)アセアセ

001_convert_20110207105901.jpg

ずんずん向かって来るのでパシャっとなった瞬間には私にすりすり…の画ばかり…

かなり枚数を撮りました ε=(・o・*) フゥ

その間、通行人の視線を
気にしつつも撮ったり撫でたりしてました ε('∞'*)アハ


そして、、、しばらくニャンコと戯れ…

004_convert_20110206125020.jpg

キャッハー❤

私に心を開いてくれたん~??感激ーーっ!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

でも…そろそろ帰らなアカン時間…

もっと戯れていたい気持ちを抑えてバイバイしました (((((*ノДノ)えーん

名残惜しい私は最後にもう一枚、(*≧∀ノ[◎]ゝ パシャ!

005_convert_20110206125103.jpg

ホント大きくてフワフワ・モフモフのゴージャスなニャンコでした (´ω`*)

また会えるかな~♪♪


今日はのんたチャンの登場が無くてゴメンナサイ (。・人・`。))


それでは、またねん☆


今日も遊びに来てくださりありがとうございました♪♪
また明日も遊びに来て下さいね ヾ(。・v・。)



ポチッとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q




| 街の猫 |
Permalink *  CM(10) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
ありゃ~♡
ずんずん近寄って来てスリスリ、そしてゴロにゃん!
本当、人懐っこいにゃんこちゃんですね^^
お手手が、、、ゞ(>ε< )
なすがままって感じで可愛い^^♪
こんな恰好されちゃぁ、帰りたくなくなっちゃいますよね^^

でも、お家に帰れば愛おしいのんたチャンがいる(*´艸`)
やっぱり、のんたチャンが一番可愛いなぁ~と、しみじみされたことでしょう♡♡♡

2011/02/07(月) 13:49:33 | URL | norori* #- [Edit
norori*さんへ
こんばんわ~(^-^)/

こんなに人懐っこい猫ちゃん初めてだったのでビックリしました(◎o◎)
だいたい「シャーッ!」と威嚇されたり速攻逃げられたりですからね~
いつも散歩しながら猫ちゃんいないかキョロキョロしてます(^-^;A

そうですね~のんたチャンが一番❤
のんたチャン、一人っ子なのでnorori*さんちみたいにマロンくんとショコラくんの生活に
憧れちゃいます('ω'*)アハ♪
2011/02/07(月) 19:26:07 | URL | renge #- [Edit
No title
・・分かります・・同じ経験あります (^_^;)。
カメラの性能を生かしきれず、アタフタしてしまいました。

にしても確かにゴージャスちゃんですね?、
首輪してるのかしら?それとも野良ニャンなのでしょうかね~?。
・・のんちゃんとお友達になってくれるかな?。
2011/02/07(月) 21:04:13 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
No title
こんばんは♪

フワモコのおっきい猫ちゃんですね~
ロングヘアコート、とっても暖かそ~う(*^_^*)
しっぽもふわっふわっ!
触ってみたくなっちゃいました

のんたチャン、お留守番えらかったね☆
ご機嫌なおったかな?
新しいおもちゃと一緒にrengeさんに
甘えんぼさんできるね~♪
2011/02/07(月) 21:36:21 | URL | てれんぱん #- [Edit
No title
こんばんわ!
モフモフな毛が立派なニャンコですね!!
足元にスリスリするなんて、可愛い子です~。

↓電話で、のんたちゃんに代わる様子、分かります。
にゃ~って言ってくれたら、一番感動なんだけれど…。
スンスン言っている、鼻息だけでも声が聞きたいんですよね❤

新しいおもちゃ、ねずみさんやら、ボンボンやら沢山で楽しそう!
のんたちゃんのお気に入りは、どれでしょうか!??
2011/02/07(月) 22:10:01 | URL | まんまるア~コ #- [Edit
No title
こんばんは☆彡

外で逢った猫ちゃんと仲良くできると
本当に幸せですよ~。
なかなか触らせてくれないもの・・・(ノД`)シクシク

おぬし猫好きだにゃっ(=゚ω゚)ノぃょぅ
って思われたのですね。
ゴージャスな猫ちゃんおヒゲも立派!!

2011/02/07(月) 22:32:05 | URL | はっぴぃママ #- [Edit
にゃにゃにょさんへ
こんばんわ~(^-^)/

そうなんです、、、あたふたしてしまってピンボケしたり…(-o-;)
公衆の面前っていうのも焦ってしまう原因です(苦笑)

ゴージャスニャンコですよね~!!
首輪のチェックもしましたが首輪はしていませんでした、、、
野良ちゃんにしては毛並みもいいし飼われてる猫ちゃんとみました(^-^)
のんたチャンは一人っ子なのでゴージャスニャンコちゃんに会わせてあげたい
衝動にかられました(^-^;A
2011/02/07(月) 22:46:17 | URL | renge #- [Edit
てれんぱんさんへ
こんばんわ~(^-^)/

ホント大きな猫ちゃんでした(◎o◎)
ロングヘアコートの猫ちゃんを見たのも初めてだったので大興奮しました(≧▽≦)
フワフワ・モコモコなのでホント暖かそうでした♪

のんたチャン、、、ご機嫌も直りいつもより甘えんぼさんです(^-^)
おもちゃで遊んで欲しい時は相棒や私にじゃらしを咥えて持って来ますo(^-^)o
2011/02/08(火) 19:16:48 | URL | renge #- [Edit
まんまるア~コさんへ
こんばんわ~(^-^)/

ロング毛の猫ちゃんって洋猫の血が入ってるってことでしょうか??
なんか貫禄ある猫ちゃんでビックリしましたが意外と懐っこくてホント可愛かった
です~(o^^o)

そうなんですぅ~留守をしたときに愛猫の声が聞きたいんですよね☆
いつか「にゃー」っと言って欲しいです(^-^)

のんたチャンのお気に入りのおもちゃは~
蝶々みたいなのが付いたじゃらしです(^o^)/
次に大好きなのがキラキラボールのじゃらしなんです♪
でもこのキラキラボールのじゃらし…ちょっぴり重たいんです…なので遊んであげてると
手が疲れてきます(^-^;)
2011/02/08(火) 19:26:33 | URL | renge #- [Edit
はっぴぃママさんへ
こんばんわ~(^o^)/

そうなんですよね~外で出会う猫ちゃんはナカナカ触らせてくれないですよね(>_<)
散歩中に何度か猫ちゃんと遭遇してるんですがピャーッと逃げられてしまいます…

この猫ちゃん、今思うと…女の子だったんじゃないかと…
とっても貫禄あるお顔だったので男の子かな?と思っていたのですが
付いているものが付いていなかったもので…。
あっでも飼い主さんが去勢されてたら男の子ですね(^-^;)
また会いたい猫ちゃんです❤
2011/02/08(火) 19:31:36 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
