11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.14 *Fri*

オモチャ☆

コレ、娘がのんたチャンに遊んでもらおうと作ったオモチャ(^-^)

ガチャガチャのケースにビーズをいくつか入れてあって
転がると音がする仕組み♪

001_convert_20110114200608.jpg

両端から出てる3本の毛糸は………ヒゲ…かな (・・?)



002_convert_20110114200718.jpg

                ・
                ・
                ・
 
003_convert_20110114200800.jpg

…遊ばへん…。

もう1個投入したけど…遊ばへん…。

のんたチャンの目線から見ると 狩猟本能をくすぐらへん みたい ( ̄  ̄;)

娘は、娘お手製のオモチャで喜んで遊んでるのんたチャンを見たいので
試行錯誤を重ねていろいろと作ってくれます(*^^*)

今回のはビジュアル的にもまぁまぁイケてたのでブログ記事に採用しましたが…


う~ん、今回のは…失敗作…ですなぁ…(-_-;)



002_convert_20110114214610.jpg

『うぅ…お姉ちゃん、苦しいニャ…。』

娘よ!次回作、期待してるでぇ~ ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


それでは、またねん(*^-^*)



ポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます!!
励みになります p(^-^)q




| 未分類 |
Permalink *  CM(7) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
お嬢さんはのんたちゃんの事が大好きなんですね♪
抱っこされててちょっとむっつりしながらも幸せそうです。

ガチャガチャのケースおもちゃはセイラとミライに
あげたことがあるんですが、我が家の壁が破壊されるかと
思うくらい激しく追い掛け回してましたよ(笑)
2011/01/14(金) 22:55:16 | URL | コケコ♪ #- [Edit
No title
renngeさん すぐに体調回復して良かったですね。お大事にしてください。

ところで、娘さんの作った 「のんたちゃんのおもちゃ」すごいGOODアイデアだと思ったのですが興味しめさなかったのですか。。
気にはなって目線はおもちゃの方を向いているようなのにね。
娘さん せっかく作ったのにがっかりですね。
だけど、今は警戒してるだけかも・・・?明日辺りには 遊んでいるかもねv-392

猫ちゃんによって興味は違うみたいですね。
うちは みゅうは ぬいぐるみが好きで、ゆずはぬいぐるみには興味を示さず、飴(個装)や押しピン(危なくて困ってます)など 小さい物が好きなんですよ。

娘さんの次回作 また楽しみにしてます☆~♪
2011/01/15(土) 11:41:12 | URL | えっちゃん #- [Edit
コケコ♪さんへ
娘はのんたチャンが可愛くて仕方ないようです(*^^*)
ウフ❤抱っこされてるのんたチャン…むっつりしてるでしょ?
あんまりしつこく抱っこするので娘の手を引っ掻いて娘を泣かせる
事もしばしば…(-o-;)

ガチャガチャのおもちゃ、セイラちゃん・ミライちゃんは大好きな
んですねー!!
私も激しく追いかけ回すのかと期待したのですがのんたチャンには
お気に召さなかったようです(^-^;)
2011/01/15(土) 12:53:39 | URL | renge #- [Edit
えっちゃんさんへ
こんにちは♪
体調の方は回復しました~ご心配頂きありがとうございました☆

そうなんです!私も今回のおもちゃに飛び付くと思ったんです!
娘はガッカリですがこれをバネに次を考えてくれるはず!!
毎回そうなんですよ~大丈夫(^-^)

のんたチャンは毛羽立ってるネズミ…みゅうちゃんみたいに ぬいぐるみ系 が
好きみたいです♪
ゆずちゃんは小さい物が好きなんですね!押しピンは危ないですが口に入れた
りはしないで転がして遊んでいるのかな?
ニャンコによって好みが違うなんてあるんですね~(^-^)♪
2011/01/15(土) 13:06:40 | URL | renge #- [Edit
No title
こんばんは!

今回のお嬢さんの手作りおもちゃ
のんたチャン、気に入ってくれなかったんですね~(>_<)
でも、おもちゃを作るのってワクワクして楽しいですよね♪
rengeさんのお嬢さん、Don't mind!
次回のおもちゃの新作、楽しみにしていますよ~!

本日の『諭吉さん』、飛んでいっちゃったのは残念だけど
rengeさんの相棒さんのバイクが直って良かったですよ~
相棒さんもバイクも『諭吉さん』より大切ですもんねっ(^v-)-☆
2011/01/15(土) 22:59:33 | URL | てれんぱん #- [Edit
No title
娘ちゃん大きくなりましたね♪(会ったことないけど(汗))
前写真でみたときより大人っぽくなった気が・・・。

うちのくぅもプラスチック製の品には全く興味しめしません。。
鈴入ってても気にはとめるが見るだけ・・

にゃんはみんなやらかい素材が好きなのかな??
2011/01/21(金) 16:58:36 | URL | みぃ #- [Edit
みぃさんへ
コメントありがと~(^-^)/
娘も4月には6年生だもんね~身長もだいぶ伸びたよ☆

くぅちゃんもプラスチックのおもちゃで遊ばないんだね~
のんたチャンは柔らかい布製のが好きみたい♪
でも大きい目のぬいぐるみには見向きもしないんだ(^-^;)
くぅちゃん、プチお外散策楽しんでる(^o^)?
2011/01/22(土) 19:39:35 | URL | renge #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

renge

Author:renge
名前:のんた
年齢:3歳
性別:女のコ



最新記事



最新コメント

コメントありがとうございます♪



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (92)
FC2動画 (9)
天然石 (1)
お花 (2)
シーグラス (5)
街の猫 (3)
青空と猫 (2)
のんた (50)
シーグラスアクセサリー (3)



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



gremz



ねこのきもち

ねこちゃんをポチッとしてみて♪

Copyright © のんた日記 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
