11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.06 *Sun*

ただいま~♪

昨晩、4日ぶりに家に帰って来ました~(・∀・)/

のんたチャンーーっ!寂しかったよぉーーっ!(TωT)ウルウル


009_convert_20110206125444.jpg

…やっぱり…スネ子さんですね…(゚ω゚;A)

のんたチャン…すねると絶対に目を合わせてくれません…

抱っこしてジーッと目を見てもそらされます…(TωT)ウルウル


006_convert_20110206125140.jpg

ゴメン!ゴメン!!

のんたチャンにお土産買って来たから許して~ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

001_convert_20110206124825.jpg

じゃらし2個 と ネズさん2匹


007_convert_20110206125306.jpg

まず、キラキラボールのじゃらし!!

のんたチャン、このじゃらしが大好き❤これで4代目です (*^_^*)ニコ

008_convert_20110206125343.jpg

食いつきました!食いつきました!!

のんたチャンのご機嫌も直り、、、

この後、思いっきり遊んであげました ☆^(o≧∀≦)oニパッ


それでは、またねん♪


今日も遊びに来てくださりありがとうございました♪♪
また明日も遊びに来てくださいね ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ



ポチッとして頂けると嬉しいです❤
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます☆
励みになりますp(^-^)q



| 未分類 |
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
おかえりぃ~~ヽ(´▽`)/

のんたチャンと感動の再会 o(●´ω`●)o

のんたチャン、4日間もrengeさんと会えなくて寂しかったんですね><;
ちょっとスネちゃってるのんたチャンも、可愛い♡

ちゃ~んとのんたチャンにお土産を買って帰るなんて、さすがrengeさん♡

じゃらしに気付き「もにもに」近づいてくるのんたチャン、めためた可愛い~♡
のんたチャン、いっぱい遊んでもらってよかったねぇ(´ω`*)
相棒さんも、rengeさんと感動の再会だったのかなぁ?
2011/02/06(日) 14:43:24 | URL | norori* #- [Edit
norori*さんへ
ただいま~ \(>ε<)/

のんたチャン、いつものキャビネットからお迎えしてくれました~(≧▽≦)/
のんたチャン…本当にすねちゃうとしばらくよそよそしくなるんです(´A`。)グスン

おもちゃに狙いを定めてる時の「もにもに」可愛いですよね~♪

アハ…おもちゃ…ホームセンターのペットグッズのコーナーで買って来ちゃいました(*^-^*)
喜んでる顔を見たくって、、、つい☆

相棒ですか~?初日は一人の時間が持てて楽しかったみたいですがだんだん退屈になってきたみたいです(^-^;)
いつも夫婦漫才みたいな二人ですからアホな事を言えないのが退屈の原因です ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
2011/02/06(日) 18:05:51 | URL | renge #- [Edit
No title
セイラとミライにお祝いコメントありがとうございました!!
のんたちゃんスネコちゃんになってても可愛いですねぇ♪
ちょっと迫力のあるお顔もナイス☆
おもちゃでいっぱい遊んでもらってご満悦ですね。
2011/02/06(日) 18:14:21 | URL | コケコ♪ #- [Edit
コケコ♪さんへ
こんにちは(^o^)/

セイラちゃん・ミライちゃんがコケコ♪さんちに来て2年が経ったんですね(^-^)
月日が経つのはホント早いですね!
うちののんたチャンも夏にはわが家に来て3年になります(^-^)

いつもは気分屋さんののんたチャンですがこうやって拗ねられると何だか嬉しいものです(*^-^*)
アハ…迫力ある顔…( ̄m ̄*)ププッ
こういう写真ナカナカ撮れないので撮れるとラッキーって感じです(∩.∩)にんまり

のんたチャンは一人遊びもすぐ飽きるので遊び相手をするのも一苦労です~
でも喜んでくれるとこっちも嬉しくなります♪
2011/02/07(月) 15:11:24 | URL | renge #- [Edit
No title
おかえりなさ~い!。
のんちゃん良かったね~!。
たっぷり甘えさせてもらいなね~(*^_^*)。
2011/02/07(月) 21:00:04 | URL | にゃにゃにょ #RCXKb8Z6 [Edit
にゃにゃにょさんへ
こんばんわ~(^o^)/

帰って来ました~☆
のんたチャン、、、私が帰って来てから甘えんぼさんなんですよ~(*^-^*)
なんとも嬉しいかぎりです❤
月に1~2回は実家に行くのでその度に寂しくなります(>_<)
2011/02/07(月) 22:38:59 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
